FC2ブログ
ひとりになったショウ。今日の様子は…
2015年01月25日 (日) | 編集 |
ひとりになったショウ。







昨晩は皆で寝ました(o^^o)


ショウは私のお布団の隣にある、

猫コタツで寝ていました。

夜中、ちょこちょこ私の所にも来ましたが、

朝まで静かに寝ていました。


私が朝目覚めてふと見ると、目線の先にショウ。

ニャ~~~と私にひと鳴きしてくれて、

一緒に起きました(o^^o)


ショウの健気な可愛さに、キュン(。-_-。)










ひとりになったら、

きっと我が家の猫たちにベッタリ…


と思っていました。


が、

予想に反して

私にベッタリです(; ̄ェ ̄)











ずっと足元についてきて

踏む!踏む!踏むってば~(笑)










ますます可愛い、ショウ!



チャゴもますますメロメロです(。-_-。)









この可愛さ、罪です~(≧∇≦)



lin_nbk3.gif


【預かり31日目】
 ショウ(黒)♂・・・1.6kg




ショウももうすぐ巣立ちます!
ポチッとクリックをよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
今日はお世話になりありがとうございました。
ショウくん、めっちゃ可愛かったです~!
ショウくん、足元にずっといてくれたの知らずにちょっと踏んじゃってごめんねm(_ _)m
本当に元気で、いっぱい飛び回って遊んでるショウくん、
めっちゃ可愛かったです~!
チャゴ先生がメロメロになっちゃうのわかります!
ショウくん、一緒にいっぱい遊んでくれてありがとう!!
2015/01/25(日) 23:25:37 | URL | ぼたん #tPfp3ou2[ 編集]
ショウくん、健気~。
はぁ~(*´ω`*)可愛い♪
ショウくんも、もうじきですね。
2015/01/26(月) 14:44:55 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
ぼたんさんへ
昨日は遠方からありがとうございました(o^^o)
ショウ君、ますます甘えん坊になって可愛いくてたまりません♪♪

私もたまに蹴とばしちゃいます…
足元にスリスリのショウ、ホントに甘えん坊の坊ちゃんですよね(笑)
2015/01/26(月) 20:38:10 | URL | チャゴ #-[ 編集]
銀の翼さんへ
ショウ、ますます甘えん坊になって、本当に可愛いです(≧∇≦)
我が家の猫達よりも、人間にベッタリです♪
2015/01/26(月) 20:41:25 | URL | チャゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック