• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
助さんの巣立ち。
2017年06月26日 (月) | 編集 |
今日、

無事にさんを里親様の元へ

送り出すことが出来ました。



応援くださった皆様、

ありがとうございました。






里親様のお家にて




里親様のお家にて




さんは人見知りも場所見知りも

何もない子ですが、

案の定…

という様子で安心しました。









我が家に来た日



さん、

本当に色々ありました。


入院、虫、風邪、下痢、

いろいろ。









原因不明の嘔吐と下痢で入院したね。


場合によっては覚悟を…

なんて先生に言われて、

もしかしたらさん、

死んでしまうのではないかと

気が気ではありませんでした。








さんは小さな身体で

いっぱいいっぱい頑張ってくれて、

元気になって戻って来てくれました。









天真爛漫のさんが

可愛くて可愛くて。


思わずギューっと何度も抱きしめました。


いっぱいギュっとして、

ごめんね、さん。









おちゃめで

ちょっぴりおバカなさんのおかげで

毎日いっぱい笑いました。


ありがとう、さん。









酷い猫風邪もひいてしまって、

完治まで3週間かかりました。


よく頑張ったね、さん。













日に何度も

眼軟膏を目に塗る私のことを

一度もキライにならないでいてくれて、








猫部屋に入ると

ダッシュで抱きついてくれたさん。











愛おしい

ってこういう事だな。

と、心がすごく温かかったです。



ありがとう、さん。











さんは

なかなかご縁に恵まれなくて

だいぶ遠回りしました。









もしかしたら

可愛がり過ぎた預かりチャゴが、

さんの命のバトンを

ずっと、ギューーーっと

握りしめていたのかもしれません。









可愛くて優しい子。

可愛くて明るい子。

可愛くて賢い子。

でもたまにおバカなさん。









『保護猫さんは自分でご縁を引き寄せるんだよ。』

とは、私が預かりさんになってから

教えてもらった言葉です。








その言葉の通り、

さんは里親様ご家族に出会うまで、

ずっと待っていたのだと思います。


たくさんお声はかかったけれど、

そうじゃないよと、

ずーっと里親様ご家族を

待っていたのだと思います。









里親様ご家族からお話が来て、

『もうバトン離していいよ。』

さんから

そんな声が聞こえた気がします。









さん、

あんまり食べ過ぎちゃダメだぞ。

床でゴロゴロして

お腹冷やすんじゃないぞ。

いっぱい遊んでもらって、

たくさん可愛がってもらって、

元気に長生きするんだぞ。

亡くなった兄弟の分も

めいいっぱい生きるんだぞ。









里親様、

さんの小さな声に気付いて下さり、

ありがとうございます。


さん、

ご家族と暮らすのを待ち望んでいて、

ようやく今日その夢が叶った!

と、そう喜んでいると思います。


安心してさんを送り出せた事、

心から感謝しております。

ありがとうございます。


さんのこと、

末永くよろしくお願い致します。

ゼリーもありがとうございます!





さん、幸せになりました。

応援ありがとうございました。








lin_nbk3.gif


【預かり56日目】
 助 (クリーム白)♂・・・1.8kg




関連記事


コメント
この記事へのコメント
チャゴさん、助さん格さんのお世話、
本当にお疲れ様でしたm(__)m

助さん、里親様のお家でも本領発揮
されてるようで、良かったですね(笑)

助さん、幸せになるんだよ~!
2017/06/26(月) 23:40:16 | URL | ぼたん #tPfp3ou2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/27(火) 11:45:18 | | #[ 編集]
チャゴさん、泣かせないで~(;∀;)
文章読んでいるだけで、ウルウルしちゃうじゃないかー(笑)
私まで寂しく、なぜか、悲しくなってしまう…。
いっそ、一緒に泣いちゃう?ナンテ(笑)
助さん、本当に良かったね。おめでとう。
ずーっとずーっと幸せにね♪
チャゴさん、お疲れさまでした。
助さん、格さんを、イッパイ可愛がってくれて、ありがとう。
チャゴさん所から、巣立てる子って幸せだなぁって、つくづく思います。
あー、もぉ、胸がイッパイ。
2017/06/27(火) 22:14:40 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
ぼたんさんへ
たくさん可愛がって下さり、ありがとうございました^ ^
おかげさまで元気に巣立っていきました。

さすが助さん、初日から本領発揮ですね(笑)

ぼたんさんもこれから大変でしょうが、チビさんのお世話頑張ってくださいね!
里子になるのか、末っ子になるのか、楽しみです( ̄∇ ̄)
2017/06/27(火) 23:02:43 | URL | チャゴ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
助さんのお世話をお任せ下り、ありがとうございました。
命の輪さんにたくさん助けて頂き、アドバイス頂き、そのおかげで無事に送り出す事が出来ました。

良い経験をさせて頂き、感謝しております!
優しいお言葉ありがとうございます(^^)
2017/06/27(火) 23:11:15 | URL | チャゴ #-[ 編集]
銀の翼さんへ
いつも温かく見守って下さり、本当にありがとうございます!
毎回銀の翼さんには、励まされております(^^)
おかげさまで、助さんは素敵なお家に迎えて頂けました。

いやぁ〜泣いちゃいますね〜(笑)
助さん、ほんっとに可愛くって、今日は抜け殻の1日でした(笑)
一緒に泣いてください〜隊長〜\(//∇//)\

幸せにしてもらっているのは私の方です。
子猫の力は偉大ですね^ ^
本当にいつもありがとうございます!
2017/06/27(火) 23:18:13 | URL | チャゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック