格さん巣立って行きました。
2017年06月11日 (日) | 編集 |
おかげさまで今日、

さんが巣立って行きました。

ありがとうございました。






実は

さんのご家族はお母さまと娘さんと

お見合いに来て下さったのですよ。


娘さんがすごく人懐っこくて、

それはそれは良い子で、

こんな娘さんが育つような家庭は

間違いなく暖かいお家だな!

と、すごく嬉しかったのですよね。









さんは保護されたばかりの頃に

こちらのご家族にお話を頂いたそうです。

幸せなさん。





我が家に来た日


数日間ご飯が食べられなくって

入院もして、

どうなるんだろうとビクビク過ごしたのが

ひと月以上前の話。



最近は元気いっぱいに

我が家で暴れまくってくれていました。









さんはこのスリッパが大好きで

取られてしまいました。

私のなのに(笑)








さんと違って

あまり甘えてこないさんは

『クールな子猫』

と最初はそんな事を思っていましたね。


どこが!?(笑)

今はぜんぜん。

クール?だれが?








甘えん坊だしヤンチャだし、

良い方向に印象が変わりました。









掃除、いっぱいしたな。


床拭きとトイレ掃除の日々。


私のスマホの写真は

さんとさんの下痢ウンチの記録ばっかりです。










預かりっ子で順調に巣立つ子は

本当にいなくて、

特にさんたちは色んな事がありました。


強い生命力で生き抜いてくれました。

頼もしいさん。


これからもきっと元気いっぱいに

幸せな猫生を送ってくれるでしょう。








さん。

弱々しかった小さな命が

本当のご家族の元に巣立って行きました。


その背中は眩しくって

希望と愛に溢れていました。



さんの長い猫生のほんの少しの期間でしたが

お世話が出来て本当に幸せでした。








本当のお家で。


さん、ありがとう。

元気に長生きするんだぞ。

幸せにしてもらいなね。

やんちゃはほどほどに(笑)

先住猫さんに仲良くしてもらってね。


兄弟のさんの心配はしないで。

さんの後に続くよう

巣立ちの日までしっかり預かるから!

あのスリッパは返してもらうね(笑)









さんの新しい名前は


アッシュ君。

素敵な名前をもらって最高に幸せですね!



里親さま、

アッシュ君の事、末永くよろしくお願い致します。



応援下さった方々も

本当にありがとうございました。












おまけ





さんは1階のリビングに

ケージごと降ろしました。

旦那にベッタリ。

寂しがる素振りもないので一安心です。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
アッシュくん、本当に元気になって
幸せに婿入りして良かったです。
幸せになるんだよ~!
おばちゃんの背中に乗って遊んで
くれたこと、絶対忘れないからね!
絶対、幸せになるんだよ!

それにしても、チャゴさん!
一生懸命お世話してるのに、また旦那さんに
預かりっ子取られてますよ!

本当リアルねこあつめの旦那さんが羨ましい
です・・・。

次回も助さんに会えたら嬉しいなぁ~。
2017/06/11(日) 23:16:45 | URL | ぼたん #tPfp3ou2[ 編集]
ようやく、コメント欄に書ける~\(^o^)/
見守り隊、今回も勝手にやっておりました。
一先ず、お疲れさまでした。
格さん、アッシュくんと言うお名前になったんですね。
格さん、おめでとう♪
助さん、ダンナさんに、ベッタリなようで。
保護猫さんに、毎度ながら人気ですね。
勝手にヤキモチやいちゃいます。←ブログ越しなのに(笑)
2017/06/11(日) 23:38:45 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
チャゴさん、格さんのお世話、本当にありがとうございました。格さんがチャゴさんの所に来た時から、すでに里親になりたいとお願いしてました。1キロを超えたら譲渡できると聞いて、家族みんなでチャゴさんのブログを拝見してました。嘔吐や、下痢、通院入院、ウンチのお世話、本当にお疲れ様でした。チャゴさんが大事に育ててくれた命。必ず幸せにします。アッシュを私達家族に託してくれてありがとうございます。
2017/06/12(月) 13:12:59 | URL | アッシュの里親です #-[ 編集]
ぼたんさんへ
いつも預かりっ子の為に毛布ありがとうございます!

おかげ様で元気に巣立っていきました。
そうだ!そうだ!背中に乗っていましたね(*^^*)
懐かしいな~

そうなんです!
また預かりっ子とられていますよね。
ちっくしょ~です(笑)

次回、あ・・・・・じょうとか・・・(^^;)
2017/06/12(月) 22:31:12 | URL | チャゴ #-[ 編集]
銀の翼さんへ
いつも見守ってくださりありがとうございます!
私もようやく銀の翼さんとお話出来る~\(^o^)/

お祝いコメントありがとうございます。
昨日元気に巣立っていきました。

そうなんです、またも旦那によく懐いております。
なんででしょうね~^^;
私もヤキモチ焼いちゃいます(笑)
2017/06/12(月) 22:34:42 | URL | チャゴ #-[ 編集]
アッシュ君の里親さんへ
先日は遠い中お見合いにお越し下さりありがとうございました。
プログ全然更新できなくて、すみませんでしたm(__)m

素敵なお家に巣立ってくれて、本当にうれしいです。
お別れは寂しいですが、今回は嬉しさが勝ります。
里親様のおかげです!ありがとうございます。

娘さんの子猫への優しさには、ホッコリ感動しました。
人懐こい、明るい、優しい娘さんですね!
娘さんにもよろしくお伝えください^^

インスタは残念ながらしていませんが、旦那がしているので旦那の名前でフォローさせて下さいね!
お手紙もありがとうございました^^
2017/06/12(月) 22:42:28 | URL | チャゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック