下痢止まりました。
2017年07月17日 (月) | 編集 |



うめの下痢は止まりました。


今日は最初ちょっと緩いのをしてから

後半はしっかり形がありました。



大事に至らず、ホッ。


ですが、

なぜ昨日は水下痢だったのでしょう。


ナゾ。








真剣な顔が可愛い^ ^








あっ

すまぬ(笑)






















目はまだもう少しかかりそうです。









まつはもうすぐ

1キロに届きそうです。


元々うめとは体格差がありましたが、

最近はよく食べるようになって

さらに差が開きました。



ずしっと重いです。







うめはよく大げさに鳴きますが、

まつは鳴きません。









うめは人が大好きですが、

まつはまだ

人より猫の方が好きな模様。









おそらくもう

点眼はいらないと思うのですが、

うめのついでにまつの点眼も

続けています。












膝好きうめちゃん。


まつも膝で寝ないかなぁ。



lin_nbk3.gif


【預かり10日目】
 まつ (キジ白)♂・・・984g
 うめ (三毛)♀・・・702g





関連記事