--年--月--日 (--) | 編集 |


チョイがご縁を引き寄せました。
2016年10月26日 (水) | 編集 |
ありがとうございます。


おかげさまで

チョイのトライアルが決まりました( ; _ ; )







チョイにとっては

最高の最高の最高過ぎるお家です。


長くチョイを気にして下さっていたご家族。


実際にチョイにも触れ合って頂き、

抱っこして頂きました。









先住猫さんがいらっしゃるので

トライアルですが、

きっとチョイなので

うまくいくと信じています^ ^



11月19日(土)にお届けとなります。

それまであと3週間ちょっと、

大事に大事にお預かりさせて頂きます。




応援して下さったみなさま、

本当にありがとうございました!!



lin_nbk3.gif


【預かり149日目】
 チョイ(黒)♀・・・2kgちょい


※チョイは女の子でした。
※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイ、可愛いよーっ





譲渡会の結果。
2016年10月24日 (月) | 編集 |



















4回目?5回目?

くらいの撃沈です(T_T)



lin_nbk3.gif


【預かり147日目】
 チョイ(黒)♀・・・2kgちょい


※チョイは女の子でした。
※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイ、可愛いよーっ





チョイが明石公園の譲渡会に参加します。
2016年10月22日 (土) | 編集 |
明日、23日日曜日は

チョイが譲渡会に参加します。

場所は明石公園です。


詳しくはこちら →







何度も譲渡会に参加していますが、

撃沈続きのチョイ…(T_T)


姉妹はみな、

幸せになっているというのに…



基本、ビビりなので

なかなか譲渡会ではアピール出来ず…




でも、

本当は甘えん坊で可愛い子なのです。









そろそろ、

本当の家族ができて欲しいです。



よろしくお願い致します。


lin_nbk3.gif


【預かり146日目】
 チョイ(黒)♀・・・2kgちょい


※チョイは女の子でした。
※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイ、可愛いよーっ





王様に変身。
2016年10月21日 (金) | 編集 |
預かりチャゴ、撮影の

チョイ王様。
※注)女子です(笑)








可愛いー(//∇//)









負けじと旦那も

チョイ王様を撮影。










ぐはっっ



もっと可愛い…(//∇//)




撮影技術は旦那の勝ちでした。



こんなイタズラするのは

旦那ですよー!!




ちなみに、

果物の緩衝材です。




lin_nbk3.gif


【預かり145日目】
 チョイ(黒)♀・・・2kgちょい


※チョイは女の子でした。
※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイ、可愛いよーっ





舞子の事。(最後の更新)
2016年10月17日 (月) | 編集 |
人馴れしない大人猫、舞子


実は

少し前に預かりを終了しました。



けっきょく私は、

舞子に何もしてあげられませんでした。

ごめんなさい。





今、舞子は新しい場所で

暮らしています。


そして、この先もずっと

そちらで永住する事になりました。


食住に困ることはありません。



舞子を気にかけて下さった方々、

ありがとうございました。




男の子っぽいけど、女の子です。
2016年10月16日 (日) | 編集 |
ほんっとに甘えん坊。


信じられないほど甘えん坊。



チョイの事ですよ~^^;








人間が椅子に座ると

何処からともなく飛んできます。

































人にベッタリ、

猫にもベッタリ。



みんなに可愛がられる

ちょっとおバカで性格の良い

可愛い子です。



女の子は気が強かったり、

気難しい子が多いと言いますが、

チョイはその要素0。



どちらかというと、

男の子っぽい性格かな。

甘えん坊で、おバカちゃん。



※避妊手術済みで、間違いなく女の子です(笑)



里親さま募集中です^ ^




lin_nbk3.gif


【預かり140日目】
 チョイ(黒)♀・・・2kgちょい


※チョイは女の子でした。
※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイ、可愛いよーっ





意識が…
2016年10月14日 (金) | 編集 |



ピンボケですが、

足もとで寝るチョイの顔が、

意識飛んじゃってます(笑)



女の子が

なんて顔をしているんだ(≧∇≦)


lin_nbk3.gif


【預かり138日目】
 チョイ(黒)♀・・・2kgちょい


※チョイは女の子でした。
※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイ、可愛いよーっ





