--年--月--日 (--) | 編集 |


美し過ぎる白猫・あんみつ
2014年08月31日 (日) | 編集 |
素敵なお見合いから一夜あけ


今、ノリにノッているあんみつ



今日はそんな

美しすぎるあんみつをお伝えしますー(#^.^#)






IMGP3013.jpg
スーzzz スーzzz



縁側で眠るあんみつ

はうわぁ・・・ めっちゃ美しい(〃ω〃)




ここでおはぎだったら

スーーーピーーーzzz

とか書いちゃうんだろうな(笑)






IMGP3015.jpg
スーzzz スーzzz



美しいな~・・

ただ眠っている姿を見るだけで

口元緩みませんか?


猫の癒しの力って、素晴らしいですね(*´ω`*)







IMGP3016.jpg
ウルサイなぁ~ なぁに???





あー ごめんっごめんっ(^^;)

またあんみつの美しさに興奮してしまった、預かりチャゴです。

ごめんよっ






IMGP3033.jpg
もうっ 何もないなら うるさくしないでよねー!



はぁい(^-^)/


うるさくしてゴメンナサイ。


静かにしマス。




・・・・・・・・・・・





IMGP3034.jpg
スーzzz スーzzz




やっぱり美しいですよね!あんみつ

白猫は美しいですが、あんみつは特別美しくないですか!?

預かりバカじゃないですよね!? 美しい~っ

妖艶。 っていう言葉が思いついちゃうチャゴ。

『美しい』だけじゃあんみつの美しさを表現しきれないんですよね・・・


ヒソヒソ・・・









IMGP3036.jpg
んもうっ!! うるさいってば!!!



だぁって~( ´▽`)


あんみつ可愛いんだもんっ






IMGP3035.jpg
それは知ってるしーっ






IMGP3043.jpg
でもさぁ、そんなにあんみつにムチューで
あんみつがいなくなって大丈夫なの?? 泣いたりしない?





そ、それは・・・・・



だ、だ、だ、だ、大丈夫!!!( ̄◇ ̄;)かな?





IMGP3045.jpg
ま、大丈夫じゃないんだろね。 シャンっとしなね!




はーーい(>Д<)ゝ




なんか最後はあんみつに心を見抜かれてしまったわ(笑)




まだまだ続くあんみつ姫の可愛い写真の続きと

マロ様おはぎは、また明日(o・・o)/~






lin_nbk3.gif



【預かり73日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・2.1kg
【預かり64日目】
 あんみつ(白)♀・・・1.9kg




ランキングに参加しています。 

あんみつに続け!
おはぎにも素敵な里親様が見つかりますように(^O^)
ポチッ!とクリックでおはぎへの応援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ



祝祝祝
2014年08月30日 (土) | 編集 |
まずはご報告です!




あんみつ、トライアルが決定しました!!

おめでとうーーっっっ!!(≧∇≦)




今日は里親候補さんとお見合いだったのですが、

あんみつ、たくさん遊んで貰いました^ ^





何??あんみつと家族になりたいわけ?


良かったねぇ~

あんみつ~!


もう私は嬉しくて嬉しくて、

嬉し過ぎてたまらんよー(/ _ ; )





うっわっ!めっちゃキレイなお姉さんだしっ




後ろ姿でも美しさが分かりますね(o^^o)


きっと、

あんみつが人間だったら

里親候補様のように清楚で美しい感じでしょう。


とか、勝手に思っちゃいました(o^^o)

ごめんなさい!






あんみつ、お姉さんの家族にしてもらえるって!
ラッキーだしっ ひゃっほうっ






あんみつは、

12日にチーム命の輪のメンバーの方が

お届けしてくださいます。




あと2週間…


お届けの日まで、大事に大事に

あんみつ姫のお世話をさせていただきます!


よろしくお願い致します(*^^*)






さぁ!

ということで、残ったのは麻呂様…

じゃなくて、おはぎチャン!





どうする!?

どうする!?

ヤバいんじゃあないかい!?!?


と、思っていましたが…




なんとおはぎにもお話が来ているとかなんとか。


チラリと小耳に挟みましたよっ



7日の譲渡会、張り切って行かないとね、おはぎ!(⌒▽⌒)




へいっ! 7日、おはぎチャンが 待ってるよぉ!









さてさて、

今日はお見合い後、

念の為の虫駆除剤をおはぎあんみつ

滴下しました。


今後の便の状態をチェックしていきたいと思います。







首の後ろに滴下する薬なのですが、

一応…




あんみつマン参上だしっ



薬を舐めあわないように、乾くまでボロ着でガード!


私のボロ着の袖のとこデス。


うははっ( ̄▽ ̄)

ボロいマントだねぇ、あんみつマン!





ストールだよっ




ありゃ!?


やっぱりあんみつだと、ボロ着も

なんか様になってるねっ!^ ^







おはぎチャンマンも、参上ーー!!!



ウハハッ(≧∇≦)


おはぎ、面白いー!

なんか面白いー!

おはぎがなんかすると、面白いー!




おはぎチャンのマント!カッチョいいんだからね!!



ウハハッ(≧∇≦)


そうだね♪そうだね♪

カッチョいいよ~(笑)(笑)(笑)







あ~~笑った、笑った( ̄▽ ̄)

いつもごめんね、おはぎ

大好きなので許して!






ではでは最後に、あんみつ

改めておめでとう*\(^o^)/*






lin_nbk3.gif



【預かり72日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・2.0kg
【預かり63日目】
 あんみつ(白)♀・・・1.9kg



プロフェンダー スポット
滴下式線虫・条虫駆除剤 をそれぞれ滴下

便の状態をチェック!



ランキングに参加しています。
あんみつ、おめでとう!!
ポチッ!とクリックであんみつへの祝福をお願いします*\(^o^)/*
にほんブログ村 猫ブログへ

おめでとニャ


毛布を投入!したら?
2014年08月29日 (金) | 編集 |
朝晩、突然寒くなってきました。


ということで

毛布を出してみましたよ~




ぬくぬく ぬくぬく



おはぎが上手に毛布の中に入っていました


おはぎは本当に賢い子です(o^^o)





これ、中に入ると温いね。



温いよね~♪


ヨッ!さすが、おはぎ!!


顔はおトボけですが(笑)とっても賢いね( ̄▽ ̄)


新しい物にもスグに順応♪





おはぎは何でこんなに賢いんだろう?




三毛猫ってこんな感じですか??


我が家の子も含めて

今まで出会った子猫の中で

おはぎが一番賢い。と、思います。











この子達が毛布にくるまっている姿を見ると

なんだか嬉しいなぁ(o^^o)





あんみつは毛布のこと

あんまりよく分かっていないみたい。




なので、

強制的に押し込み(笑)











でも意地悪されたと思ったらしく、

サッサと退散(^^;;








意地悪されたし… ぶぅーっ



し、してないよー!(・・;)



おはぎを見て、

あんみつも毛布に入ることを覚えていくかな。








あんみっちゃん結構おバカだから、
おはぎチャンが教えてあげるよ!





うんうん、おはぎ、ありがと(*^^*)

お願いね!

毛布が暖かい事、

あんみつに教えてあげてね。



姉妹だけど

あんみつはほんとドン臭くて(笑)

ちょっとおバカ(笑)

そこが可愛いんですけどね(*^^*)








我が家の猫3と





平日朝。


仕事へ行く前の幸せなひと時です(*^^*)






lin_nbk3.gif



【預かり71日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・2.0kg
【預かり62日目】
 あんみつ(白)♀・・・1.8kg




ランキングに参加しています。 
おはぎあんみつに素敵な里親様が見つかりますように!!
ポチッ!とクリックで良縁パワーをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


おはぎの次に
2014年08月28日 (木) | 編集 |
外を見るあんみつ

IMGP2892.jpg
ふん♪ふん♪ふん♪ 外を見るの好きー♪








IMGP2945.jpg
あんみっちゃん、今日も可愛いなー おはぎチャンの次だけどっ









IMGP2893.jpg
あんみつの得意技、流し目っ ふふふっ



あんみつのその顔、可愛いわー(*´ω`*)









IMGP2946.jpg
あんみっちゃん、その顔セコイっ! 可愛いっ!!
おはぎチャンにもやり方教えてよー!!!




セコイって、おはぎ(笑)

笑えるわーその顔(  ̄▽ ̄)











IMGP2895.jpg
おはぎには無理だし。 あんみつだから出来る表情だし。











IMGP2951.jpg
なんでー? おはぎチャンこんなに可愛いのにぃ



そうだね、おはぎ

おはぎはいっつも、良い表情してるね~

とっても可愛いよ♪



lin_nbk3.gif



【預かり70日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・1.9kg
【預かり61日目】
 あんみつ(白)♀・・・1.7kg




ランキングに参加しています。 
おはぎあんみつに素敵な里親様が見つかりますように!!
ポチッ!とクリックで良縁パワーをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


大人猫とも大丈夫!
2014年08月27日 (水) | 編集 |
おはぎと我が家の猫その3


IMGP2959.jpg


今ではすっかり遊び友達

あんみつも混じって、3匹で追いかけっこする事もあります。



IMGP2963.jpg


教育係のその3

最近は猫パンチ、でなくなっています


IMGP2966.jpg


3kgちょいの、我が家の猫その3

と比べても、まだまだおはぎはおチビちゃんです。


IMGP2969.jpg
IMGP2970.jpg


子猫は写真だと大きく見えますが、

ね?

比べるとまだまだ小さいでしょ。







IMGP2971.jpg
おばちゃん何見てるの?? ねぇねぇ!遊ぼうよっ



おばちゃんはまだ2歳半ですよー(^^;

その3は、いつも子猫に好かれます。


とっても良い子♪






IMGP2972.jpg
もうっ おはぎチャンにかまってよねー!




その3、ドアの向こうにいる

我が家の猫その2が気になっているみたいね。







IMGP2973.jpg
いいよーっだ! あんみっちゃんと遊ぶもんねー!






IMGP2975.jpg
とうっっっ!!!
うわっ!




みんな仲良しです(^O^)



lin_nbk3.gif



【預かり69日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・1.9kg
【預かり60日目】
 あんみつ(白)♀・・・1.7kg




ランキングに参加しています。 
おはぎあんみつに素敵な里親様が見つかりますように!!
ポチッ!とクリックで良縁パワーをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


とっても珍しい動画!
2014年08月26日 (火) | 編集 |
あんみつは全然鳴かない子なのですが、

あんみつが鳴いているところを

動画に収めることができました!!!



[広告 ] VPS




可愛いでしょ~♪


私もこんなに鳴くあんみつを見たのは初めてです!


ちなみにご飯前。

早く食べたいんだね(*´ω`*)





lin_nbk3.gif



【預かり68日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・1.9kg
【預かり59日目】
 あんみつ(白)♀・・・1.7kg




ランキングに参加しています。 
おはぎあんみつに素敵な里親様が見つかりますように!!
ポチッ!とクリックで良縁パワーをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


ライダー参上!お気に入りのベッド♪
2014年08月25日 (月) | 編集 |
旦那の釣り用腕時計で遊ぶおはぎ



やめんか~~

と、旦那にとっつかまっています(笑)






だってその時計光って面白いんだもんっ





うちの旦那もイタズラ好きなので…



なんかやらかしてますよ(¬_¬)








あわわ!あわわ!なんか重いよ~っっ




『はははっ!ピッタリやっ!』

と、

旦那、面白がっております(ーー;)












おはぎライダーっ へんしんっ! えへへ~ カッチョイイでしょ♪





おはぎもけっこう気に入っちゃった!?(笑)


おはぎをめちゃめちゃ可愛がる旦那。

私もですが、旦那も同じくらいおはぎとの別れは辛いと思います(^^;)




あんみつは何度も里親さんが決まりかけています。

なので、その都度心の整理をしてきました。


ですが、おはぎは・・・・・

一度も心の整理してないぞー!!

まずいなぁ(; ̄ェ ̄)











あんみつは…









あれま(; ̄ェ ̄)







ムニャムニャ… ウェットのごはん、最近ケチってる…



ぎゃっ(°_°)


バレてた!?







ムニャムニャ… 晩しかくれない…



だって~!

ドライも食べれるやん!

朝ご飯はドライで!



ちょっとずつ、完全ドライにシフト計画(笑)






あんみつの最近のベッド 居心地いいんダヨー





う~ん(^^;;


この顔見たら、捨てれませんよね(^^;;



もうちょっとそのダンボール、

置いとこうかね。






lin_nbk3.gif



【預かり67日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・1.9kg
【預かり58日目】
 あんみつ(白)♀・・・1.7kg




ランキングに参加しています。 
おはぎあんみつに素敵な里親様が見つかりますように!!
ポチッ!とクリックで良縁パワーをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


