助さん、下痢気味。
2017年04月17日 (月) | 編集 |
IMGP2764.jpg

IMGP2766.jpg

IMGP2767.jpg

IMGP2768.jpg

IMGP2763.jpg

IMGP2773.jpg

IMGP2755.jpg

IMGP2780.jpg

IMGP2781.jpg

IMGP2789.jpg



クリーム白さんが軟便です。



キジ白さんも軟便気味ですが、

まだセーフだそうです。


体調変化に気をつけないと!

ですね。


lin_nbk3.gif


【預かり5日目】
 助 (クリーム白)♂・・・420g
 格 (キジ白)♂・・・431g







格さんって、こんな子。
2017年04月16日 (日) | 編集 |
来た当初はさんは神経質かな~

と思っていましたが、

違いますね。

マイペースです。






この子ねぇ、

黙々とキレイにご飯を食べるのですよ。


さんなんて、

ちょっと食べては、こっち来~

ちょっと食べては、さんにちょっかい出し~

ちょっと食べては、フミフミし~

ご飯を踏むしボロボロこぼすし~

と、

とにかく落ち着きが全くない(°_°)


でもきっと、

赤ちゃん猫なんてそんなものですよね。








さんは

落ち着いて全部キレイに食べます。









食べ終わると

毛繕い(の真似ごと)をして、

私の方に寄って来ます。


顔を拭くとさすがに嫌がりますが、

すぐ脱力しますね。

ぼーっとしてるのかな?







そしてある程度満足したら、

トイレへ行ったり、寝にかえったり。


賢くてマイペースで

なんだか、すっごく魅了されるのです。


ちなみにトイレの失敗は

さんは一度もないです。









そうだね~

まだ子供…


っていやいや!!!

子供どころか

キミ、まだ赤ちゃんですから(笑)








とこんな具合に

兄弟でもこんなに違うのか~と、

日々発見ばかりです。



まだフラフラとヨチヨチ歩きですが、

少し足元がしっかりしてきました。


あと数日もすれば走り出しそうです。


そして、

今日からドライをふやかしたものも

少し食べさせています。


ドライフードを食べるようになれば

体重が増えてきそうなのですがね…。


ちょっとまだ難しそうです。





lin_nbk3.gif


【預かり4日目】
 助 (クリーム白)♂・・・420g(▲6g)
 格 (キジ白)♂・・・426g(+13g)







助さんって、こんな子。
2017年04月15日 (土) | 編集 |
さん、さん、

1日の大半を寝ているか食べているかで

過ごしております。






だから写真が食事前後のものばかり。









さん、二頭身だな(笑)

さん、頭がデッカいのです。


さんは小顔です。

また比較の写真撮ろ。









こんなにチビッコなのに、

食後は毛繕いするのです。


その姿に、きゅーんとします^ ^










・・・・・・・・


さん、

拭いちゃるからこっち来な^^;


キミはねぇ

一生懸命なんだけれど、

な~んか色々鈍臭いのだよね^^;










さんもさんも人見知りゼロで

とても人懐こいです。






体重がなかなか増えません。

食べる量が少ないのかなぁ・・・。


カリカリも置いていますが

まだ食べられないので

離乳食の回数を増やした方が良いですね。




[広告 ] VPS





lin_nbk3.gif


【預かり3日目】
 助 (クリーム白)♂・・・426g(±0g)
 格 (キジ白)♂・・・413g(+7g)