チーちゃん(元チヨ)幸せ便り、ありがとう。
2015年07月26日 (日) | 編集 |
暑い毎日、いかがお過ごしですか。



こんな時はニャンコ様に癒して貰って

元気になるしかないですね( ̄▽ ̄)



チーちゃん(元チヨ



今の写真を頂きました♪









うわ~~♪♪


大きくなっているー!!(≧∇≦)










めちゃめちゃお喋りさんだった

チーちゃん(元チヨ)。



今もお喋りなのかな?(o^^o)







なんと、チーちゃん(元チヨ)の里親様ご家族、

子猫さんを保護されたそうで、

しかもその子猫さんが黒猫だそうで、

黒猫3匹になったそうですよ!!







左がチーちゃん(元チヨ)。 右が新しい家族。





おおーー( ̄O ̄)!!

クロネコサンビキ。



我が家と一緒だー!!

わっしょい!わっしょい!










我が家にいた頃のチーちゃん(元チヨ






ぽってりしていたチーちゃん(元チヨ)。



すらっとして

お姉さんになりました。







今のチーちゃん(元チヨ




可愛いなぁ♪

べっぴんさんだなぁ♪




元預かりっ子の幸せな姿は

何よりのご褒美です(o^^o)




里親様、写真ありがとうございました!





また写真送ってくださいね~♪




lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもポチっと押してくれて、ありがとうございます。
まこちゃん(元シマ)も大人になったらスラっとするのかな?(笑)


ブログはお休み中です。
2015年07月13日 (月) | 編集 |


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




号泣。号泣。ありがとうございました。
2015年07月11日 (土) | 編集 |
【追記】
シマは、まこちゃんという
とっても可愛い名前になりました♪

イッ君とゴローちゃんは、
イチタゴローのカタカナのままになったそうです。




昨日、

シマを笑顔で送り出せたのに

違うところで号泣した

おバカな預かりチャゴです(笑)

こんばんは。







でもねぇ。

でもねぇ。。。




このイッ君とゴローちゃんと先住猫さんの

動画を見ちゃうと、涙出ますよね~!!




[広告 ] VPS




[広告 ] VPS





若い男の子の先住猫さんだったので、

仲良くなるには時間がかかるかな…

と、正直思っていました。


取り越し苦労でしたね(o^^o)




イッ君とゴローちゃん、

優しくて面倒見の良いお兄ちゃんで

本当に本当に良かったね(T ^ T)





里親様、

私の方へも写真・動画を頂きましたので

紹介させて頂いております。

勝手にすみません(>人<;)








左がイッ君で、右がゴローちゃんかな?



この調子なら、

きっと冬には3匹猫だんごが

見られるでしょうね(o^^o)












そして、今日も号泣(笑)


シマちゃんの里親様に

お手紙を頂戴しました。


里親様、心のこもったお手紙、

本当にありがとうございます。



そして出来るだけ早く渡したいと、

お忙しい中わざわざ自宅までお手紙を

届けて下さった命の輪のまゆみさん、

本当にありがとうございます。







シマ

どんだけ幸せなんだよー…>_<…



こんなにもシマの事を想って下さり、

私や旦那にまで

優しい言葉をかけて下さり、

めちゃめちゃ感動しています…







昨日アップし損ねた、ベストショット。







そして…





いやったー!*\(^o^)/*





シマの里親様も

ブログをされているという事です!


里親様、紹介させて下さいねm(__)m



日々是WANS





これからもシマ

ブログを通して会えると思うと

とっても嬉しいです!!!



里親様、

シマの事末永くよろしくお願い致します。












さて、

おかげさまで、5兄妹みんな

幸せを掴みました!!


応援、ありがとうございました。






体重400gの頃。
全員写っています。分かるかな?(笑)






無事みんな巣立って行きましたので

ひとまずこれにて

ブログはお休みさせて頂きます。




また預かりさんに舞い戻りましたら

その時はまたよろしくお願い致します。




たくさんのコメント、ポチっとクリック、拍手

本当にありがとうございました*\(^o^)/*





lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもポチっと押してくれて、ありがとうございます。
5兄妹のお世話が出来て、幸せでした♪
みんなありがとう!


シマ、巣立って行きました。ありがとうございました。
2015年07月10日 (金) | 編集 |
いつもありがとうございます!

おかげさまで今朝、

笑顔でシマとお別れ出来ました(o^^o)








チーム命の輪の方がお届けされて、

とっても、とっても

優しい素敵な里親様だったそうです!







里親様に抱っこしてもらって

ウトウトのシマ








シマはやっぱり大物で、

先住猫さん以上に堂々と!?

しちゃっているそうです。


しょうがない子だな(^^;;










シマ


良かったね(o^^o)









こちらが先住の子猫さん。


とてもシュッしていて

シマの丸顔が目立ちますね(笑)


仲良くなれそうな雰囲気だったそうです♪









先住のスタンダードプードルちゃん。








先住のパピヨンちゃんに、

トイプードルちゃんもおられる

とっても賑やかなお家だそうです♪











シマはトライアル無しの

正式譲渡になりました。



シマの名前は

これから考えて下さるそうです♪



決まりましたら是非教えて下さいね(o^^o)






シマ

これからもっと幸せになるね♪


シマ

ほんとにありがとね。



シマの応援ありがとうございました。



lin_nbk3.gif


【預かり40日目】

 シマ(キジトラ)♀

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもポチっと押してくれて、ありがとうございます。
シマ、元気でね(o^^o)




シマ、明日の朝幸せの巣立ちです♪
2015年07月09日 (木) | 編集 |
シマ、今日体重を測ると

1144gでした。

大きくなりました。






6月1日、

体重381gの小さな小さな

丸顔のキジトラの女の子が

兄妹達と我が家へやって来ました。







兄妹の中では一番のチビちゃんで、

ドジンボで、おっとりさんの

可愛い女の子。









まさかのコクシ&回虫に、

下痢続きで参りましたが、

シマが一番に復活してくれたよね。



みんなが軟便を繰り返す中、

シマだけがずっと

安定した体調で、

シマのおかげで本当に救われたんだよ。









いつも突然眠りだし…










兄妹たちが遊んでいて

踏まれても蹴られても

へっちゃらでひとり眠り続け…









遊びだしたら、ホントにドジンボで…



なんとまぁ

肝の据わったおドジな女の子だと、

笑いながら眺めていたよ。










仲良しだった兄妹たちが

みんな一足お先に巣立ち、









1階のリビングで

ひとりぽっちになってしまったけれど









持ち前の愛嬌と







持ち前の度胸で









あっという間に、









我が家の大人猫に馴染んでいったね。











ついにシマにも良いお話がきて










シマのことを大事に思ってくださる

里親様で、

すごく嬉しかったよ。










シマ

とても賑やかな大家族のお家に

迎えて貰えるんだぞ。



きっといつもの通りのシマ

先住さんに受け入れて貰えるよ。










元気に長生きするんだぞ。

そして幸せにして貰いなよ。


それが預かりさんが

1番望む事なんだぞ。



シマ

40日間、本当に

いっぱいありがとう!










シマ

おかげさまで元気に明日送り出せます!





応援してくださった皆様、

ありがとうございました(o^^o)












lin_nbk3.gif


【預かり39日目】

 シマ(キジトラ)♀・・・1144g(+15g)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもポチっと押してくれて、ありがとうございます。
シマにどれだけお礼を言っても足りないね。



甘えん坊の可愛いシマ。
2015年07月08日 (水) | 編集 |



シマは抱っこは

そこまで好きじゃないのですが、

自分が甘えたい時は

ベッタリと引っ付いてきて離れません。












シマちゃん

あったかいね~。



シマちゃん

可愛いね~。







シ~マちゃん!』











うふふ(o^^o)


可愛いなぁ。



シマもお返事してくれます。












シマ


幸せになるんだぞ。




ずっと忘れないからね。











ご飯食べ過ぎちゃダメだぞ。


無理して高い所に登っちゃダメだぞ。


床で寝ちゃ風邪ひくからダメだぞ。


先住猫さんに仲良くして貰いなね。


たくさん可愛がってもらいなよ。









元気いっぱい!

食欲も旺盛で良いウンニョで

何も問題ありません。




そろそろ

お別れの心の準備をはじめないと

いけないな(。-_-。)




lin_nbk3.gif


【預かり38日目】

 シマ(キジトラ)♀・・・1129g(+25g)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもポチっと押してくれて、ありがとうございます。
シマに出会えて良かったよ。



契約内容はしっかりとご確認下さい。
2015年07月07日 (火) | 編集 |




も~~ぅ。


まったく。



うちの旦那、

またシマちゃんのこと

オモチャにして~(ー ー;)












なんで、こんな事するのに

いつも子猫に懐かれるのだ!?


納得いかない…(¬_¬)











シマちゃんとのお別れ、

この人は大丈夫なのだろうか…?








あっっっ


そ、そ、そういえばさ~( ̄▽ ̄;)




シ、シマちゃん、

皆さんに言っておきたい事があるって

言っていたよね?( ̄▽ ̄;)


いたよね?( ̄▽ ̄;)




どうぞ~!











えぇーーー( ̄▽ ̄;)



そうなの?

そうなの?


シマちゃんってば、

預かりさんの事

そんな風に思ってくれてたの??




おっちゃんの事は??( ̄ー ̄;)














えぇーーー!!( ̄▽ ̄)


100万倍ってすごいね!?



預かりさん、すごいじゃんかっ( ̄▽ ̄)

















Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



し、し、し、し、し、

シマちゃん!!!(^◇^;)



それは言わないって

契約だったよね!?(^◇^;)





あっっしまったっっ(; ̄O ̄)


って、いやいや

違うんですよ~~
















姑息っていうなっ姑息って!(^◇^;)



姑息なんだけれどもさ…





残念だね、シマよ(-_-)




第3条、契約違反の際の厳しい掟

に従い、

ぽんぽこお腹披露の刑を

執行するどっ!!!



覚悟せいっっっ











刑、執行中。





刑、執行おわり。




lin_nbk3.gif


【預かり37日目】

 シマ(キジトラ)♀・・・1104g(+9g)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもポチっと押してくれて、ありがとうございます。
シマちゃん、このお腹は大丈夫なの?(^^;;