FC2ブログ
不死身のジャラシ、現る。
2014年09月29日 (月) | 編集 |

じーーーーーーーーー…




この顔は何か獲物を見つけた

顔ですね(^^;;








ドキドキ!こいー!おはぎチャンが捕まえてやるー!






きた!!あ!引っ込んじゃった…







きた!!ガブッッ








おっとっと…素早いなー!








ちくしょー次こそ捕まえちゃうもんねー!こい!こーい!









あ!きた!!






うりゃ!!やった!捕まえたっ!!!








あぁ!!またいっちゃったよー!もぅ!!







ちょいちょい!出てこい!出てこい!






え!?そっち!?







おりゃあ!!






ああーーもぅ!!捕まえられないよ!!ムキー!!









とりゃっ! とりゃっ!




んん? (・・;)








何これ!不死身だよ!!



あはっ(≧∇≦)


そういう事ね!






捕まえた!! やったーー!!!





その3が遊んであげていたのね。

手抜きだけど(笑)


ありがと!









おはぎと我が家の猫その3

と、

何気に後ろの箱の中にその1もいますね。





早朝の縁側。

太陽が昇ってきて、縁側がポカポカ。

みんな暖かい所をよく知っていますね(*^^*)








どっこいしょ。




おはぎ


なんだー!?その座り方(笑)



なんだか人間の子供?おばちゃん?

のようなおはぎなのでした(o^^o)






lin_nbk3.gif


【預かり85日間+14日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・2.4kg




ランキングに参加しています。 

不死身のジャラシに大興奮のおはぎ
おはぎがんばってつかまえちゃえ!!
ポチッと応援クリックをお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ



関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはぎチャン、一番楽しいジャラシで遊んでもらって良かったね~!

その天然ジャラシがスゴく動くから、一番楽しいよねe-343

我が家も長男さんの天然ジャラシが一番人気ですよ~!
2014/09/29(月) 22:50:29 | URL | ぼたん #-[ 編集]
ボタンさんへ
敬くんの天然ジャラシ、お目にかかりたいです(≧∇≦)
結ちゃん、ウハウハでしょうね♪

子猫は本当に遊びの天才ですね♪
なんでもおもちゃにしちゃう。可愛いですね♪
2014/09/30(火) 00:20:06 | URL | チャゴ #-[ 編集]
おはぎ、おばちゃんみたいな座り方(笑)

その3さんいつもおはぎのお相手ありがとうございますv-435
2014/09/30(火) 09:54:43 | URL | かおり #Si2BarZE[ 編集]
おはぎちゃんも、その3も、面白~い(^w^)自動のじゃらし楽しいね~、良かったね♪おはぎちゃん。

2014/09/30(火) 14:55:41 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
かおりさんへ
おはぎ、おばちゃんですよね(笑)
もうほんっとに色々笑かしてくれます(≧∇≦)
お届け行かせてくれてありがとうございます。
2014/09/30(火) 20:26:17 | URL | チャゴ #-[ 編集]
銀の翼さんへ
本当に自動猫じゃらしマシーンですね♪
可笑しい(≧∇≦)
とっても楽しそうに必死で遊ぶおはぎでした♪
ありがとうございます!
2014/09/30(火) 20:29:18 | URL | チャゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック