• 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
--年--月--日 (--) | 編集 |


すみれちゃん(元なのか)手術無事終了と、恋の様子。
2015年12月01日 (火) | 編集 |
すみれちゃん(元なのか
すみれちゃん(元なのか)



避妊手術が終わったそうです(*^^*)








無事に済んで、本当に良かったです。

お疲れ様でした。


手術が無事に終わると

ホッとしますね(*^^*)







そして、今のすみれちゃん(元なのか)・・・






可愛いーー!!!!!

やっぱりめちゃめちゃ可愛いー!!(≧∇≦)



嬉しいです♪

大きくなったすみれちゃん(元なのか

の姿を見ることが出来て♪



ベッピンになるだろうとは思っていましたが、

本当にベッピンさんですね♪



幸せだね!

すみれちゃん(元なのか)♪




里親様、私の方へも写真頂きましたので

アップさせて頂きました。



ご報告

ありがとうございました(*^^*)












先週、恋太郎の写真を頂いていたので

ご紹介します。


遅くなってすみません(^^;;




ちゃーーん(T_T)









良かったねぇ(T_T)



少し心配だった先住猫くんとも

すっかり仲良くなったそうです。


さすが、ちゃん(*^^*)

そして、先住猫くんありがとう!!









先週の時点では

まだ里親様を見ては

逃げまくっていたそうですが…(^^;;



まだもう少しかかるでしょうか?



そんな中里親様がおっしゃいました。

『よく食べて トイレして

ニャンコ達と遊んでくれて

それだけで 幸せです。

自分に慣れてくれなくても

恋ちゃんが楽しく過ごせれば

それだけでいいです。

後は何も望みません。

健康で長生きが一番です。』





この言葉だけで、恋太郎がどれだけ幸せか、

良く分かります(;_;)



里親様ありがとうございます。





いつも思いますが、

預かりっ子との別れは本当にさみしくて、

1週間くらいはロスになります(笑)




でも、今日のすみれちゃん(元なのか)や恋太郎みたいに

今が幸せな姿を見ると、

別れが寂しいくらい

いくらでも我慢出来るのです。





全ての里親様に、ありがとう!!

と叫びたいです(≧∇≦)



lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援ありがとうございます。

