格さんって、こんな子。
2017年04月16日 (日) | 編集 |
来た当初はさんは神経質かな~

と思っていましたが、

違いますね。

マイペースです。






この子ねぇ、

黙々とキレイにご飯を食べるのですよ。


さんなんて、

ちょっと食べては、こっち来~

ちょっと食べては、さんにちょっかい出し~

ちょっと食べては、フミフミし~

ご飯を踏むしボロボロこぼすし~

と、

とにかく落ち着きが全くない(°_°)


でもきっと、

赤ちゃん猫なんてそんなものですよね。








さんは

落ち着いて全部キレイに食べます。









食べ終わると

毛繕い(の真似ごと)をして、

私の方に寄って来ます。


顔を拭くとさすがに嫌がりますが、

すぐ脱力しますね。

ぼーっとしてるのかな?







そしてある程度満足したら、

トイレへ行ったり、寝にかえったり。


賢くてマイペースで

なんだか、すっごく魅了されるのです。


ちなみにトイレの失敗は

さんは一度もないです。









そうだね~

まだ子供…


っていやいや!!!

子供どころか

キミ、まだ赤ちゃんですから(笑)








とこんな具合に

兄弟でもこんなに違うのか~と、

日々発見ばかりです。



まだフラフラとヨチヨチ歩きですが、

少し足元がしっかりしてきました。


あと数日もすれば走り出しそうです。


そして、

今日からドライをふやかしたものも

少し食べさせています。


ドライフードを食べるようになれば

体重が増えてきそうなのですがね…。


ちょっとまだ難しそうです。





lin_nbk3.gif


【預かり4日目】
 助 (クリーム白)♂・・・420g(▲6g)
 格 (キジ白)♂・・・426g(+13g)





関連記事