• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ナッちゃん、イッ君&ゴローちゃん、テン君
2017年01月12日 (木) | 編集 |
ポンちゃんが少々風邪気味で

昨日は病院へ行ってきました。




目がしょぼしょぼ…。


でも、

少しずつ良くなってきています。


早く良くなりますように…。









さて、

今日は巣立っていった元預かりっ子の

写真をご紹介します^ ^




まずは…


ナツ(ナツ) 三毛 女の子
ナツ『幸せになったよっ』2016年8月7日


ナッちゃーん(o^^o)







美しくなりましたよね♪


元々ベッピンでしたが

大きくなって、美しさに磨きが♪







品のある猫さんです!







娘さんとはまるて姉妹のよう!


一緒に大きくなっていくのでしょうね^ ^

素敵なお写真、ありがとうございました。






つづいて、


イチタ(イチタ) キジ白 男の子
イチタ『幸せになったよっ』2015年6月28日

ゴロー(ゴロー) キジ白 男の子
ゴロー『幸せになったよっ』2015年6月28日



イッくんと、ゴローちゃん






くぅぅ!!

相変わらずイケメンだなぁ

まったく(笑)






イッくん


5.1キロだそうです。






ゴローちゃん


6.1キロだそうです。



わーおぅ!

ゴローちゃんはポンちゃん系かな?(笑)


この兄弟は本当にいつもピカピカ。

とっても大事にされているのでしょうね!


素敵なお写真、ありがとうございます!








そして、大トリは


よもぎ(てん) 白黒 男の子
よもぎ『幸せになったよっ』2015年5月23日


てん(元よもぎ)君。






わはは(//∇//)

福顔!!

良いお顔していますね~♪♪

リラックスしきって、

幸せに暮らしているのでしょうね^ ^



素敵なお写真、ありがとうございます!




里親様、

どしどしお写真お待ちしております♪



みんなの幸せな姿で元気いっぱい、

預かりチャゴでした(°▽°)


lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援ありがとうございます。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
みんにゃ、大きくなりましたねー。
美にゃんだし、イケにゃんだし(*´ω`*)
幸せそうで、見守り隊、嬉しいです。
2017/01/14(土) 11:34:12 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
銀の翼さんへ
みんな大事にしてもらって、幸せそうにしていますよね^ ^

立派に大きくなりました!

私も嬉しいです♪♪
2017/01/19(木) 09:01:23 | URL | チャゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック