クロス、イヴ、サンタ、兄弟揃って幸せになりました。
2016年02月13日 (土) | 編集 |
おかげさまで今日、

クロスイヴサンタ

元気に我が家を巣立って行きました。



応援、ありがとうございました(*^^*)






里親様のお宅にて。


左は先住猫さん。
右はイヴ改め、『リンク』君









クロス改め、『義ぞう』君









サンタ改め、『まめた』君












最初は落ち着かないだろうけど、

きっとすぐに慣れるね。



兄弟みんな一緒!

心強いね。

幸せだね。



義ぞう君、リンク君、まめた君、

ひと月ちょっとありがとう!



これからも兄弟仲良く、ずーっと元気でいてね。

里親様、

3匹の事をよろしくお願い致します(*^^*)











サンタのグレーの毛疑惑は、やはり汚れでした。
ピカピカ真っ白になり、巣立っていきましたよ♪


lin_nbk3.gif

【預かり34日目】

クロス(黒)♂・・・3kg台
イヴ(シャムmix)♂・・・3kg台
サンタ(白黒)♂・・・3kg台
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

おめでとう!





前日。
2016年02月12日 (金) | 編集 |
クロス
IMGP7424.jpg







イヴ
IMGP7433.jpg







サンタ
IMGP7410.jpg




明日、

我が家を巣立ちます。


こんな間際に

全員リビングでくつろぎだす・・・

という(笑)







IMGP7427.jpg



一番甘えてくれたサンタ


キミが一番場所見知りしないんだし、

兄弟の前に立ってあげるんだぞ(*^^*)





IMGP7429.jpg



聞いてるのかな?(笑)




さあ、

明日準備して

ホントのお家に出発ですよ~。


lin_nbk3.gif

【預かり33日目】

クロス(黒)♂・・・3kg台
イヴ(シャムmix)♂・・・3kg台
サンタ(白黒)♂・・・3kg台
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

おめでとう!





恐い女子たちと、仲良くなれず。
2016年02月11日 (木) | 編集 |
































今回は時間もなくて、

我が家の猫その3と

仲良く慣れませんでした(^^;;




その3、シャーシャー。


ほんと、怖いおばさんだな(笑)



lin_nbk3.gif

【預かり32日目】

クロス(黒)♂・・・3kg台
イヴ(シャムmix)♂・・・3kg台
サンタ(白黒)♂・・・3kg台
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

おめでとう!





こんなことって・・・・・
2016年02月10日 (水) | 編集 |
今日は来客がありまして、

みんなお膝に乗せて遊んでもらっちゃいました♪



IMGP7391.jpg
クロス


クロスは一番慎重さんですが、

今ではリビングで遊ぶようになりました。


この3兄弟、人見知り・場所見知りしますが、

(あ、サンタはあまりしませんでした(笑))

基本とっても甘えん坊。



特にクロスは一番控えめなのですが、

控えめながらも気付いたら横に寄り添っていて、

少し以前のちゃんを思い出します。


左のお髭が一本だけ白いのはご愛敬(笑)








IMGP7390.jpg
イヴ


イヴはとにかく美しい子です。

そして、甘えん坊の食いしん坊。

ただ今、食いしん坊ランキング、クロスを抜いて

イヴが王座に君臨中です(-_-;)


もう、めっちゃ食べます。


すぐペロペロする、ペロペロ星人。

抱っこ&お膝がとにかく大好き、かわい子ちゃんです。








IMGP7388.jpg
サンタ



この写真はなんだか写真写りが悪いですね(笑)


サンタ・・・・・・


う~ん・・・・・・

サンタ・・・・・




彼を見ているといつも思うのです。


キミ、絶対に末っ子やろ?(笑)



まぁ、みんなに可愛がられる、得な性格です。


最近のサンタ

私が猫トイレを掃除をしていると、

私の背中に、大の字に張り付くのですよ(笑)


おんぶ?おんぶして欲しいのか?


サンタの意味不明な行動に、

私は笑いっぱなしですよ。













クロスは里親様が決まっていて、

次の土曜日に我が家を巣立ちます。


ひと月ちょっと。

楽しい時間でした。














というのは、

昨日までの話。













まさか、想像もしていませんでした。


こんな事ってあるのですね・・・。









土曜日に巣立ちます!!!




なんと、イヴサンタも!!!







しかも、みんな同じお家に!!!







キャ――――――!!!(≧▽≦)





うれピ―――――!!!!!






里親様、

悩みに悩んでご決断されたのだと思うのです。



こんな幸せなことってないです。


兄弟3匹、ずっとずっと一緒なのです!!!


里親様、ありがとうございます!!




一度は捨てられたクロスイヴサンタ


これ以上ない幸せをつかみました♪



あと2日とちょっと。

大事に大事にお預かりさせて頂きますね。




応援してくださったみなさま、

ありがとうございました。


クロスイヴサンタ

兄弟そろって、幸せになります!


lin_nbk3.gif

【預かり31日目】

クロス(黒)♂・・・3kg台
イヴ(シャムmix)♂・・・3kg台
サンタ(白黒)♂・・・3kg台
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

おめでとう!





こんなんでました。
2016年02月09日 (火) | 編集 |





























イヴちゃん、

出ました(笑)



lin_nbk3.gif

【預かり30日目】

クロス(黒)♂・・・3kg台
イヴ(シャムmix)♂・・・3kg台
サンタ(白黒)♂・・・3kg台
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

応援よろしくお願いします!





今日のコロコロ3兄弟
2016年02月07日 (日) | 編集 |
みんな元気にしています^^


IMGP7282.jpg

IMGP7284.jpg

IMGP7289.jpg



クロス
IMGP7293.jpg



イヴ
IMGP7291.jpg



サンタ
IMGP7292.jpg



この大きさになると

体調も安定していてすごくお世話が楽です^^



甘えん坊で可愛い3兄弟♪

lin_nbk3.gif

【預かり28日目】

クロス(黒)♂・・・3kg台
イヴ(シャムmix)♂・・・3kg台
サンタ(白黒)♂・・・3kg台
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

応援よろしくお願いします!





これがワタシの限界です・・・。
2016年02月02日 (火) | 編集 |
サンタは2階のドアを開けると、

いち早く階段を下りて

1階のリビングで寛ぎます。



というのは、昨日の話であります。







では、イヴは?











階段の途中まで(^^;;



これ以上降りてくる事があっても

落ち着きがなくて、

すぐにここまで戻ってくるのです。








それよりも、

さらにうわてをいくのが…













今のところ、

クロスはここまでが

限界のようです(^^;;



がんばれ!クロちゃん♪




lin_nbk3.gif

【預かり23日目】

クロス(黒)♂・・・3kg台
イヴ(シャムmix)♂・・・3kg台
サンタ(白黒)♂・・・3kg台
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

応援よろしくお願いします!