FC2ブログ
やっぱり下痢の原因はフードみたいです。
2015年06月14日 (日) | 編集 |
ニーコ




ニーコサンは気が合うみたいで、

とっても仲良し。




サン




サンは少し勝気で、とっても活発。

ニーコは1番運動神経が良くって、

性格は自由きまま。

クールだったり、甘えん坊だったり。






ウマが合うみたいです。











シマ




ドジんぼ、シマちゃん(笑)



困ったようなタレ目のお顔と

おドジな感じが相乗効果!

めちゃんこ可愛いです(*^^*)






シマ




一瞬のうちに

肩で寝てしまいました(o^^o)


ごめんよ~

雨ガッパ着るから

ちょっと降りようね。







床においたら

そのまま寝ちゃった。











まだ寝てる(笑)














起こしちゃったね(^^;;


ごめんよー






ゴロー




ゴローちゃんは面白くて、

何されてもされるがまま。

全然怒らない。



でもさぁ、ゴローちゃん。

自分が全然怒らないからって、

寝てる兄妹を執拗にナメナメしたり、

みんなのお顔踏んづけたり、

好き勝手しちゃダメなんだぞ(-_-)











(; ̄O ̄)


なんでって、

なんでって、

嫌でしょ。

そんな事されちゃさ~。


って、ゴローちゃんは別に

嫌じゃないんだもんね。


困ったな(ー ー;)





とにかく!

そゆことしたら、ダメだぞ。









ぬー(@_@)


君は自由奔放過ぎるのだよ。


先住猫さんがいるお家に

行くことになったらさ、

困・・・






ゴロー聞けいっっっ!(−_−#)




自由なんだな、まったく。










イチタ






昨晩また下痢をしましたが、

今朝から落ち着いています。



今度こそようやく…

と思います(^^;;







イチタ、こんな感じで

ずっとあとについて来て、

ニッニッ

って鳴きます。








こんなにずっとついて来る子、

はじめてです。


好きになるに決まっています(^^;;




イッ君とのお別れ、

考えただけで…



あーまずいな、まずいな(^^;;



早く未来の里親様、

イッ君のこと

見つけて下さいね!



【預かり14日目】

コクシジウムにつき、バイコックスを飲ませてから11日目。
回虫につき、ソルビーを飲ませてから9日目。

イチタサンゴローに整腸剤を1錠ずつと
ディアバスター1/4錠を飲ませる。

おき餌のカリカリは、
ピュリナワン大人用のみ。

イチタ、昨晩一度下痢をしたが、
今朝は少し緩めの形のある便。

サンは確認出来ず。

ニーコシマゴローはコロコロのよい便。

全員1日3回ウンニョのペース。


 イチタ(キジ白)♂・・608g(+41g)
 ニーコ(三毛)♀・・・635g(+26g)
 サン(黒サビ)♀・・・701g(+29g)
 シマ(キジトラ)♀・・ ・630g(+46g)
 ゴロー(キジ白)♂・・・708g(+37g)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援クリックのポチ、ありがとうございます。
この1分後に寝落ちする、シマちゃん(笑)