動く可愛いあんこともなか。
2016年02月21日 (日) | 編集 |
ネコジャラシを頂きました。

ありがとうございます(*^^*)








必死に遊ぶ、あんこもなか


やっぱり子猫だな~。

本当に可愛いです(*^^*)





動画でどうぞ…。




[広告 ] VPS









落ち着いたら

もなかあんこをナメナメ。


もなかさん、

暴れん坊将軍ですが、

優しい子です(*^^*)


[広告 ] VPS









そして

そのうち寝ちゃいました。














くはっ(°_°)!!




可愛いねー!!


可愛いねー!!


可愛過ぎだねー!!(≧∇≦)


罪だねー!!


寝ているだけで可愛さ溢れて


罪だねー!!


罪深いねー!!(≧∇≦)


















あはは( ̄▽ ̄;)

これは失礼、失礼。


可愛さのあまり

すぐに理性が崩壊するのさ。



騒いでごめんよ。





あんこもなか

今日もとびきり可愛いです(*^^*)






lin_nbk3.gif

【預かり9日目】

あんこ (白黒) ♀・・・2.5kg
もなか (茶トラ) ♂・・・2.6kg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
寝ている時だけおとなしいね(^^;;





もなか、陥落。その後のあんこの様子。
2016年02月20日 (土) | 編集 |
ふぅーーー。





やれやれ(ー ー;)





あの~…。



写真の愛くるしさから

もなかさんは

ビビリンボでおとなしい子と

解釈されているかもしれませんが…











めちゃんこヤンチャです(笑)





ちゃんはおっとりさん、

コロコロ三兄弟もおっとりさん。




久しぶりに

いわゆる、子猫らし~い

子猫であります(^^;;





いやはや。
















やめないわ。(¬_¬)


この生意気なヤンチャくれ~!

















だから

やめないってば。(¬_¬)




ほんと、キミ、

生意気だぞうっ。








でも、

やはり男の子。




単純であります(笑)







ふはっ( ̄▽ ̄)




落ちたな(笑)



もなか殿、陥落~。











さてさて、

プリチーあんこちゃんですが、

薬がよく効いているようで、

鼻水が少しマシになっています。


1日3回、1回2本の目薬を

賢く受け入れてくれています。




も~~…(;_;)

あんこちゃんは、

性格良過ぎです!



少しは反抗しても良いのにさぁ。

預かりさん、

きゅーーーん

としてしまうでは無いか(;_;)





今日も来客がありまして、

人見知りしないあんこ

みんなに可愛がられていましたよ♪

















ほんと、人懐っこい!



美人だし、性格良いし、

パーフェクト過ぎやしないかい?(*^^*)





lin_nbk3.gif

【預かり8日目】

あんこ (白黒) ♀・・・2.5kg
もなか (茶トラ) ♂・・・2.6kg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
目が赤くて痛々しい>_<









イヤなこと、いっぱい。でもがんばる。
2016年02月19日 (金) | 編集 |
今日はあんこを連れて

病院へ行って来ました。







キャリーの中で香箱をくみ眠る、

マイペースなあんこ




診察室では助手さんに

ゴロゴロスリスリ。


ほんと、大物です(^^;;

動じないあんこ



内服薬と、目薬を2種類

15日分処方して頂きました。



早く良くなりますように…










苦しいね…



可哀想に…











偉いぞ~!


頑張ったら早く治るね。



良い子、あんこ











もなかさん、優しいね。



もなかも涙目だけど、

あんこのお顔を

舐めてキレイにしてくれます。




小さいのに

ふたりとも偉いね(;_;)











そして寄り添うあんこ


このあとお膝に来て眠りました。




鼻と目の調子は悪いけれど、

食欲はありますし、

元気に走り回っています。



薬が効いてくれる事を祈るばかりです!



がんばれー!あんこちゃーーん!!!




lin_nbk3.gif

【預かり7日目】

あんこ (白黒) ♀・・・2.5kg
もなか (茶トラ) ♂・・・2.6kg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
目が赤くて痛々しい>_<







ちょっと調子が…
2016年02月18日 (木) | 編集 |
あんこちゃん、

少しお顔の調子が悪いです(´・_・`)








鼻詰まりに目ヤニで、

見ているととてもかわいそう…。



とっても元気で

走り回っているのですけどね…。



ワクチン摂取の影響もあるそうです。









自撮りで

全然うまく撮れていない(^^;;




あんこちゃんは

本当に抱っこ大好き。




明るくて懐っこくて元気いっぱい。


女の子は性格のキツイ子も多いけど、

あんこちゃんは優しい子です。



こんな性格の良い子は

珍しいんじゃないかな。




早く症状が収まりますように…。





lin_nbk3.gif

【預かり6日目】

あんこ (白黒) ♀・・・2.6kg
もなか (茶トラ) ♂・・・2.5kg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






外猫出身の習性か、単なるヘタレさんか…?
2016年02月17日 (水) | 編集 |
あんこもなか

リビングデビューしています。



もなかはビビリンボですが

ケージで固まっている訳では無く、

ビクビクしながらも

すぐにリビング探検します。



好奇心旺盛ですね。












左は我が家の猫その1。


よほどの悪さをしない限り、

決して怒る事はない

優しいおじいちゃん猫です。















はいはい、

向こうの部屋に行きましたよ~。



もなかさん、

お顔必死だな(笑)
















気付かれたところで

何にもしないから大丈夫だよ。



ちょっと落ち着きなさいよ(ー ー;)















また言うのか、ソレ(¬_¬)










・・・・・





( ̄▽ ̄)!










あ!!誰か来た!!

















ぷぷぷーー(//∇//)(笑)














本ニャン必死で

笑ってはいけないんですけどね…















でも、笑っちゃう~!(笑)



ごめんよーー(≧∇≦)




lin_nbk3.gif

【預かり5日目】

あんこ (白黒) ♀・・・2.6kg
もなか (茶トラ) ♂・・・2.5kg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






必死に遊ぶ子を見学する、ボク。
2016年02月16日 (火) | 編集 |
あんこは人懐こく動じない性格で、

ネコジャラシをふると

飛んできます。





一方もなかは・・・
















・・・・・(¬_¬)





なんですか~?

そのへっぴり腰は(¬_¬)




















ねぇ、ねぇ、もなかさん。



人、怖くないよ?


一緒に遊ぼうよ。


こっち、おいでよ~。

















外猫出身の習性…って言ったって、

あんこちゃん、見てみなよ?



すっごいベタベタだよー?














うん。


まぁそうかもしれない(^^;;



あんこちゃん、

堂々としているからね。















そお?




そしたら

後ろからすごい視線を感じるので

ちょっと遊んできますね。




















うっっ




ま、眩しーー(°_°)



あんこちゃん、キラキしているね(笑)














よっしゃ!



そしたら、いくどーっ










注)ネコジャラシとか言うていますが、
チャゴお手製・靴紐の先にねずサン付けた、ただの紐(笑)
















楽しいね~♪

あんこちゃん♪




でもね、

ネコジャラシはホントはもっと

カッチョいいんだぞ(^^;;



靴紐でごめんよー(笑)





lin_nbk3.gif

【預かり4日目】

あんこ (白黒) ♀・・・2.6kg
もなか (茶トラ) ♂・・・2.5kg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






あんこともなか、こんな子達。
2016年02月15日 (月) | 編集 |
3兄弟と入れ替わりでやってきたのは、

このおふたり。




あんこ



目が大きくちょっとつり目の美人さん。

白黒の女の子です。


ベタベタの甘々の人間大好き!!

近づくだけで喉を鳴らし、

抱っこをしたらウットリ。

おろすまで腕の中で

ゴロゴロ喉を鳴らし続けます。

自分からはおりません。


ネコジャラシの反応は素晴らしく、

遊ぶの大好きの元気娘。



猫風邪の影響(後遺症?)で、

鼻がズピズピいっています。











もなか


見事な縞模様でスタイル抜群。

茶トラの男の子です。



ビビリンボですが、

早々にケージから出て来た事を思うと

環境次第ですぐに慣れそう。


ビビリンボでも、撫で放題。

抱っこはまだ少し怖がります。



あんこちゃんが好き過ぎて、

ずっとずっとスリスリしにいきますが、

人間好きなあんこちゃんには

うっとおしがられている…という(笑)



茶トラ特有、将来的に

甘えん坊さんになる素質、かなり濃厚。



猫風邪の影響(後遺症?)で、

少し涙目です。





















































それにしても、

あんこもなかは、

顔が小さくて脚が長くて

とってもスマートです。



バランス的に大きく見えますが、

まだ2.5kgほど。





コロコロ3兄弟とは

真逆の体型ですね(笑)





lin_nbk3.gif

【預かり3日目】

あんこ (白黒) ♀・・・2.6kg
もなか (茶トラ) ♂・・・2.5kg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ