• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポンちゃん、巣立って行きました。
2017年02月11日 (土) | 編集 |
おかげさまで

ポンちゃんは無事巣立って行きました。


応援してくださった皆さま、

ありがとうございました。




最後に我が家で…








こらこら!

我が家の猫その3をいじめるでないぞっ。








さて、

写真を頂いたので私からお届けの様子を

ご報告させて頂きます。





予想通り、ガッチガチですな(笑)




ポンちゃん、

でっかい図体ですが

あかんたれーなのですよ。


でも、そこが可愛いんだもんね!











右上のキジ猫さんは先住猫さん。

ポンちゃんと同じ月齢の

女の子だそうです。



先住猫さん、

ポンちゃんと仲良くしてあげてね!




里親様のおうちでは

もうおひとり、おばあちゃん猫さんも

おられるそうですよ!









ふふふ^ ^


ポンちゃんが我が家に来たばかりの頃を

思い出します。


すぐ馴れて甘坊になると思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。





ポンちゃんはトライアルは無しの

正式譲渡になりました。

ポンちゃん、おめでとう!!




そして里親さま、

鍵コメありがとうございました。



毎度の事ながら、

預かりっ子との別れは

たまらなく寂しいものです。


でも、

あ、こんな素敵な家族が出来るんだ…

と思うと、

その寂しさは半分のそのまた半分くらいに

小さくなるのですよ。


今回もそう。

ありがとうございます。


我が家にいるより

絶対幸せになると確信して

送り出せた私たち預かり一家は、

本当に幸せです。



そのおかげでロスも少なく、

良い思い出ばかりが残るので、

またご縁がある次の預かりっ子を

めいいっぱい可愛がろう!

って思えるのです。










そして、里親様からは

素敵なものまで頂戴しました。


ありがとうございます!!


早速使わせて頂きます!!

使うたび、ポンちゃんの事を

思い出します。嬉しいです。





ポンちゃん、

本当に素直で甘えん坊の可愛い子でした。



そんな最高のポンちゃん、

幸せになりました!

応援ありがとうございました^ ^








里親様、

どうぞポンちゃんの事、末永くよろしくお願い致します。








lin_nbk3.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポンちゃん、幸せになりました!



関連記事


コメント
この記事へのコメント
チャゴさんのポンちゃんロス、軽症なようで、安心しました。
ポンちゃんも、みんなから愛されて幸せだね~。
幸せに向かってまっしぐら♪ヽ(´▽`)/
2017/02/12(日) 07:46:49 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
銀の翼さんへ
いつもありがとうございます!
思ったより軽症で、ホッとしています。

ただ、昨晩ポンちゃんの悪さの形跡を見つけてしまって、さすがにその時はウッ…ときてしまいました(ToT)

ポンちゃん、幸せまっしぐらですね♪
本当に幸せな子です。
2017/02/12(日) 23:23:09 | URL | チャゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
