あんみつって、こんな子!
2014年07月31日 (木) | 編集 |
あんみつ
IMGP2251.jpg
あの預かり、なかなか里親さん決まらないとか、痛いトコつくよね




今日も可愛いです(*^^*)





IMGP2256.jpg
ナデナデもっとしてよねー



あんみつはナデナデして貰うのがとっても好き


我が家にきてはじめの2週間はあんみつのゴロゴロ

聞いたことがなかったのですが、

今では走って私の足元に寄ってきて、大音量のゴロゴロ&スリスリ


いわゆる、ゴロスリ猫さんに変身しています(^O^)





IMGP2267.jpg


久しぶりに部屋から出て我が家の猫その1とその2と鼻あいさつ

ちょっと耳がイカ耳になっていますが(笑)

大人猫たちが一斉に寄ってきて、驚いちゃったかな?


シャーシャーや猫パンチは出ません

あんみつは他の猫とも上手にやっていける子です






IMGP2271.jpg
あんみつはね~ 初めての人や場所はちょっと怖いんだー
でも慣れたらいっぱい甘えちゃうよっ




あんみつは人懐っこい猫という訳ではありませんが、

家族にはベタベタに甘える甘えん坊だと思います






IMGP2275.jpg
あんみつダヨ あんみつっぽく無いでしょ


上の写真は、あんみつじゃないみたいに撮れました






IMGP2295.jpg
この預かり、写真撮るの、下手だよねー


ヘタとか言わないでっ(笑)


こっちの写真の方が実際のあんみつに近いかな


華奢で細っこくて顔が小さいくて脚が長くて、とっても可愛いです

目はキレイなグレーに見えます



可愛い可愛い、あんみつ、里親様募集中です!


よろしくお願いします(^O^)


 
lin_nbk3.gif



【預かり42日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・1498g(+25g)
【預かり33日目】
 あんみつ(白)♀・・・1337g(+23g)



おはぎに真菌発生 22日目

晩1回、寝る前に塗り薬(ニトラゼン)のみ継続中




ランキングに参加しています。 
ネコちゃんたちの良縁を願って、ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



キュルルン顔♪
2014年07月30日 (水) | 編集 |
あんみつ
IMGP2345.jpg


いつも書いていますが、

あんみつは毎日見ていても惚れ惚れするほど美しいです







IMGP2328.jpg
・・・・・・



ん?? あんみつ、真剣!

どうしたの???




IMGP2329.jpg
シっ! 黙ってヨ! ねずサン追っかけてるんダヨ!


あっ!ごめんよー(笑)

ねずみのオモチャ、好きだもんね♪



華奢な体に、可愛いお顔。 キラキラした白い毛

完璧すぎですね!











ネズミのおもちゃに必死のあんみつ
IMGP2335.jpg
キュルル~ン



その時のおはぎ
IMGP2334.jpg
ぼーーーーー




おはぎぃ~! もっと良い顔してよ~(笑)





ネズミのおもちゃに必死のあんみつ
IMGP2340.jpg
キュルル~ん



その時のおはぎ
IMGP2336.jpg
ボーーー



おおーーい!!おはぎぃ~!!!





もう1回おはぎ
IMGP2342.jpg
キュルルン




や、やった!!

おはぎのキュルルン顔激写!!





IMGP2344.jpg



本当に可愛い姉妹です。

でもなかなか里親さんが見つかりません(TT)



なんでかな~なんでかな~・・・

とってもとっても可愛いんだけどな~・・・




あんみつに会った人はみな

『写真通り可愛い~!』と言う。



おはぎに会った人はみな

『写真より可愛い~!ぷぷっ』と言う。




ま、焦らず良いご縁を待とう! ですね♪





lin_nbk3.gif



【預かり41日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・1473g(+12g)
【預かり32日目】
 あんみつ(白)♀・・・1314g(+15g)



おはぎに真菌発生 21日目

晩1回、寝る前に塗り薬(ニトラゼン)のみ継続中




ランキングに参加しています。 
ネコちゃんたちの良縁を願って、ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



マロは眠いぞよ~
2014年07月29日 (火) | 編集 |
おはぎ
IMGP2160.jpg
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ そこそこ~


おはぎは人が好きです

昨日の動画のようにキュンキュン鳴いて人を呼んでいます






IMGP2162.jpg
『まろみたいだね』って言われたよ。 まろってなぁに?



まろだよ! マロ! 麻呂! 麿!


マロ顔(笑)

眉毛がね(笑)





IMGP2182.jpg
マロは眠いぞよ



もう使いこなしてるっ(笑)




IMGP2209.jpg
あんみつ姫も眠いゾヨー


可愛いお顔だなぁ、あんみつ(*´ω`*)




IMGP2210.jpg
すーぴーzzz すーすーzzz



この寝姿は

2匹の性格、そのもの!って感じです(⌒▽⌒)



今日も暑い中元気に走り回っています!

元気に遊んで、しっかり食べて、良く眠り、しっかり排泄!


見ているだけで幸せな気持ちになりますね♪




lin_nbk3.gif



【預かり40日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・1461g(+21g)
【預かり31日目】
 あんみつ(白)♀・・・1299g(+19g)



おはぎに真菌発生 残り1日間

晩1回、寝る前に塗り薬(ニトラゼン)
朝1回、飲み薬(ケルガー) ※今日で終わり!




ランキングに参加しています。 
ネコちゃんたちの良縁を願って、ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




可愛い鳴き声♪
2014年07月28日 (月) | 編集 |

おはぎ、今日も鳴いて

私を呼んでいまーす(*^^*)



[広告 ] VPS





めちゃめちゃ可愛いです!!(≧∇≦)



lin_nbk3.gif



【預かり39日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・1440g(+36g)
【預かり30日目】
 あんみつ(白)♀・・・1280g(+21g)



おはぎに真菌発生 残り2日間

晩1回、寝る前に塗り薬(ニトラゼン)
朝1回、飲み薬(ケルガー)




ランキングに参加しています。 
ネコちゃんたちの良縁を願って、ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ




昼と夜のお顔♪ ~おはぎ編~
2014年07月27日 (日) | 編集 |
さてさて、今日は予告通り

昼と夜の顔の違い、おはぎ編をお送りします!





まずは、昼から~!

IMGP2137.jpg
おはぎチャンですよ~


首、かしげてどしたの???





IMGP2133.jpg
てへっ 昼間のおはぎチャン、可愛いよね~


あぁ(^_^;)

首かしげてぶりっ子してるのね(笑)






IMGP2127.jpg
見て見て! 鼻! カッチョいいでしょ!



はいはい、分かったってば~

2色楽しめてすごいんでしょ!?


おはぎのアピール、すごいな・・・・・







IMGP2179.jpg
昼間は目を細めるの これが美しさの要因




それ、昨日私があんみつに言った言葉ですね(笑)


なんでだーーー!!

おはぎが目を細めると笑ってしまうのは!!




IMGP2120.jpg
何笑ってんの!? ふしぎー


なんでだろうね(笑)


くくくっ(´ー`)

私はおはぎの顔を見ているだけで、幸せな気分になるよ(笑)






では、夜~!








IMGP2099.jpg
待ってました! 夜もおはぎチャンの得意分野だよ!


くくくくくっ(´~`)



・・・しっかりしろ!私!!


おはぎの顔見て笑ってばっかいないで(笑)






IMGP2083.jpg
ムーーーゥ・・・ 何笑ってるわけ?? おはぎチャン見て笑ってない??



わ、笑ってない!笑ってない!


というか、おはぎ

眉毛あるよね!


表情がすっとぼけ過ぎてる(≧▽≦)(笑)(笑)(笑)









IMGP2105.jpg
ぷんっ! もういいよっ! おはぎチャンの可愛い顔見せてあげようと思ったのにさー




ごめん!ごめん!おはぎ





IMGP2106.jpg
そういえば、昨日のあんみっちゃん、カメラ目線外してたな・・・
『写真撮りすぎダシ』っていうセリフ、かっこ良かったかも・・・ ヨシっ





・・・・・(´-`)





IMGP2234.jpg
しゃ、写真撮りすぎダシ  べ、別にいっぱい撮っても良いけど!!




ごめんよーおはぎ


おはぎ、眉毛あるし、鼻も2色で、前脚の靴下は左右の高さが違うしさぁ


表情や雰囲気が可愛すぎて可愛すぎて

ついついこんなことしちゃうのよ 許して!



おはぎの事、本当にめっちゃ好きで、可愛くて可愛くてたまらんのだよ~






おはぎのずっとの家族はどこにいますか???


可愛い可愛いおはぎ、ここにいますよー!!!!!

早く見つけてくださいねーーーーー!!!!!







おまけ
6月21日のおはぎ(隣はちくわ
IMGP1270.jpg


大きく、可愛く、成長してますね♪





lin_nbk3.gif



【預かり38日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・1404g(▲36g)
【預かり29日目】
 あんみつ(白)♀・・・1259g(+8g)



おはぎに真菌発生 残り3日間

晩1回、寝る前に塗り薬(ニトラゼン)
朝1回、飲み薬(ケルガー)




ランキングに参加しています。 
ネコちゃんたちの良縁を願って、ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



昼と夜のお顔♪ ~あんみつ編~
2014年07月26日 (土) | 編集 |
猫の顔って

昼と夜とじゃ全然違うと思いませんか?



今日はあんみつの昼と夜の顔の違いをご紹介~!




まずは、昼間

IMGP2143.jpg
あんみつダヨ



特に白猫の昼間は、キラキラと輝いてとってもキレイ!

キリッとした目元が美しいですね~





IMGP2154.jpg
最近暑いし、昼間はまったりしてる事が多いヨ



ほんと、昼間のあんみつは美しすぎて見とれてしまいます





IMGP2148.jpg
ここは風通り良いんダッ ナデナデして貰えるしね




奥のネットは、風通しを良くするためと

部屋のドアを開けなくても、中の様子が分かるように取り付けました


あんみつ、ここの場所が大好き

人を怖がっていた時は、こんな人通りの多い場所でくつろぐなんて

絶対無かっただろうな~


あんみつ、成長しました!





IMGP2187.jpg
写真撮りすぎダシ




昼間は目を細めていることの多い、あんみつ

この表情が何とも言えない美しさの要因か!?(笑)





IMGP2186.jpg
あ!鳥さん!こんにちは~


ほんと、美しい子です






さてさて、

対して夜はというと・・・



IMGP2227.jpg
夜はパッチリ目になるよ~


クリクリお目目♪




IMGP2223.jpg
猫じゃらしを追いかけてるんだ~



活発になり、目はパッチリ!

とっても可愛いあんみつチャンになります♪





結局のところ、

あんみつは昼も夜もどっちも可愛いという事でした~!







では、明日はお楽しみの!?(笑)

~おはぎ編~ をお送りします( ̄▽ ̄)





lin_nbk3.gif



【預かり37日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・1440g(+61g)
【預かり28日目】
 あんみつ(白)♀・・・1251g(+17g)



おはぎに真菌発生 残り3日間

晩1回、寝る前に塗り薬(ニトラゼン)
朝1回、飲み薬(ケルガー)




ランキングに参加しています。 
ネコちゃんたちの良縁を願って、ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ



ちょっと来て~!
2014年07月25日 (金) | 編集 |
最近、おはぎは部屋から私を呼ぶようになってきました


ニャンニャン鳴くと、私がすぐに行くと覚えたんでしょう


ホント、賢い子です(*^^*)





[広告 ] VPS



lin_nbk3.gif



【預かり36日目】
 おはぎ(三毛)♀・・・1379g(±0g)
【預かり27日目】
 あんみつ(白)♀・・・1234g(▲1g)



おはぎに真菌発生 残り4日間

晩1回、寝る前に塗り薬(ニトラゼン)
朝1回、飲み薬(ケルガー)




ランキングに参加しています。 
ネコちゃんたちの良縁を願って、ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ