• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナチュラルチョイスを食べて育つ、ナツラルチョイスー。
2016年05月31日 (火) | 編集 |
昨日やってきたチビ助達、

シャーシャー言っています^^


可愛いですよー!




今日はとりあえず、

ご紹介まで。



ナツ キジ三毛 女の子 499g
ナツ1
ナツ2



一番攻略の早そうな、ナツ


お膝に乗せると

もうウットリしています。

膝乗り猫の、甘ったれになりそうな予感・・・。


目の周りが若干赤いです。

眼軟膏で治療中。






ラル キジトラ 尻尾真っ直ぐ 女の子 542g
ラル
ラル2
右がラル



4匹の中で一番神経質そうです。

抱き上げると、真剣なお顔で嫌がります。

この顔がめちゃめちゃ可愛い(笑)


のわりには、活発、好奇心旺盛で

身体も一番大きいです。

そして、目がめちゃめちゃ大きい!

目やには出ていないけれど、

一応みんなと一緒に点眼中。




ナツラルが活発で

よく一緒にじゃれています。





チョイ 黒 男の子 518g
チョイ1
チョイ2


男子―! しっかりしろよ~ぅ!

と思わず突っ込みたくなる、チョイ


いつも女の子の後にくっついて回る彼は

優しいのか、ヘタレなのか・・・。


おそらく後者です(笑)


目やにが出ているので点眼治療中。









スー  キジトラ 尻尾丸い 女の子 436g
スー1
スー2
スー3


まん丸、ウサギの尻尾が特徴的なスー

身体は一番華奢で細いです。


そして、不思議ちゃん。

いつも誰かの下敷きになって寝ているスー

なんだか、ポーーーっとしている女の子。


おそらく、彼女も攻略が早そうです。


目やに出るので点眼治療中。




全員





女子会?
女子組



久しぶりのチビ助たちに

悪戦苦闘中の預かりチャゴであります^^;





とりあえず、みんな!

トイレ覚えるんだぞ~!



lin_nbk3.gif


【預かり2日目】
 ナツ(三毛)♀・・・499g(+g)
 ラル(キジ)♀・・・542g(+g)
 チョイ(黒)♂・・・518g(+g)
 スー(キジ)♀・・・436g(+g)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
4兄妹の応援クリック、よろしくお願いします(^^)






ちび助たちのおでまし。
2016年05月30日 (月) | 編集 |



ソフトケージと段ボールの

合体ハウス。















また明日から

ボチボチ、ブログ再開します。




応援よろしくお願い致します。




