FC2ブログ
がぶがぶっ!けりけりっ!預かりさん、怒ったどーー!!!
2015年01月10日 (土) | 編集 |

ここにきて、

チヨの体重が一気に増えてきました(≧∇≦)



また、肩乗り中(=´∀`) 萌えっ




今、チヨは1.35kgで

ショウ1.3kgの体重を

また追い超しました(o^^o)






ふぁあぁあぁあぁあ~




とはいえ、

ショウはコロコロしているのに対し、

チヨはまだ細めです。


背骨ゴツゴツはなくなりましたが、

もう少し太ると嬉しいなぁ(*^^*)






さっきのあくび、チヨちゃんじゃないもん!ショウ君だからねっ




・・・・・

ウソつけっ!(笑)








さてさて、

チヨの方が身体は大きいですが、

力は圧倒的にショウが上。


すばしっこさは、五分五分。



最近、ますます強くなってきたショウ

チヨはやられっぱなし(⌒-⌒; )






左・ショウ 右・チヨ


がぶっ がぶがぶっ
痛ーーい!!やめてぇぇぇ!!!





あらら~(・・;)


チヨちゃん、お眠なんだよ。


ショウ君、やめたげなよ~。







がぶがぶっ がぶがぶっ
痛い!痛い!痛いってば!!




ちょっとちょっと。

ショウ君、やり過ぎと違う??

手加減したげなよ~。








がぶがぶがぶがぶがぶがぶ
んもーーーーーー!








やめてって言ってるじゃんかーーー!!!!!!




ショーーー君!!!!!


やめたげなってば!!

もうちょっと手加減したげなってば!!








・・・・・・・・・ けりけりっ
いたた!!けりけりもやめてー!





(−_−#)プチッ



チャゴ、キレたぞ。












なんだよー!なんだよー!ショウ君悪くないっ!!




わっはっはっ( ̄▽ ̄)


捕まえたぞー!

うら~ うら~ ショウ~!!


チャゴが、がぶがぶ噛んでやろうか~?

んん~~???



チャゴの方がショウ君より強いんだぞ~!!



わーーーっはっはっはっ( ̄▽ ̄)






や、やめろーーー!!ショウ君噛んでないーー!!





ウソをつくなー!!



これにこりて、

もちょっと、手加減を覚えるんだぞ~!













なんて怒ったけど、

ショウは全くこたえておらず

またすぐに

がぶがぶやっておりました(^^;;






嵐(ショウ)が去ったあとのチヨ




zzz…


よほど眠かったのか、

即爆睡でした(o^^o)












預かりさんはね、チヨちゃんに甘すぎなんだよ。








これからの時代は、女も強くないとだよ。




なんだ?(; ̄ェ ̄)

ちびっ子が分かったようなことを…











ま、

こんなでも

超仲良しなのでご安心ください♪




ショウチヨの姿が見えなくなると

すっごく鳴くのです。


チヨが好きで好きでたまらないと

思うのですよね(o^^o)


なんだかんだで

甘ちゃんのショウなのでした。





lin_nbk3.gif


【預かり16日目】
 チヨ(長毛黒)♀・・・1.35kg
 ショウ(黒)♂・・・1.3kg

  ※2匹は兄妹ではないです。



ポチっとクリックで チヨショウ
応援をよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ