3本脚で自在に動き回る恋太郎。
2015年09月28日 (月) | 編集 |
恋太郎の動画をとりました。




ゆっくり歩いているとき↓


[広告 ] VPS





3本脚で、

ひょっこひょっこと

上手に歩きます。





全力で走るとき↓


[広告 ] VPS



鮎太郎に負けないくらい

速く走ります。



この時は4本脚をついているみたいです。





階段だってこの通り↓


[広告 ] VPS




この動画ではゆっくり降りていますが

走ってダダダダダーーー

と、3本脚で駆け上がったり下りたり

しているときもあります。






我が家の猫その1と↓


[広告 ] VPS





比べるとまだまだチビッコ(*^^*)




右後ろ脚の先はありませんが、

日常生活に支障はありません。



ほんと、可愛い子です♪





lin_nbk3.gif

【預かり51日目】

鮎太郎(黒)♂・・・2.6kg
恋太郎(茶トラ)♂・・・2.2kg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援クリックのポチ、ありがとうございます。
恋鮎、本当の家族を探しています。


譲れない場所。
2015年09月25日 (金) | 編集 |
鮎太郎








恋太郎











お昼寝中





大きくなってきました。



ニャンモックは

相変わらず取り合いです(*^^*)





lin_nbk3.gif

【預かり48日目】

鮎太郎(黒)♂・・・2.6kg
恋太郎(茶トラ)♂・・・2.2kg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援クリックのポチ、ありがとうございます。
恋鮎、本当の家族を探しています。


あれれ?兄弟なのに、何故こうも違うのか!?
2015年09月24日 (木) | 編集 |





はぁ!?( ̄◇ ̄;)



飯はまだかって

鮎太郎よ。



あなた

さっき山盛り食べたでしょうがよ。



空耳か?


聞き間違いか??







恋太郎

じーーっと見ていないで

何とか言ってやりなよっっ( ̄◇ ̄;)

















うん。

うん。

















ぎょえぇっっ!(◎_◎;)







・・・・・・・・



それ、禁句じゃない!?





そうなのだ。


そうなのだ。


そうなのだよ。。




鮎太郎ってば、

食べ過ぎで

近頃ポヨポヨしてきている・・・


お腹(^^;;
















・・・・・・・





あ・・・・・・






えっと・・・・・・・










はい。(´・_・`)
















気づいてない方が

凄いんですけど(¬_¬)




そのポヨっ腹で(笑)




ポヨ太郎や。
















そうそう。


恋太郎、良い事言うよ!




まぁ

まだギリギリセーフでない!?



まだ引き戻せるぞっ


スマートのスマ太郎にさ。






なんで恋太郎はシュッとしているのに

鮎太郎はポテっとしてきたのかな?













はは~ん(ー ー;)



なるほど。














そうだー!


横取り

やめろ!

やめろ!


ポヨ太郎ー!















ぐはっ(≧∇≦)





確かに

ドジ!

ドジ~(笑)






それにしてもねぇ、

鮎太郎






めっちゃんこ可愛いお顔に

なってきているんですよねぇ~(≧∇≦)







可愛いねぇ

可愛いねぇ!!





目が大きくて

ちょっと離れていて、

愛嬌あって最高だぁぁ!!







コクシいませんよ~


体調安定していますよ~




最高の中猫ふたり、

ここにいますよ~~(笑)






lin_nbk3.gif

【預かり47日目】

鮎太郎(黒)♂・・・2.6kg
恋太郎(茶トラ)♂・・・2.2kg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援クリックのポチ、ありがとうございます。
恋鮎、本当の家族を探しています。


今日のふたりの様子。
2015年09月22日 (火) | 編集 |
鮎太郎







恋太郎









特に鮎太郎

私が部屋に入ると

ピッタリくっついてきます。










ふたりとも元気にしています(*^^*)




lin_nbk3.gif

【預かり45日目】

鮎太郎(黒)♂・・・2.5kg
恋太郎(茶トラ)♂・・・2.2kg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援クリックのポチ、ありがとうございます。
恋鮎、本当の家族を探しています。


お金をかけずに。今1番気に入っているところ。
2015年09月20日 (日) | 編集 |
おはよ~~






と、

部屋を開けたら

こんなんでした(≧∇≦)











ぶはっ(≧∇≦)




可愛いなぁ~!!










段ボールって暖かいのですね。


設置してから

いつもここで寝ています。




アドバイス、

ありがとうございました(*^^*)








鮎太郎




顔がちょっとばかし

ふっくらして

可愛くなってきました。




lin_nbk3.gif

【預かり43日目】

鮎太郎(黒)♂・・・2.5kg
恋太郎(茶トラ)♂・・・2.2kg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援クリックのポチ、ありがとうございます。
恋鮎、本当の家族を探しています。


あれだけビビリだったけど、こんな風になってきました。
2015年09月19日 (土) | 編集 |
鮎太郎や。

何たそがれている?








ぬぬ・・・(~_~;)




ごめんよ、

まだ見つからぬよ。












なんだよ~。



相変わらず

生意気なんだからさ。(ー ー;)




これからだよ、これから!

仕切り直しだからさ。













って、聞いてんのか!?!!




ヤダなら

乗るんじゃないよ。


まったく(¬_¬)




















乗り心地悪いなら

乗るんじゃないよ。


まったく(¬_¬)






鮎太郎恋太郎

ビックリするほど人馴れが

進んでおります。



私や旦那はもう逃げません。

撫でて頂戴アピールすごいですよ♪



お客さんには

まだまだイカ耳全開。




ビビリ猫ちゃんあるあるの、

家族にだけベタ甘ちゃんになる

タイプかな?と思います(*^^*)









はい!はい!



これからアピールしていこう。

一緒に。












・・・・・・・












なんだそりゃ(笑)





黒猫・鮎太郎

抱っこはあまり好きじゃなくて、

自分で乗って来たり

隣に寄り添う方が好きなようです。


実は鮎太郎はこう見えて

恋太郎より、ずっと甘えん坊。





無理強いして抱っこしたりせず、

それでいて思い切り甘えさせてくれる。

猫好きなので、他にも猫ちゃんのいる。


そんなお家が見つかるといいな…

とは、

預かりチャゴの思いです(o^^o)












茶トラ・恋太郎

相変わらず抱っこ大好き。


こうなったら、もう降りません(笑)





ゆったりした生活リズムで

ずっと恋太郎を抱っこしてくれる。

そんなお家が見つかるといいな…

とは、

預かりチャゴの思いです(o^^o)









脚はこんな感じ。

皮はかなり固くなっています。



病院の先生のアドバイスで

次は毛が生えてくるように

また包帯を巻いていきます。


床にすると毛が抜けちゃいますからね。




たくさん包帯のご寄付を頂いたそうで

使わせて頂きますね!

ありがとうございます(*^^*)












日常生活を送る上で

脚のことはもう、

私でさえ忘れています。


というくらい、

支障まったくありません。







可愛い子たちです。


凄まじくビビリさんでしたが、

家族にはとても甘える子だと分かってきました。



慣れるのにひと月はかかります。

でも慣れたら

ベタベタ甘甘ちゃんになります。




この子たちのホントの家族、

きっとどこかにいますね(*^^*)



焦らずマイペースに待っていれば

きっと見つかると信じています。






最後に、今日撮ったの動画3本↓



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS




[広告 ] VPS





lin_nbk3.gif

【預かり42日目】

鮎太郎(黒)♂・・・2.5kg
恋太郎(茶トラ)♂・・・2.1kg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援クリックのポチ、ありがとうございます。
恋鮎、本当の家族を探しています。


コクシ退治。バイコックスを飲ませてから2週間。
2015年09月17日 (木) | 編集 |
検便に行って来ました!









コクシ落ちていましたー!


わーいわーい*\(^o^)/*












鮎太郎



愛嬌あります。


口元、なんか面白いね(笑)


目、大きくて離れているね(笑)








恋太郎




可愛いなっ( ̄▽ ̄)


ただひたすら可愛い♪







さあ、

仕切り直しで幸せ探し!




がんばります*\(^o^)/*



lin_nbk3.gif

【預かり40日目】

鮎太郎(黒)♂・・・2.5kg
恋太郎(茶トラ)♂・・・2.1kg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援クリックのポチ、ありがとうございます。
恋鮎、これから幸せになります♪