--年--月--日 (--) | 編集 |


はたして、だれが一番のグータラなのか…?
2015年10月31日 (土) | 編集 |
寒くなって来ました。


こうなると、

猫さん達はこうですよね。







チャゴの膝の上に、我が家の猫その3。

チャゴの右隣に、我が家の猫その1。

その1の右隣に、恋太郎




き、きつー!(◎_◎;)


身動き、出来ない…




ちなみに、

我が家の猫その1と恋太郎の体格差は

こんな感じです。







やっぱり、まだまだチビの恋太郎







我が家の猫その2(超ビビリンボ)は

自分の世界を持っている子なので、

こういう群がりには

あまり参加しないのです。






いつもは。


いつもは、ね。



どういう心境の変化だ?

その2よ・・・。









みんなも驚く、

その2の登場(笑)



めずらし~な~











そうかぁ

な~んだ。


寂しいのか(´・_・`)





分かる。分かるよ~。




おいで~

その2~



みんなで集まって、

ぬくぬく・グータラ

しようではないかっっ



『グータラぬくぬくサークル』へようこそ。


はよ、仲間に入りなよ~( ̄▽ ̄)













ん?(・・;)










え??(・・;)
























あっっ!!


こらっその2!!!



なにが

ば~か!ば~か!だよーぅ。





ぬくぬく・グータラ、

楽しいのにさ(´・_・`)






ねぇ、恋太郎
















恋太郎までそんな事言うのかー


言っとくけどさ、

あなたが一番グータラしてるよ。



順番にみんなの懐に潜り込んで、

みんなに舐め舐め

キレイにしてもらっている事は

預かりさん、知っているのだからね。






でも、ま、

可愛いから

しょうがないよね~(@ ̄o ̄@)





lin_nbk3.gif

【預かり83日目】

恋太郎(茶トラ)♂・・・2.9kg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

恋太郎、どんどん甘えん坊に変身中!





恋太郎、遊ぶ!走る!元気いっぱい♪
2015年10月30日 (金) | 編集 |
恋太郎は今日も元気いっぱい♪


猫じゃらしで遊ぶ姿。

脚のことは、ホント忘れています。


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS





晩御飯の時間に、

合図を送ると我が家の猫たちは集まってくるのです。


すっかり、恋太郎もその合図を覚えちゃいました。

の、動画(笑)↓


[広告 ] VPS





今日のチーム命の輪さんの記事↓

恋太郎を「居残り組」にはしたくない (T_T)



私もまったく同じ思いです。



本当にめちゃめちゃ甘えん坊でかわいい子なんです。

控えめで、優しい、けなげな子。


辛い思いをした分、

だれよりも幸せになって欲しいのです。



脚は、恋太郎の可愛いチャームポイントです。

日常生活を送るのに、何も不自由ないですよ(*^^*)



lin_nbk3.gif

【預かり82日目】

恋太郎(茶トラ)♂・・・2.9kg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

恋太郎、どんどん甘えん坊に変身中!





優しくて甘えん坊の男の子。
2015年10月28日 (水) | 編集 |
私に甘える、恋太郎

抱っこ待ち(笑)






























しょうがないなぁ。


って、あなたがね!(-_-)

恋太郎くん。



今、抱っこ出来ないし(^^;;










その3に甘える、恋太郎






















甘えん坊なのは

あなたですよ(^^;;



恋太郎くん。







lin_nbk3.gif

【預かり80日目】


恋太郎(茶トラ)♂・・・2.9kg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

恋太郎、どんどん甘えん坊に変身中!



ベッタリ、ベッタリ、甘えん坊さん。
2015年10月25日 (日) | 編集 |
今日は簡単更新。



恋太郎、元気にしています。

我が家の猫その3にベッタリです。














その3の後を

ずっとつけて回っている恋太郎です(*^^*)


lin_nbk3.gif

【預かり78日目】


恋太郎(茶トラ)♂・・・2.8kg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

恋太郎、どんどん甘えん坊に変身中!


キキ君(元・鮎太郎)の様子。
2015年10月23日 (金) | 編集 |
10月12日に里親様の元へ巣立っていった

キキ君(元・鮎太郎)の今の様子をお知らせ頂きました。






キキ君(元・鮎太郎)

完全に慣れて、里親様と一緒に寝て、

走り回っているそうです。

ゴロゴロと甘えているそうです。







あの、ビビリンボのキキ君(元・鮎太郎)がですよ!

たまらなく嬉しいです(T_T)




ずっと、ずっと心配していました。


めちゃめちゃビビリンボでしたから・・・




愛情は、必ず伝わるものですね(*^^*)





キキ君(元・鮎太郎)はもう大丈夫!


優しい里親様のもとで、

これからも幸せに暮らしていきます♪






さあ!


次は恋太郎の番です!





引き続き応援よろしくお願いします(*^^*)



lin_nbk3.gif

【預かり76日目】


恋太郎(茶トラ)♂・・・2.8kg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

恋太郎、どんどん甘えん坊に変身中!


脚の先は欠損しています。でも、だからどうした!
2015年10月22日 (木) | 編集 |
恋太郎と我が家の猫その3。






末っ子生活、

満喫しまくりの恋太郎です。





今でこそ

こんな平和な日常を送っている、恋太郎


ご存知の通り、恋太郎の右後ろ脚は

何らかのアクシデントにより

欠損しています。











脚がちぎれ、死ぬほど痛かったです。


その痛い脚を引きずりながら、

必死にお外で生きていました。





今こうして保護され、

不自由なく暮らしていますが、

想像出来ないほど過酷な子猫期を過ごした、

恋太郎です。




子猫期の辛い辛い思いが

帳消しになるくらい、

これからは幸せになって欲しいです。



いっぱいいっぱい可愛がられて、

最高に幸せになって欲しいです。











恋太郎の性格は、

とにかく甘えん坊

抱っこ大好きです。



そして、すごく控えめ穏やかです。

とてもおとなしい子だと思います。



脚は関係ないですよ。

元々の性格がおとなしいのだと思います。



悪さもしないし。


壁をガリガリとか、

線をがぶがぶとか、

子猫にありがちな悪さ、

なんにもしません。




もちろん子猫らしく

遊び出すとすごい勢いで走り回っていますが、

ムキーーーっっっ

と気が狂ったみたい(に子猫はよくなりますよね(笑))

になることは、まずありません。





恋太郎

独特のおおらかな空気感をもっています。








ホコリ、ついてる(笑)




子猫だけど、子猫っぽくない。



自分の立ち位置をわきまえているので、

大人猫にとても可愛がられます。










恋太郎は右脚先、無いですよ。



でも、だからどうした!!



そんなの、全然問題ないのですよ。



右後ろ脚先はないけど、

その分

左後ろ脚は2倍がんばっています。



歩き方はひょっこ、ひょっこと、

他の子達とは違います。


恋太郎独特の、最高に可愛い歩き方です。






見てください、この右後ろ脚。





タコは出来ているし、

毛は擦れて無くなっているし。

美しくはないかもしれません。


でも、

頑張っているではないですか♪




いっぱいいっぱい血を流して、

頑張ってきたのですよ。





これから先は

この脚の事を、

可哀想だね。


ではなく、

可愛いね。

と言ってくれる里親様に出会いたいです。




恋太郎は、

全てがとびきり可愛い

んですよ(*^^*)




lin_nbk3.gif

【預かり75日目】


恋太郎(茶トラ)♂・・・2.8kg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

恋太郎、どんどん甘えん坊に変身中!


あのビビリンボ隊長に受け入れられた、すごい恋。
2015年10月21日 (水) | 編集 |
朝からベッタリ、恋太郎^ ^








もちろん

自分でやってきました。




なんだっ

なんだっ


可愛すぎるぞっ恋太郎っ!!





こ~~~いちゃん!













はぁぁぁ

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*






やられた~

可愛すぎ~

反則~











違うよ~


呼んだだけ(o^^o)


注)名前を呼ぶだけは、あんまり良くないそうです(=´∀`)














くぅぅぅ!!!


この横顔、

可愛いねぇ

可愛いねぇ

可愛いねぇ










カルカンはちょっとやめとこうね。



ちょっとウンがゆるいからね。




いっとき良くなったウンニョですが

また少しゆるいので、

整腸剤をあげています。




スッキリしませんね~…







リビングに置いていたケージは

違う部屋へ移動しました。


2日前から1日中

完全フリーにしています。


理由は、

我が家の猫全員と仲良くなったから。











ビビリンボ・その2と。

※その2は、3.5kg。





我が家のビビリンボ猫その2が

恋太郎を受け入れました。


ちなみに

この怒っているようなその2の顔は

ご飯前でアピールしてる顔です(笑)





信じられません。

こんな短時間で、この距離間。





やるなぁ、恋太郎(*^^*)




lin_nbk3.gif

【預かり74日目】


恋太郎(茶トラ)♂・・・2.8kg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

恋太郎、どんどん甘えん坊に変身中!

