助さんって、こんな子。
2017年04月15日 (土) | 編集 |
さん、さん、

1日の大半を寝ているか食べているかで

過ごしております。






だから写真が食事前後のものばかり。









さん、二頭身だな(笑)

さん、頭がデッカいのです。


さんは小顔です。

また比較の写真撮ろ。









こんなにチビッコなのに、

食後は毛繕いするのです。


その姿に、きゅーんとします^ ^










・・・・・・・・


さん、

拭いちゃるからこっち来な^^;


キミはねぇ

一生懸命なんだけれど、

な~んか色々鈍臭いのだよね^^;










さんもさんも人見知りゼロで

とても人懐こいです。






体重がなかなか増えません。

食べる量が少ないのかなぁ・・・。


カリカリも置いていますが

まだ食べられないので

離乳食の回数を増やした方が良いですね。




[広告 ] VPS





lin_nbk3.gif


【預かり3日目】
 助 (クリーム白)♂・・・426g(±0g)
 格 (キジ白)♂・・・413g(+7g)





関連記事