--年--月--日 (--) | 編集 |


靴ひもも、なんでもおもちゃです。
2016年07月31日 (日) | 編集 |
今日もたくさん遊んでいます。







靴ひも一本で

ここまで楽しそうで…



羨ましい(≧∇≦)

















我が家の猫の大人用のトイレを使うナツ


なんでそんな端っこ(笑)












チョイは相変わらず

良い顔します(≧∇≦)



lin_nbk3.gif


【預かり63日目】
 ナツ(三毛)♀・・・1.3kg
 チョイ(黒)♂・・・1.5kg


※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイの応援クリック、よろしくお願いします(^^)





2度目のワクチン接種に行ってきました。
2016年07月30日 (土) | 編集 |
昨日は2度目のワクチン接種に

行ってきました。








ワクチン接種から24時間以上たちますが、

ナツチョイもとても元気です。


ホッ。








ナツのお届けが

8月7日日曜日に決まりました。



里親様、

あと1週間大事にお預かりしますので

ご安心ください。


きっと今は

楽しみでしょうがないでしょうね♪


実物のナツ

猛烈に可愛いですよ~(笑)





[広告 ] VPS



兄妹でニャンプロ。

ナツの勝ち~!


今のうちにいっぱい遊んどきなね。








[広告 ] VPS




チョイも上手に水を飲みます。


たまにモーター音を嫌って

使わない子がいるそうですね。


最新のはモーター音がかなり小さくなっていて

これなら大丈夫かもしれませんね。








[広告 ] VPS



この動画、私のパソコンで見ると

横長になっちゃいます。


なんでだろ。



ナツから注意がそれると

ヤキモチやいて鳴きます。

可愛すぎてビックリ。









別件ですが…




今日からもうひとり

預かりっ子が来ました。


またおいおいご紹介しますので

応援よろしくお願いいたします!




lin_nbk3.gif


【預かり62日目】
 ナツ(三毛)♀・・・1.3kg
 チョイ(黒)♂・・・1.5kg


※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイの応援クリック、よろしくお願いします(^^)





痛いところをつかれました。
2016年07月28日 (木) | 編集 |





チョイくん、

我が家の猫その3に

痛いとこ、つかれましたな^^;











































チョイくんや…


いじけまくってるぞ(笑)



きみ、

絶対に気にしているんだろ…(-_-)




lin_nbk3.gif


【預かり60日目】
 ナツ(三毛)♀・・・1.3kg
 チョイ(黒)♂・・・1.5kg


※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイの応援クリック、よろしくお願いします(^^)





今日の動画
2016年07月27日 (水) | 編集 |

[広告 ] VPS






[広告 ] VPS







[広告 ] VPS






[広告 ] VPS



チョイナツも甘えん坊さん♪

それより、鳴き声でてないぞ(笑)




ふたりともピュアクリスタルの水の方を

好んで飲みます。


貯め水はお気に召さないようで・・・^^;




ぼちぼち様子を更新します!


lin_nbk3.gif


【預かり59日目】
 ナツ(三毛)♀・・・1.2kg
 チョイ(黒)♂・・・1.4kg


※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイの応援クリック、よろしくお願いします(^^)





譲渡会の結果。
2016年07月24日 (日) | 編集 |




まだまだこれからだー!



lin_nbk3.gif


【預かり56日目】
 ナツ(三毛)♀・・・1.2kg
 チョイ(黒)♂・・・1.4kg


※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイの応援クリック、よろしくお願いします(^^)





暑い1日。今日の様子。
2016年07月22日 (金) | 編集 |


チョイと、我が家の猫その2


その2はビビリンボ隊長。

神経質で気の弱い子です。










そんな我が家の猫その2と

こんな短期間でこの距離間。



チョイはさすがですね~(^^)








のびのび









のびのび









のびのび









可愛い良い子です。










ちびっ子ギャングたち。



危険なので

このあと荷物は片付けました。


思わぬものが危険になる事があるので

出しっぱなしはダメですね。



猫がいると、家が片付きます(^^)







そして今日は


ナツがえらいことになりました^^;






自転車のチェーンに顔をつけちゃって…













お、お、お、お、お髭が(@_@)










拭いてもとれない(@_@)











でも何やかんややってるうちに

だいぶ薄くなりました。



ほっ。



















我が家の猫その3とナツ











脱走防止網を登るのも

やっぱりナツ




運動神経抜群です!



lin_nbk3.gif


【預かり54日目】
 ナツ(三毛)♀・・・1.2kg
 チョイ(黒)♂・・・1.4kg


※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイの応援クリック、よろしくお願いします(^^)





動画でお届け。
2016年07月20日 (水) | 編集 |
お気付きかもしれませんが

チョイは脚が長くてとってもスマート!





体格だけ見ると

チョイよりナツの方が

がっしりしているように思います。









それから最大の特徴は、

耳の内側の毛が白い!!




これねぇ、

めっちゃカッチョいいんですよ(^^)



黒猫はちょろっと

何処かが白い子が多いですよね。


お腹とか。

首元とか。

おひげが1本白いとかもありますね。



チョイは両耳の内の毛が白いのです。

素晴らしい!





チョイく~~ん!』

と呼ぶと、何処にいても

鳴きながらとんできます♪


可愛すぎて

わちゃわちゃ撫でくり回しています(^^)








ナツは相変わらず膝っ子。








とんでもない甘えん坊に

なっちゃっています^^;


どうしよ…

甘やかしすぎたかな。


まぁ、いっか(笑)











ではでは動画。


[広告 ] VPS








[広告 ] VPS








[広告 ] VPS


ナツ、相変わらずこれしています(笑)




チョイは7月24日日曜日に

月が丘地域福祉センターで行われる

譲渡会に参加します。  →  詳細はここ


よろしくお願いいたします!


lin_nbk3.gif


【預かり52日目】
 ナツ(三毛)♀・・・1.2kg
 チョイ(黒)♂・・・1.4kg


※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイの応援クリック、よろしくお願いします(^^)





