FC2ブログ
預かりさんの反撃!のはずが…
2014年12月08日 (月) | 編集 |
昨日のあらすじ。



ジュニアが鍋に入ってドヤ顔。

ニャマ意気な事を言いました。







さてさて、

預かりチャゴの反撃です( ̄ー ̄)





今度は昨日の鍋よりも

かなり小さな鍋を置いてみました。




そしたら早速…





怒られたって、もう1回入るもんね。このベッドなかなか良いんだよね~






ふふふふふ( ̄ー ̄)




ジュニアは気付いて無いけど、

昨日の鍋より随分小さいのだよ。



入れるものなら

入ってみな~



ワッハッハッ( ̄▽ ̄)








あれれ?あれれ? なんか変だな…





ほら~ジュニア

早く座ってこっち向いてよ!



ウシシシシ( ̄+ー ̄)









分かった!! えっとぉ…前脚を入れて~…どうやって入ったっけ…




ほら!ほら!


はよ入って~( ̄ー ̄)








あれれ!?あれれ!?後脚入んないよ!






入るよ~ジュニア


勢いつけて

入ってみなよ~( ̄+ー ̄)フフ









ほんじゃ~よいしょっ!! 入った♪入ったね♪





お!?(゚o゚;;


うそ…






え…でも座れない… あれれ~?











あ~そっか、そっかー! くるりと回って…










よいしょっよいしょっ くるりと回っ……









ヤバーーー!!!預かりさん!!ボク、太ったみたい!!




太って無いよ!!(^◇^;)


私が意地悪したんだよ!!



気付いてよ!!!(笑)




んも~~~


ジュニア

ピュア過ぎて

意地悪通じないよー(; ̄ェ ̄)





lin_nbk3.gif


【預かり41日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・2.4kg




ジュニアって、本当に良い子。意地悪なんて、もうしません!(>_<)(笑)
ポチッ!とクリックでジュニアの応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ