--年--月--日 (--) | 編集 |


ジュニアの想い。
2014年10月31日 (金) | 編集 |
IMGP3375.jpg
ボクはねー、公園に捨てられて、センターに連れて行かれてね。
そこから引き出して貰ったんだよ。







IMGP3380.jpg
ありがとう! 命を助けてくれて。だからボクは、人間大好きだよ!






IMGP3372.jpg
早くボクのずっとのお家、見つからないかな~






IMGP3345.jpg
ボクを助けてくれたお礼に、絶対家族を幸せにするんだ~







ジュニアはひどい目にあったけど、

人間を好きでいてくれています。



ジュニア、ありがとね(。-_-。)





少数の、猫を捨てる人間。

少数の、猫をセンターに持ち込む人間。

少数の、猫の命を救う人間。


そして、

大多数の見て見ぬ振りする人間。



みんな、同じ『人間』。







『人間は猫の命を助けてくれる』

って、

信じてくれているジュニア



そんなジュニアには、

絶対の絶対の絶対に

幸せになって欲しいです(。-_-。)




ジュニアに未来をくれたのは、

チーム命の輪さん。


真っ暗だったジュニアの未来、

今は輝いています(*^^*)




lin_nbk3.gif


【預かり3日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・1.7kg




ランキングに参加しています。 
ジュニアの未来は輝きに満ち溢れているね♪
ポチッ!とクリックでジュニアにずっとのお家が見つかるよう応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


我が家の猫と、ごあいさつ。
2014年10月30日 (木) | 編集 |
昨日の晩から我が家へやってきた、ジュニア



我が家の猫たちと、ご挨拶。


IMGP3266.jpg
だ、だれ!? あの黒いちっこいの、だれ!?


その2、超ビビリです。





IMGP3262.jpg
・・・・・だ、だれですか!? ぼく、ジュニア。





IMGP3272.jpg
こ、こ、こ、こ、こんにちはっっっ





IMGP3276.jpg
って、えぇぇーーーーー!!!!! こっちにも、黒い大きなおじさん!!




IMGP3281.jpg
ここ、どうなってるの??




IMGP3279.jpg
ボクのそっくりさんがいっぱいいるよっ





IMGP3296.jpg
こんにちは、ボクのそっくりさんたち。こんにちは、こんにちは。





IMGP3298.jpg
このお家、変なのー






変でごめんね(笑)

黒猫だらけだね(^^;



我が家の猫その1は、すぐにジュニアを受け入れてくれました。

その2は、怖がってひとまず避難中。

その3は、シャーシャーすっごい怒っています。



ジュニアもフーシャーいっていましたが、

初日だけで、今日はその3のシャーシャー攻撃を

健気に耐えています(; ̄ェ ̄)




少しずつお互い慣れていってほしいな~






lin_nbk3.gif


【預かり2日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・1.7kg




ランキングに参加しています。 
我が家の猫のシャーシャー攻撃に負けるな!ジュニア
ポチッ!とクリックで健気に耐える(笑)ジュニアの応援をお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ


モケモケのモケ、現る!
2014年10月29日 (水) | 編集 |
今日からまた預かりっ子がやってきました♪


というわけでまた更新再開します。

よろしくお願い致しますm(__)m





今日はご紹介だけ。。。







ジュニアです。あだ名はモケ。よろしく。




どしぇー!!

めちゃんこカワユイ!!



しかも、

黒猫の長毛種!!


この写真だと分かりにくいですが

尻尾はモケモケ♪









後ろ姿。


萌え~(@ ̄ρ ̄@)





ボランティアさんのお宅で長くいたので

人慣れバッチリです♪





とってもかわゆいモケ・・・じゃなくて

ジュニア君。




今日からまたブログでご紹介しますので、

よろしくお願い致します(o^^o)






lin_nbk3.gif


【預かり1日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・1.7kg




ランキングに参加しています。 
さぁ~!今日からジュニア君、よろしくね!(^人^)
ポチッ!とクリックでジュニアの応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ


幸せになった、ちくわ、とうふ、あんみつ
2014年10月09日 (木) | 編集 |
おはぎチャンの兄妹たち。


一足お先に幸せになった

ちくわ(そら)君

とうふ(まめ)君

あんみつチャン


最近の写真を頂きましたので

ご紹介します♪




ちくわ(そら)君












チウチウ星人、健在(笑)







とうふ(まめ)君











切れ長の目は健在♪





ちくわ(そら)君 & とうふ(まめ)君






仲良し兄弟♪

そして、やんちゃし放題(^^;;











あんみつチャン

















美しいあんみつ姫、健在♪

本当に美猫ですねー!







みんな、ずっとのお家で幸せそうです♪

嬉しい♪


みんな、ずっとずっと幸せにね*\(^o^)/*








それでは、

ブログは明日からお休みします(*^^*)


また預かりっ子がやってきたら再開しますので

よろしくお願い致します。



いつも応援ポチ、拍手ありがとうございました。


全てのワンコ、ニャンコが幸せに暮らせる

世の中になりますように。





lin_nbk3.gif


ランキングに参加しています。 

いつも応援クリックありがとうございます(=^x^=)
にほんブログ村 猫ブログへ





おはぎチャンは、おはぎチャン。
2014年10月08日 (水) | 編集 |
おはぎ

正式譲渡になったと

チーム命の輪のメンバー様から

ご連絡頂きました(*^^*)





ありがとうございます!



おはぎチャンは、おはぎチャン!


ということで、

名前はそのままおはぎです♪♪♪



ふふふ(*^^*)

ピッタリですね♪






実は今日は

私自身もちょっとした記念日なのです。

おはぎと一緒の記念日だなんて

これまた縁を感じるなー(≧∇≦)





しかも

びっくりしたのが…







このラッピング。



分かりますか?(o^^o)







ニャンコーーー(≧∇≦)




これ、旦那に聞くと

ラッピング材は選べないそうで

たまたまなんだとか。



まるで

おはぎ、正式譲渡のお祝いも

含まれているみたいでしょ(笑)




おはぎ

一生忘れられない預かりっ子になりました。



今日はおはぎのおかげで

幸せ2倍貰っちゃったな♪


最後まで預かり孝行のおはぎ




本当にありがとう!!





lin_nbk3.gif





ランキングに参加しています。 
おはぎ、おめでとー!!! 幸せ掴んだね♪♪
いつも応援クリックありがとうございます(=^x^=)
にほんブログ村 猫ブログへ





おはぎ、トライアルの様子。
2014年10月05日 (日) | 編集 |
今日はおはぎの里親様にお会いして

おはぎの様子をたくさん伺いました♪




まだまだ緊張している様子ですが

膝にのったり…

も、しはじめているそうです♪







ご家族皆さんに愛されているおはぎ。

おはぎが、やってきて

より一層賑やかになったそうです♪







爪を切れたそうです♪


お子さんは

おはぎが怪我をしないように

お片付けをがんばっているそうです(o^^o)








はじめてのニャンモックかな?

気持ち良さそう(*^^*)


おはぎだけの物だね♪







おはぎの事を

心から大事に想って下さっています。



おはぎぃ~!

幸せだね~(。-_-。)


私も本当に本当に本当に嬉しいです!






lin_nbk3.gif





ランキングに参加しています。 

いつも応援クリックありがとうございます(=^x^=)
にほんブログ村 猫ブログへ





面白寝姿♪
2014年10月04日 (土) | 編集 |
プチ更新。



お蔵入りするには勿体無いので

写真をアップします~



まだ我が家へいた頃の

おはぎサンの面白寝姿(≧∇≦)














こんなんで

寝られるのかな…


でも爆睡でした(笑)






lin_nbk3.gif





ランキングに参加しています。 

いつも応援クリックありがとうございます(=^x^=)
にほんブログ村 猫ブログへ





