みんなの性格が変わってきました!
2016年06月30日 (木) | 編集 |
性格がどんどん変わってきています。

最新のみんなの性格は…


ナツ
ナツ『ワタシの家族になってください』
→比較的おっとり。人間の膝、肩、抱っこが大好きな甘えん坊。そして賢いです。ハッと息をのむ超美猫。



ラル
ラル『ワタシの家族になってください』
→人間大好き。自己主張超激しい、暴れん坊。悪さをしても憎めない、天真爛漫・得なキャラ。



チョイ
チョイ『ボクの家族になってください』
→兄妹間力関係最弱。ちょっと不憫な甘えん坊。情けない所が何とも可愛い。負けるな男子(笑)




スー
スー『ワタシの家族になってください』
→何気に一番の甘えん坊。勝気な不思議ちゃんで大食い。ぎゅっとしがみ付いてくるので、預かりチャゴ、メロメロ。






と、こんな感じです。



ずいぶん変わってきましたね。

















ん?

なに?













え?

なんで~?(´・_・`)



みんなの特徴、

ちゃんと書けていると思うけど…





じゃ、聞くけど

何て書いたら良いのさ?















はああああ???( ̄◇ ̄;)



メガネ男子って

眼鏡かけてないし!


猫は眼鏡なんてかけないし!


メガネ男子がモテるという情報、

どこで仕入れた?


さてはチャゴ旦那か…(¬_¬)






それより

誰にきゃーきゃー騒がれてんのさ?


ねぇ??(¬_¬)
















あわわ(^◇^;)


言いすぎた!

ごめん!



チョイく~ん(^◇^;)





lin_nbk3.gif


【預かり32日目】
 ナツ(三毛)♀・・・1001g
 ラル(キジ)♀・・・1118g
 チョイ(黒)♂・・・1117g
 スー(キジ)♀・・・973g


※全員体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
4兄妹の応援クリック、よろしくお願いします(^^)





いちばんのり!
2016年06月29日 (水) | 編集 |
ナツの里親様が決まったそうです(^^)









わーいやったね!


ナツ、おめでとう*\(^o^)/*



lin_nbk3.gif


【預かり31日目】
 ナツ(三毛)♀・・・968g
 ラル(キジ)♀・・・1102g
 チョイ(黒)♂・・・1087g
 スー(キジ)♀・・・971g


※全員体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ナツおめでとう!のクリック、よろしくお願いします(^^)





女の子に囲まれて育つ、男の子の嘆き。
2016年06月28日 (火) | 編集 |
































女の子ばかりに囲まれて、

チョイもなかなか大変ですな(⌒-⌒; )




lin_nbk3.gif


【預かり30日目】


※体重測れず。
※全員体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
4兄妹の応援クリック、よろしくお願いします(^^)





みんなの歓迎のお言葉。
2016年06月27日 (月) | 編集 |
今日は預かりチャゴ、

用事で長時間家を空けていました。



みんな賢くお留守番。

ありがと。








ごめんよ~チョイ



彼はすっかり、甘えんボーイ。



私が部屋に入る事を

特に歓迎してくれるのが、

1番ビビリだったスーチョイです。
















そか、そか、ナツ

ありがと( ´ ▽ ` )




嬉しいこと

言ってくれるじゃあないか~












そか、そか、スー ( ´ ▽ ` )


人好きになってくれたのか~


可愛いなぁ

君たちは!!








え?

ラルも?















・・・・・・・(¬_¬)





ラル……(¬_¬)







君は自己アピール大好きだな(笑)






lin_nbk3.gif


【預かり29日目】


※体重測れず。
※全員体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
4兄妹の応援クリック、よろしくお願いします(^^)





今日のみんな。
2016年06月26日 (日) | 編集 |
チャゴ旦那が

保護部屋に入って寝転んだら、

みんな上に乗ってくるそうです。



その時チャゴ旦那が撮った写真です。



































最後のナッちゃんの写真、

奇跡の1枚ですよね(笑)



lin_nbk3.gif


【預かり28日目】


※体重測れず。
※全員体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
4兄妹の応援クリック、よろしくお願いします(^^)





表彰式?
2016年06月24日 (金) | 編集 |
昨日のナツラルのニャンプロは

ラルが圧勝しました。










なに?

その可愛いランキングって(ーー;)



あくまで

1番にこだわるのだね、ラルよ。























どうどう!

ナッちゃん!


怒りたくなるのも分かるけどね。

少し落ち着いて!^^;




























あーー騒がしい(ーー;)


あーーーー騒がしい(ーー;)













そうだ!そうだ!

チョイ、もっと言ってやれ~♪





スー ちゃんよ、

君も何か言ったげてよ~。



















んまっ(゚o゚;;



またスー はそんな事言う!!

余計ややこしくなるって

言うてるでしょうが^^;













ニャハハ

じゃないわーヽ(´o`;






早く1番に可愛がってくれる人が

見つかると良いね。



lin_nbk3.gif


【預かり26日目】
 ナツ(三毛)♀・・・882g(+19g)
 ラル(キジ)♀・・・1015g(+32g)
 チョイ(黒)♂・・・975g(+18g)
 スー(キジ)♀・・・862g(+24g)


※全員体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
4兄妹の応援クリック、よろしくお願いします(^^)





戦いで決着をつける。
2016年06月23日 (木) | 編集 |
三毛猫・ナツ

キジトラ(尻尾まっすぐ)ラル

はとっても仲良し。








ラ~ル~(ーー;)


まだ可愛さにこだわっているのかー?

しつこいぞ~!^^;















ラルは手加減なしの

いつでも全力の暴れん坊。



こんなでも、

女の子ですよ~(笑)













いや、ほんとね。

意味分かんないよね^^;



みんな可愛いじゃダメなのか?













あのふたり?

どっちが可愛いか戦っているらしいよ。



ふっかけてるのは

ラルだけどさ~













ス、ス、ス、ス、スー ちゃん!!(*_*)



それ、ラルが聞いたら

もっと面倒な事になるから

やめてぇ~(笑)





lin_nbk3.gif


【預かり25日目】
 ナツ(三毛)♀・・・863g(+g)
 ラル(キジ)♀・・・983g(+g)
 チョイ(黒)♂・・・957g(+g)
 スー(キジ)♀・・・838g(+g)


※全員体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
4兄妹の応援クリック、よろしくお願いします(^^)