• 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
白猫兄妹のお見合いに、同席させて頂きました♪
2015年02月06日 (金) | 編集 |
預かりっ子が来る予定だったのですが、

色々お話があるようで、

今回は我が家へ来ることは無くなりました。


早々に決まりそうかな?(*^^*)







昨日貰った写真。





美しい白猫兄妹♪♪





実はちょうど今さっき、

この子達のお見合いがあり

チャゴも同席させて頂きました。

(同席するなんて図々しいヤツー。とか、思わないでっ(⌒-⌒; )

チャゴの知人とのお見合いだったのです。)






実物はそりゃもう、超絶美(@ ̄ρ ̄@)


本当に美しかった~

そして、眩しーーー(≧∇≦)




瞳孔が黒猫仕様のチャゴ、

白猫ちゃんを目の前に、目が変な感じでした(笑)







むむむ…(^^;;


白猫は何枚撮っても上手に撮れぬ…



私はどこまで黒猫仕様なのだ!?(笑)



よく人馴れしている可愛い白猫兄妹。



ふたりとも

幸せになれますように*\(^o^)/*






ではでは、ブログはお休みします。



いつもコメントをくださる方々、

応援のポチを押してくださる方々、

読んでくださる全ての皆様、

本当にいつもありがとうございます(*^^*)




またブログに戻って来た時は

応援何卒よろしくお願いしますm(__)m



lin_nbk3.gif



応援クリック、いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ





みんなの幸せ便り♪
2015年02月04日 (水) | 編集 |
さくたろう君(元ショウ)の写真を

頂きました(o^^o)








うわーー(≧∇≦)

先住猫ちゃんともう寄り添っている!



よかったね、さくたろう君♪

本当に優しい先住猫ちゃんだね♪




大好きだった預かりっ子の

幸せになった写真を見られるなら、


送り出す時の寂しさなんて、

何度でも味わおうではないかっ!!


と、

改めて思う預かりチャゴなのです( ̄▽ ̄)








そしてそして、

少し前(といっても、ひと月前(^^;;)

に頂いた、さく君(元ジュニア)の写真。
















あはは(≧∇≦)

相変わらず、やんちゃしてるのかな??(笑)


どんな事にも動じない、

かなりの大物だった、さく君。



さく君のツルツルの毛触りは

今もずっと手に残っているよ♪












そしてそして、

貰いたてホヤホヤの

おはぎちゃんの写真♪







おはちゃーーーん(≧∇≦)!!









相変わらず

最高にキュートな、おとぼけ顔♪

あ!違う、違う(^^;;

可愛い顔の間違いです、ごめんなさい!!




先日おはぎちゃんの里親様に

色々お話を伺いましたが、

ご家族みなさん、溺愛されています♪♪


嬉しくて嬉しくて、たまりませんでした♪♪



ご家族ご親戚に、小1の息子さんのお友達にまで

大人気だそうですよ♪♪



そんな中でも、一番夢中なのが、

ご主人でしょう(≧∇≦)




3ヶ月以上もお家が決まらなかったけれど、

最高のお家に迎えて貰いました♪♪





兄弟のそらまめ君、あんみっちゃんも

元気にしているかな??(o^^o)







私が関わる事が出来た子達は、

ずっとずーーっと、

心に残り続けていくと思います(o^^o)




lin_nbk3.gif



応援クリック、いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ





さくたろう君(元ショウ)正式譲渡と、チヨの新しい♪
2015年02月01日 (日) | 編集 |
さくたろう君(元ショウ)ですが、

今日正式譲渡になったそうです(≧∇≦)




(さくたろう君の一番お気に入りの写真)


おめでとう!

さくたろう君♪♪♪


先住猫ちゃんとの相性は

良好だそうで、

早々のトライアル終了となりました♪♪


ばんざーーーい*\(^o^)/*









そしてもうひとつ、

チヨちゃんの新しい名前は

『チー』ちゃんになったと

教えていただきました!!



チヨちゃんの『チ』の字を残して下さったそうです(o^^o)





(チーちゃんの一番お気に入りの写真)




そしてそして、

先住猫ちゃんとは並んでお食事する程

急接近しているそうです♪









私の寂しい気持ちまでお気遣い下さる、

優しい優しい里親様ご家族。


チーちゃんが一番欲しかった

最高の素敵な家族が出来たね。






今の私は嬉しさでいっぱいです(o^^o)








さて、

またこれでブログはひと休みさせて頂きます。













の、



はずだったのですが…



あはは(^^;;





絶妙のタイミングで

預かりっ子が2ニャン

我が家にやって来る予定です。



チラっと見たところ…



う、う、美しい子たちっ(@ ̄ρ ̄@)





やって来ましたら、

すぐブログ再開しますので

また応援よろしくお願い致します(*^^*)




lin_nbk3.gif


チーちゃん、さくたろう君、本当におめでとう♪♪
応援クリック、いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ