何してる?
2016年11月30日 (水) | 編集 |
















ポンちゃん、

寝てるの?














(¬_¬)…




ウソをつくでない(笑)




lin_nbk3.gif


【預かり12日目】
 満月ポン(キジトラ)♂・・・2.5kg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
だいぶ慣れてきました^ ^





フクロウにそっくりだ。
2016年11月29日 (火) | 編集 |





短っ(°_°)
















フクロウっぽくないですか?(o^^o)



lin_nbk3.gif


【預かり11日目】
 満月ポン(キジトラ)♂・・・2.5kg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
だいぶ慣れてきました^ ^





モフモフ向きの素敵な体格。
2016年11月28日 (月) | 編集 |




ポンポコリン!


モフモフさせてー(笑)



lin_nbk3.gif


【預かり10日目】
 満月ポン(キジトラ)♂・・・2.5kg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
だいぶ慣れてきました^ ^





あしの長さ。
2016年11月27日 (日) | 編集 |




















いやいや、

短いですから^^;



と、お腹!!

良いのかね、それ(笑)




lin_nbk3.gif


【預かり9日目】
 満月ポン(キジトラ)♂・・・2.5kg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
だいぶ慣れてきました^ ^





1週間たったポン君の様子。
2016年11月26日 (土) | 編集 |
ポンくんがきて1週間。


すっかり甘えん坊さんです。












脱力系男子。










目、おっきい!


それにやっぱり脚、

短いと思います(笑)


ポンポコお腹の短足さん。

たまりません(//∇//)









ほんと、美形…。



もうお膝に飛び乗ってきますよ。

寝るとき以外は

リビングで遊んでいます。



それと、

『にー』

と蚊の鳴くような声で

鳴くようになってきました!


ボリューム極小(笑)


『今の何の音?虫?』

ってくらい極小(笑)









子猫らしくじゃらしで遊んだり

ちょっぴり悪さしたり。


表情も豊かになってきました。

良い傾向です(^^)



lin_nbk3.gif


【預かり8日目】
 満月ポン(キジトラ)♂・・・2.5kg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
だいぶ慣れてきました^ ^





チョイの正式譲渡。
2016年11月25日 (金) | 編集 |
トライアル中のチョイですが、

お陰様で正式譲渡となりました。






先住猫さんと一度も喧嘩することなく

もう追いかけっこをしたり

じゃれあったりしているそうです。


チョイ~良かったね( ;∀;)






男の子だと思っていたら女の子だったり、

里親様が決まりかけても流れたりと

色々ありました。


時間はかかったけれど、

ようやく本当の家族に出会えました。







名前はなんと、

そのままチョイちゃん。


半年間呼び続けた名前ですので

私もとても嬉しいです^^



チョイちゃん、

晴れて預かりっ子卒業です!


里親様、

チョイちゃんの事

末永くよろしくお願い致します。



lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイ、おめでとう!







満月ポンくん
2016年11月23日 (水) | 編集 |



チョイと入れ替わりでやって来た

預かりっ子の満月ポン君。男の子。


男の子で今体重が2.5kgなので、

生後半年くらいでしょうか。



5日目にして少しずつ馴れてきました。




預かり2日目




身体的特徴としては、

濃いめの見事なキジトラ。


1番の特徴は、その大きな瞳。

アイラインバッチリで、

落ちそうなほど大きいです。



顔の輪郭は横楕円のまんじゅう顔。



尻尾は長く真っ直ぐですが、

先だけ少しカギになっています。

見た目は真っ直ぐ。



脚がちょっと短め?






預かり5日目




血液検査マイナス

検便3回して何も無し。

という事です。



ここ5日間で体調の気になる点無し。

とても健康です。








眼を見張るほど可愛いです。









身体を撫でられるのは

かなり好き。


お尻ぽんぽんも、大好きです。


抱っこすると、膝の上で伸びます。







階段を上り下りして

少しずつ探検しています。






ちらっ




控えめのおとなしい子です。











それとポンくん、

まったく鳴きません。


まだ一度も鳴き声を聞いていません。



ゴロゴロはずっといっていますが、

ニャーは無し。


静かすぎて気配もないので

すぐに首輪をつけました。









これからどんな風に

性格が変わってくるのか…



楽しみです!



応援よろしくお願いします^ ^



lin_nbk3.gif


【預かり5日目】
 満月ポン(キジトラ)♂・・・2.5kg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
まだまだビビリンボ。人馴れがんばりますっ