• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ウルウル、ズビズビ。正反対の性格。
2016年02月22日 (月) | 編集 |
もなか






はぁ

かわゆい(@ ̄o ̄@)




でもでも

見た目の可愛さに

騙されてはいけませぬぞ!



元気過ぎ、暴れん坊将軍です。

そしてかなりのお喋りさん。








慢性化している涙目は

こんな感じ。






少しウルウルしている感じで

余計に可愛さを際立てるのです。



そんなに酷い涙目ではなく、

2日に1回くらい

軽くお顔を拭いています。




ビビリンボのくせ好奇心旺盛。


ずっと私に怒られています(笑)



そこに居るだけで楽しいもなか


家が明るくなりますよ(*^^*)










あんこ



症状は一進一退。


目ヤニが酷かったのですが、

以前と比べると少しマシに。


でも血混じりのピンクの鼻水が出ています。



点眼をした後は

一時的に症状が収まるのですが、

次の目薬をする頃にはまた

元通り…。



でも、

クシャミの回数は減っているので

少しづつ良くなっているのかな?










今日から同じ薬で点鼻もしています。




今回の薬で良くならない場合は

特効薬と言われている薬を

試す事になっています。










あんこ

チャゴが家事の合間に座った、

一瞬の隙を狙ってお膝にとんできます。



晩はもなかと一緒に

猫用のコタツの中で寝ていますが、

本当は人と一緒に

お布団で寝たい子なんだと思います(*^^*)



甘えさせてくれる里親さんだと、

嬉しいなぁ…。




症状が早く収まりますように…。


lin_nbk3.gif

【預かり10日目】

あんこ (白黒) ♀・・・2.5kg
もなか (茶トラ) ♂・・・2.7kg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
寝ている時だけおとなしいね(^^;;



関連記事


コメント
この記事へのコメント
もなかくんも、あんこちゃんも、症状が早く良くなりますように。
スッキリしないのは、本ニャン達も、イヤだろうし。
早く良くなって、もっともっ~と可愛いくならないとね(゜∇^d)!!
2016/02/22(月) 21:28:16 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
銀の翼さんへ
ありがとうございます!(≧∇≦)
ほんと、早くスッキリして欲しいものです。
人間も鼻詰まりだったりすると、イヤになりますもんね(^^;;
薬、効いて欲しいなぁ…
2016/02/22(月) 23:32:07 | URL | チャゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック