格さん巣立って行きました。
2017年06月11日 (日) | 編集 |
おかげさまで今日、

さんが巣立って行きました。

ありがとうございました。






実は

さんのご家族はお母さまと娘さんと

お見合いに来て下さったのですよ。


娘さんがすごく人懐っこくて、

それはそれは良い子で、

こんな娘さんが育つような家庭は

間違いなく暖かいお家だな!

と、すごく嬉しかったのですよね。









さんは保護されたばかりの頃に

こちらのご家族にお話を頂いたそうです。

幸せなさん。





我が家に来た日


数日間ご飯が食べられなくって

入院もして、

どうなるんだろうとビクビク過ごしたのが

ひと月以上前の話。



最近は元気いっぱいに

我が家で暴れまくってくれていました。









さんはこのスリッパが大好きで

取られてしまいました。

私のなのに(笑)








さんと違って

あまり甘えてこないさんは

『クールな子猫』

と最初はそんな事を思っていましたね。


どこが!?(笑)

今はぜんぜん。

クール?だれが?








甘えん坊だしヤンチャだし、

良い方向に印象が変わりました。









掃除、いっぱいしたな。


床拭きとトイレ掃除の日々。


私のスマホの写真は

さんとさんの下痢ウンチの記録ばっかりです。










預かりっ子で順調に巣立つ子は

本当にいなくて、

特にさんたちは色んな事がありました。


強い生命力で生き抜いてくれました。

頼もしいさん。


これからもきっと元気いっぱいに

幸せな猫生を送ってくれるでしょう。








さん。

弱々しかった小さな命が

本当のご家族の元に巣立って行きました。


その背中は眩しくって

希望と愛に溢れていました。



さんの長い猫生のほんの少しの期間でしたが

お世話が出来て本当に幸せでした。








本当のお家で。


さん、ありがとう。

元気に長生きするんだぞ。

幸せにしてもらいなね。

やんちゃはほどほどに(笑)

先住猫さんに仲良くしてもらってね。


兄弟のさんの心配はしないで。

さんの後に続くよう

巣立ちの日までしっかり預かるから!

あのスリッパは返してもらうね(笑)









さんの新しい名前は


アッシュ君。

素敵な名前をもらって最高に幸せですね!



里親さま、

アッシュ君の事、末永くよろしくお願い致します。



応援下さった方々も

本当にありがとうございました。












おまけ





さんは1階のリビングに

ケージごと降ろしました。

旦那にベッタリ。

寂しがる素振りもないので一安心です。