--年--月--日 (--) | 編集 |


今年1年お世話になりました。
2016年12月31日 (土) | 編集 |
今年もたくさんの応援

ありがとうございました。







今日はこれからポンちゃんと一緒に

年越しです^ ^











来年もよろしくお願い致します。




良いお年をお迎えください^ ^





lin_nbk3.gif


【預かり43日目】
 満月ポン(キジトラ)♂・・・3.6kg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
いつも応援ありがとうございます!





ますますふくよか。
2016年12月22日 (木) | 編集 |
ポンちゃん元気です!


そして、

益々ふくよかです(-_-;)































照れないでよ(笑)










可愛い子です。



そしてまた旦那の方に

ベッタリになってきました(-_-)



ポンちゃ~ん、

お菓子あげるから

預かりさんとこにおいでよ(*´꒳`*)




lin_nbk3.gif


【預かり34日目】
 満月ポン(キジトラ)♂・・・3.2kg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
かなりの甘えん坊さんです。





ぽんぽこお腹の短足まん丸ポンちゃん。
2016年12月19日 (月) | 編集 |




便の状態が落ち着いてきました。


どうも

ウェットフードを食べると

便が緩くなる傾向です。


今はドライフードだけにしています。










それにしても、

甘えん坊が止まりません。


お膝、抱っこ、大大大大好き。

ずっと着いて来ます。


甘やかして良いとの事なので、

おもいっきり甘やかしまくっています。


特に旦那が(笑)










でも、ポンちゃんの凄い所は

ひとりで眠る事もできます。


人がいると甘えん坊。

人がいなくなると、ひとりでも大丈夫。



実は、先日まで人がいなくなると

不安定気味だったのですが、

そんな様子も無くなってきました。



こんなに手のかからない子猫は、

珍しいのではないでしょうか。










我が家に来る人、来る人、

可愛い、可愛い、連れて帰りたいと

みんなから歓声が上がります。


それ程

完璧な顔立ちとたたずまいです。


私なんて、

ひと月一緒に暮らしているのに

今だにポンちゃんの可愛さに慣れず、

ハート鷲づかみにされています(笑)










やーん(о´∀`о)

可愛いなぁポンちゃん(о´∀`о)









ぽんぽこお腹の

短足まん丸ポンちゃん、男の子。



家族に迎えて下さる方募集中です!



lin_nbk3.gif


【預かり31日目】
 満月ポン(キジトラ)♂・・・3.2kg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
かなりの甘えん坊さんです。





どんどん甘えん坊になるポン。
2016年12月16日 (金) | 編集 |
IMGP0626.jpg

IMGP0633.jpg

IMGP0629.jpg

IMGP0631.jpg


人馴れ、どんどん進んでいます。


お客さまにも自分から寄っていって

遊んでもらっています。


甘えん坊さん^^

lin_nbk3.gif


【預かり28日目】
 満月ポン(キジトラ)♂・・・3.2kg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
虫下しがんばるぞー!おー!





駆虫その後
2016年12月15日 (木) | 編集 |
順調に駆虫出来ていそうな、

ここ最近の便です。


あー気持ち悪かったー∑(゚Д゚)







でもまだ軟便がつづいております。



早く良くなれー!


lin_nbk3.gif


【預かり27日目】
 満月ポン(キジトラ)♂・・・3.2kg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
虫下しがんばるぞー!おー!





やっぱり出たか、イヤなあれ。
2016年12月12日 (月) | 編集 |
ポンちゃん、

検便の結果、回虫が出ました。







食べ過ぎ…

なんて言って、ほんとゴメンね!!




子猫の軟便は

ほとんどが虫ですね。




ちょっとでも軟便なら、

神経質かな?と思わず

すぐに虫を疑わないといけませんね。



預かりチャゴ、

ちょっとずつ学んでおります。






ポンちゃん、

もっと早くに気づいてあげられなくて

ゴメンね。












ところで、

検便で虫が出ることは想定内だったので

さほど驚かなかったのですが…




驚いたのが、

ポンちゃんの体重!!


3.2キロでした(°_°)



めちゃ太ったー



太らせてごめんなさい!!







ちなみに我が家の猫その3も3.2キロ。
このシルエットの違い(笑)




身体が小さいので、

ポンちゃんの重たさに

先生も驚いておられましたよ(笑)




ほんとね、

この子コロコロなんですよ。



幼児体形で

ほんっとに可愛いです(//∇//)




lin_nbk3.gif


【預かり24日目】
 満月ポン(キジトラ)♂・・・3.2kg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
虫下しがんばるぞー!おー!





ちょっぴり体調不良が続いています。
2016年12月11日 (日) | 編集 |
ポンちゃん、

まだ軟便が続いています。







明日はポンちゃんと一緒に

病院です。









検便もしてもらって来ます。

何も出ませんように…。



lin_nbk3.gif


【預かり23日目】
 満月ポン(キジトラ)♂・・・2.6kg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
本当に可愛い良い子です。





