fc2ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
リビングで大運動会♪
2014年07月06日 (日) | 編集 |
先にお断りしますと

本日の写真は全部ピンボケボケです^^;



あんみつ とうふ




あんみつ とうふ





あんみつ




あんみつ





我が家の猫その3 ちくわ おはぎ
とうふ






我が家の猫その3 ちくわ おはぎ
とうふ






ひどい写真でごめんなさい^^;


遊んでいるニャンコたちをスマホで撮るのは

至難の技でした…




動画も撮ったのでまたアップします♪



こんな元気いっぱいの4ニャン、里親様募集中です!






lin_nbk3.gif


【預かり17日目】
 ちくわ(白猫)♂・・・1065g(+49g)
 おはぎ(三毛)♀・・・1088g(+41g)
【預かり8日目】
 とうふ(白猫)♂・・・1084g(+58g)
 あんみつ(白)♀・・・883g(2日で+29g)




昨晩からあんみつの目がショボついている
でも元気なので明日から目薬(ゲンタロール)をさして様子をみようと思う

あんみつ、はじめて長時間ゴロゴロ言ってくれた


今日は来客があったので、人慣れ促進のため近づいて貰うが
全員飛んで逃げる…

人慣れ特訓はなかなか難しい
が、長い目で接すれば全員とても懐っこくなると思う


今日も元気 良便 トイレの失敗なし
我が家の猫たちのシステムトイレも使える





ランキングに参加しています。 
ネコちゃんたちの良縁を願って、ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック