FC2ブログ
ちびっ子クロネコギャングたち。
2019年07月19日 (金) | 編集 |
なるがいい具合に

アニキ感をだしています。






最初は、弟分ができて

嬉しくてしょうがなかったなる


力の加減がわからず

チビ達をニャンプロで

本気でこてんぱんにしていて、

とんだオラオラ野郎だな。


と思っていたけれど。









ここ最近

ようやく対等に遊べるように

なってきました。



なるがしつこくオラオラ感を

出さなくなったのと、

しゅうれい

遠慮なく向かっていけるように

なったから。

かな。




なるタ…しゅうれい

みんなで仲良くやっております。









手前タヌと、奥れい




運動神経の良さはれいが1番。


それは

階段の上り下りを見ていると

すごくよく分かります。



タ…しゅうなんて、

今だに階段の下りにビクビクしていて

ヘタクソ。


ちなみに

しゅうはかなりの、甘えん坊です。








最近、しゅうに感化されたなる

甘えん坊になってきました。


けっこうアッサリした子

だったのですがね。


少しヤキモチ焼いている時があるの

分かります。







れいもだいぶ馴れてきて

甘えん坊さんになる予感。



大人猫との付き合いは

カレが1番上手。



なるはヘタクソ。

しゅうはまあまあ上手

です。











黒猫5匹。



とにかくタヌが食べるのが早くて

フライングしてれいに食べさせないと

あっという間に横取りします。



なるはかるかんパウチは

好きじゃないけど、

ペースト状のご飯は好きです。



それ、

我が家の猫その1爺ちゃんの

老猫用超高カロリーご飯だぞ。


やめといた方が良いよー

おデブになっちゃうぞ。



子猫どおしで遊んでくれるおかげで

我が家の大人猫たちに

平穏な日々が戻りました。



人間としても

猫じゃらしをふる回数がへり、

だいぶ楽になりました。




lin_nbk3.gif


【預かり9日目】
 しゅう (黒)♂・・・1.1kg
 れい (黒)♂・・・1.1kg


【預かり47日目】
 なる (黒)♂・・・1.5kg





関連記事


コメント
この記事へのコメント
チビッ子3にゃん、可愛すぎっ‼️
2019/07/20(土) 17:32:22 | URL | ぼたん #tPfp3ou2[ 編集]
ぼたんさんへ
本当、可愛いですよねー^ ^
2019/07/21(日) 22:48:34 | URL | チャゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック