--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり長毛。
2014年11月30日 (日) | 編集 |
ジュニアを預かってひと月ちょっと。

このひと月で体重が

500グラム増えました。





ジュニアだよ。またの名を、もけもけの、もけちゃんだよ~




そして、

毛も少し長くなりました。






もけもけだよ~ つるつるだよ~




特に毛が伸びたのは、

顔周りと、尻尾。


ほわ~~と伸びてきました。








毛がツルツルで気持ちいいって、みんな触りまくるよ!





細い細い

柔らか~~い毛が

たっぷりです♪



本当にジュニアの触り心地は

極上!!!


つやっつやの、つるっつる!!








みんなボクにメロメロなんだよ。えへへ~





ほんと、

さらに可愛くなってきました♪



顔は可愛いし、毛並みは良いし、

性格は懐っこくて可愛いくて

花マル猫ちゃんですよ~♪♪








預かりさんのお腹でフミフミずっとしちゃうんだよね。えへへ~。




そうそう!

ジュニアは私の所に来て

ずっとフミフミするよね♪





尻尾は狐の尻尾みたいになるのかな?



長毛の猫ちゃん、

本当に美しくて

惚れ惚れしちゃいますね(≧∇≦)








でもホントのおうち、まだ決まらないんでしょ!?



そうだよね~

おかしいね~…



ま、いくらでも居てくれて良いから

優しい里親さんのいるお家に

行きたいね(o^^o)




ジュニア

首を長~くして待っています*\(^o^)/*



lin_nbk3.gif


【預かり33日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・2.3kg




可愛いジュニア、心底幸せになって欲しいと思います!!
ポチッ!とクリックでジュニアの応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ


情。
2014年11月29日 (土) | 編集 |

ね、眠たいよ・・・







眠・・・たい・・・よ・・・








ね・・・む・・・・・zzz








今日は加古川市は

ポカポカ陽気でした♪


ニャンコたちは

好きな所で爆睡していましたよ♪



ジュニアは縁側でその3と一緒に

爆睡~







気付けば、ジュニアを預かって

ひと月以上が経っておりました。




ま、まずいぞ…


一番厄介な

『情』。




どっかいっておくれ~~~(笑)





lin_nbk3.gif


【預かり32日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・2.3kg




情がわくのはしょうがないけれど、ほどほどでお願いします(>人<;)
ポチッ!とクリックでジュニアの応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ


みんなハラハラ。
2014年11月28日 (金) | 編集 |


左・ジュニア 右・その3




やはりジュニア

その3の真似をよくします。



こう並んで見ると、

左側のジュニアは顔の毛も長めで

長毛の猫ちゃんだなって

改めて思いますね♪










その3『色々伝授中です』
ここ、見晴らしいいね~! 高いな~♪






でもジュニア

かなり ちょっぴり鈍臭いので

見ていてハラハラする時も

よくあります(;^_^A








その3『ほんと、私も近くで見ていてハラハラします。』
あ!あっち、おっちゃんがいる~♪ おーい!おっちゃ~~~ん!!










えへへ~♪ おっちゃん、高い所にいるボクを見てびっくりしているね♪
その3『落っこちないか、ドキドキしてる顔じゃない!?』










おばちゃん!! ボクが落っこちるわけないよ。
その3『・・・・・・・』






ジュニアさん、

ポ~~~っとしているので

気を付けてくださいよ~(笑)







lin_nbk3.gif


【預かり31日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・2.3kg




階段に頭を打ちまくっている事は、バレバレなんだよ、ジュニア(¬_¬)どんくさ~
ポチッ!とクリックでジュニアの応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ


おはぎチャン。
2014年11月27日 (木) | 編集 |
前日、

おはぎチャンの写真を頂いたので、

アップさせて下さいね(o^^o)







おはチャ~~ン



目がクリクリで

さらに可愛くなってますね(≧∇≦)





本当に本当に

頭の良い愛嬌のある可愛い子でした♪♪♪





ジュニアおはぎチャンのように

素敵な里親様に巡り会えますように♪





lin_nbk3.gif


【預かり30日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・2.3kg




ジュニアも早くずっとのお家が見つかるといいな(o^^o)
ポチッ!とクリックでジュニアの応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ


おじいちゃんと。
2014年11月26日 (水) | 編集 |
今日は簡単更新。





おじいちゃんのご飯、ちょうだいね。
その1『・・・・・・・』







はむはむ。美味しいな。横取りしたご飯は格別だよね。






この体格差!(^^;;


やっぱりジュニアはまだまだ

チビちゃんだね~





lin_nbk3.gif


【預かり29日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・2.2kg




ジュニア、2.2kg。その1、6.2kg。どこまで大きくなるかな!?
ポチッ!とクリックでジュニアの応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ


天使顔。
2014年11月25日 (火) | 編集 |

こんばんは、ジュニアだよ。









最近のボクのお気に入りはね~ ここだよっ










おっちゃんのお腹の上。










えへへ~~~~~





天使顔(≧∇≦)








ふんふ~ん♪♪♪







ジュニア

ほんとに可愛過ぎです!




私たちの、ストーカーのジュニア



ごめんよ~…

こんなに懐いてくれているのに

私たちはずっとの家族じゃないんだよ(;_;)





早くずっとの家族の元へ

送り届けてあげたいです!!




可愛い、ジュニア

里親様大募集中です*\(^o^)/*

よろしくお願いします。




lin_nbk3.gif


【預かり28日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・2.2kg




ジュニア~早く、本当の家族に抱っこしてもらいたいね♪
ポチッ!とクリックでジュニアの応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ


首輪をしてみる。
2014年11月24日 (月) | 編集 |

こんばんは~ジュニアだよ~




こんばんは~!









今日、預かりさんに首に何かつけられたよ。ほら。




はい!

そうなんです!



ジュニア、人懐っこ過ぎて

気付けば足元にいるので危ない危ない(^^;;



ということで、

その2がつけていた首輪を拝借して

ジュニアに付けてみました(o^^o)









でもさぁ、これ、女の子色だよね。ボク、男の子なのにさ~




あはっ

ごめんよー(>人<;)


その2の首輪が一番小さくなるやつ

だったからさぁ…

しょうがなく、ね(≧∇≦)









ややこしいなぁもう!ボクは青色が好きなのにさ。




ごめん!


許して~(笑)








おっちゃん!遊べる時間になったら言ってね。紐で遊んでおくから!

↑NOW。





最初の5分くらいはすごく嫌がっていて、

首輪は無理かな…

と思いましたが、

すぐに慣れてくれました(o^^o)


良かった~♪♪




黒猫は何色の首輪でも映えるので、

首輪選びが楽しいですよ♪




それにしても、

ジュニアをみるたび

その2と間違えてしまう…




ほんと、ややこしいな(笑)











おまけ。





その2(右)は

おニューの首輪をしました(o^^o)


その3(左)も

前と同じ首輪のおニュー。


双子みたいになりました♪♪




lin_nbk3.gif


【預かり27日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・2.2kg




ジュニアには何色の首輪が似合うかな!?
ポチッ!とクリックでジュニアの応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ


