預かりっ子がやってきました。
2017年04月13日 (木) | 編集 |
今日から預かりっ子がやってきました。


fc2blog_20170413214424589.jpg
クリーム白の男の子、さん。




fc2blog_2017041321443602e.jpg
キジ白の男の子、さん。




まだ400g程の赤ちゃん猫、

さんさんです。

よろしくお願いします。



あっ

ちなみに預かりチャゴの名誉のために書きますが

このシッブい名前を付けたのは

チャゴ旦那ですからっ(笑)


fc2blog_20170413214953245.jpg





fc2blog_201704132144543a8.jpg



fc2blog_20170413214711616.jpg



fc2blog_20170413214735b91.jpg



fc2blog_20170413214525e58.jpg




可愛い動画も見てくださいね。


[広告 ] VPS





[広告 ] VPS





[広告 ] VPS




fc2blog_201704132150100f1.jpg



まだまだ手のかかるチビ猫さん。

出来るだけさんさんのケアに力を入れたいと思います。


ブログを書く時間がなかなか取れないかもしれないので、

落ち着くまでコメ欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>



そしてブログランキングは外しました。

いつもポチッと押してくださった皆さま

ありがとうございました。



久しぶりの超チビ猫さん。


大事にお預かりしますので

素敵な里親様の元へ巣立つまで

応援よろしくお願い致します。



lin_nbk3.gif


【預かり1日目】
 助 (クリーム白)♂・・・413g
 格 (キジ白)♂・・・411g