• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ナッちゃん、イッ君&ゴローちゃん、テン君
2017年01月12日 (木) | 編集 |
ポンちゃんが少々風邪気味で

昨日は病院へ行ってきました。




目がしょぼしょぼ…。


でも、

少しずつ良くなってきています。


早く良くなりますように…。









さて、

今日は巣立っていった元預かりっ子の

写真をご紹介します^ ^




まずは…


ナツ(ナツ) 三毛 女の子
ナツ『幸せになったよっ』2016年8月7日


ナッちゃーん(o^^o)







美しくなりましたよね♪


元々ベッピンでしたが

大きくなって、美しさに磨きが♪







品のある猫さんです!







娘さんとはまるて姉妹のよう!


一緒に大きくなっていくのでしょうね^ ^

素敵なお写真、ありがとうございました。






つづいて、


イチタ(イチタ) キジ白 男の子
イチタ『幸せになったよっ』2015年6月28日

ゴロー(ゴロー) キジ白 男の子
ゴロー『幸せになったよっ』2015年6月28日



イッくんと、ゴローちゃん






くぅぅ!!

相変わらずイケメンだなぁ

まったく(笑)






イッくん


5.1キロだそうです。






ゴローちゃん


6.1キロだそうです。



わーおぅ!

ゴローちゃんはポンちゃん系かな?(笑)


この兄弟は本当にいつもピカピカ。

とっても大事にされているのでしょうね!


素敵なお写真、ありがとうございます!








そして、大トリは


よもぎ(てん) 白黒 男の子
よもぎ『幸せになったよっ』2015年5月23日


てん(元よもぎ)君。






わはは(//∇//)

福顔!!

良いお顔していますね~♪♪

リラックスしきって、

幸せに暮らしているのでしょうね^ ^



素敵なお写真、ありがとうございます!




里親様、

どしどしお写真お待ちしております♪



みんなの幸せな姿で元気いっぱい、

預かりチャゴでした(°▽°)


lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援ありがとうございます。

おはぎちゃん・つくし君・よもぎ(てん)君の今の様子
2016年02月14日 (日) | 編集 |
里親様から最近の写真を頂きましたので

ご紹介いたします♪



まずは・・・

おはぎちゃん
おはぎ『幸せになったよっ』2014年10月8日


おはちゃーん!!





テレビの上がお気に入りだそうです(笑)


こんな細い幅で不安定なテレビの上に

器用に乗りますよね♪

さすがだなぁ・・・。







そして、カーテンレールの上をスタコラ。


おはちゃんは相変わらず

運動神経抜群のようです^^



大きくなっても特徴的な模様はそのままで、

すごく愛嬌のある可愛いお顔ですね♪


里親様、写真いつもありがとうございます!








そしてそして、


つくし
つくし『幸せになったよっ』2015年5月23日


ものすごーく元気いっぱいの甘えん坊だった

つくし君。


とても元気にしているそうです♪





今も変わらず人懐こく、

去勢手術の時も獣医さんに甘えまくりで

先生にビックリされたんだとか(笑)


その姿が想像出来ちゃいますー(≧▽≦)





大食で、

ふっくらしてきたそうです。



うん♪幸せそうですねー!

とっても嬉しいです♪






娘さんにも可愛がってもらって、

つくしくん、幸せだね♪



里親様、ありがとうございました!







そして、つくし君の兄弟の


てん(元よもぎ)
よもぎ『幸せになったよっ』2015年5月23日






おっちょこちょいでイタズラばかりしているそうです(笑)


よく叱られているそうですが、

愛されキャラで奥さまにべったりなんだそう♪





右側はヒナママさんの預かりっ子だった、

くう(元太陽)君。





この写真はおとぼけさんですが(笑)

賢い弟くんだそうです♪







里親様、ありがとうございました!













さてさて、

我が家では3兄弟と入れ替わりに

2ニャンが来ております。






超べっぴんの白黒・女子





それから、

ビビリンボの茶トラ男子






またご紹介していきますね!



lin_nbk3.gif

【預かり2日目】

あんこ (白黒) ♀・・・2.6kg
もなか (茶トラ) ♂・・・2.5kg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ






素敵なレディーのおはぎちゃん。
2016年01月12日 (火) | 編集 |

おはぎ『幸せになったよっ』2014年10月8日

おはぎちゃんの里親様から

写真を頂きました♪










おはちゃーーん(≧∇≦)



きゃーー!!

きゅるるんお目目ですね~♪



マロ眉!

お鼻の模様!

変わらないな~♪


当たり前だけども。。(。-_-。)










おはちゃーーん(≧∇≦)



きゃーー!!

何かを訴えている~♪


どしたの?どしたの?











おはちゃーーん(≧∇≦)



まぁ!

預かりだったチャゴが見えているの?


※注)見えていません。













はぁ…(。-_-。)


かわゆい…(。-_-。)



おはぎちゃんは、

一昨年の初夏から秋まで我が家にいた

預かりっ子です。



預かりっ子なのに、

感情移入しまくってしまった

恐ろしい魅力の持ち主です(*^^*)



里親様、ありがとうございます!

おはちゃんパワーで、

また今日から預かり、がんばれます♪




という事で

本日から中猫預かりっ子3ニャン

やってきました。



ボチボチブログでご紹介しますので、

また応援よろしくお願い致します!


lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援ありがとうございます。

預かり時、チョビ・イチタ・ニーコ・サン・シマ・ゴローの今の様子。
2016年01月08日 (金) | 編集 |
元預かりっ子の

最近の写真を頂きました!




まずは、ユキちゃん(元チョビ・せりな


せりな『幸せになったよっ』2015年5月30日



お正月に頂いた写真です(*^^*)






チョビ髭健在(≧∇≦)

って、当たり前でした(笑)










ユキ』ちゃんという名前の通り、

雪のように白くてふわふわで可愛らしい

現在の様子です♪









甘えん坊さんは変わらずですね♪

何かを訴えていそう。


『抱っこ』か、『なでて』か、『遊んで』

のどれかでしょうか(笑)










里親様、可愛いユキちゃんの可愛い写真、

いつもありがとうございます(*^^*)

名前にピッタリの可愛いレディーになりましたね♪










そして、


イチタ『幸せになったよっ』2015年6月28日 ゴロー『幸せになったよっ』2015年6月28日

イチタ君と、ゴローちゃん。








立派になりましたねー(≧∇≦)







先住の優しいお兄ちゃんと。


この写真、癒されますね~

たまりません!


天使でしょ、このお三方は♪










イッ君もゴローちゃんも、

面影ありますよね。


可愛さはそのままだなぁ(*^^*)





里親様、素敵なお写真ありがとうございます!

大事にされている姿が

写真からとても伝わってきます(*^^*)







そして、ふたりの兄妹の

ニーコ『幸せになったよっ』2015年6月28日 サン『幸せになったよっ』2015年6月28日

マフィンちゃん(元ニーコ)とエピちゃん(元サン)の里親様ブログにも

今の姿を見に行ってみて下さいね(*^^*)


ネコ月ネコ日ネコ時ネコ分








そして、


シマ『幸せになったよっ』2015年7月10日


まこちゃん(元シマ)の今の姿も

是非見に行ってみて下さいね!


日々是WANS&NYANS





みんな幸せそうで嬉しいです。


ありがとうございました♪






lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援ありがとうございます。

元預りっ子たちの幸せな姿は、力の源なんだよっ
2015年06月19日 (金) | 編集 |
昨日は再検便のまさかの結果に

本当にくじけました(´・ω・`)




でも、

里親様に頂いた

元預かりっ子達の今の幸せな姿を見て、

すっごくパワーを貰いました*\(^o^)/*




里親様方、お写真ありがとうございます!


この5兄妹も、

元預かりっ子たちみたいに

絶対に幸せにしてあげないとね!

へこたれてる場合じゃないよね!!



そうだ!そうだ!

検便が2回ダメだったくらいで

ため息ついてどーする!!


虫がいなくなるまで

頑張ればよいだけだよね!!



ありがとう!

幸せになった元預かりっ子たち(≧∇≦)






さて、

そんな元預かりっ子たちの

今の幸せなお写真をご紹介します♪





まずは、

わたくし預かりチャゴが

はじめてお預かりさせて頂いた、

くん(元ジロ)と、くん(元チャロ)。




立派に1歳になりました♪











いいなー(≧∇≦)

いいなー(≧∇≦)


何するのも一緒でシンクロするのって、

兄弟だからこそですよね♪


ピカピカの外見から、

いかにご家族に大事にされているか、

うかがい知れます(*^^*)

















そして、

おはぎちゃん♪











おはチャーン!!(≧∇≦)


相変わらず最高の

おとぼけ顔キュートなお顔♪♪♪



預りっ子なのに感情移入しまくり

預かりさんとしては完全に失格だった、

おはぎちゃんとの関係(笑)



おはぎちゃんの幸せな姿を見るたび、

あったかい気持ちになります。












そしてそして、

前回預かりっ子の、てん君(元よもぎ)。











すっごいヤンチャだった、てん君(元よもぎ



ありがとう!

君たちが凄まじくパワフルだったおかげで、

今回は頭数は増えたけど

ちょっと楽です(笑)


今は里親様の愛情を独り占めで

幸せに暮らしているね♪











そして、大トリは…







チョビちゃーん(≧∇≦)





ご報告が遅れましたが、

チョビちゃんはユキちゃんという

とっても可愛い名前になりました(*^^*)













このチョビ髭が

何とも愛くるしいですね(*^^*)


お顔も性格も本当に可愛かった♪

里親様から、ユキちゃんはとっても賢い!

とご報告頂いております(o^^o)








里親様方、

ありがとうございました(o^^o)



また近況報告ドシドシ送って下さいね♪

楽しみにしております(^o^)/














とっても可愛い

現預かりっ子の5兄妹。


この子達も

これから幸せになります♪









よろしくお願いしまーす!





lin_nbk3.gif


【預かり19日目】

コクシジウムにつき、バイコックスを飲ませて15日目で、検便結果×。
コクシジウムにつき、バイコックス2回目を飲ませてから2日目。

※2日で増えた体重
 イチタ(キジ白)♂・・・729g(+49g)
 ニーコ(三毛)♀・・・725g(+57g)
 サン(黒サビ)♀・・・783g(+49g)
 シマ(キジトラ)♀・・・713g(+65g)
 ゴロー(キジ白)♂・・・834g(+58g)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援クリックのポチ、ありがとうございます。
サンはボスキャラ。ニーコは裏ボスだな。

巣立っていった預かりっ子の幸せな様子は最高のご褒美です♪
2015年05月31日 (日) | 編集 |
チーちゃん(元チヨ


の里親様から

最近の写真を頂きました(*^^*)







無事、

避妊手術が終わったそうです!



チーちゃん(元チヨ)、良かった♪





長毛の猫ちゃんだと思っていましたが、

短毛の猫ちゃんだったみたいですね(^^;;









元預かりっ子の幸せな姿は、

預かりチャゴにとって

何よりのご褒美なんですよ(o^^o)




里親様、写真ありがとうございました。




またチーム命の輪さんへ

写真を送ってくださいね♪


私の方へも毎回

写真を転送して頂いておりますので(*^^*)


楽しみにしています♪♪♪












さて、





白黒4兄妹が巣立って行き

久しぶりに我が家は静かです(笑)










ケージは急いで掃除して消毒して

2階へ上げました。




急いでいる理由は・・・


ねぇ。


そういう事ですね( ̄▽ ̄)




ブログは休まず継続しますので、

また応援よろしくお願いしますm(__)m






lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつも応援クリックのポチ、ありがとうございますm(__)m
さぁ!明日からもまた賑やかだぞーっ



みんなの幸せ便り♪
2015年02月04日 (水) | 編集 |
さくたろう君(元ショウ)の写真を

頂きました(o^^o)








うわーー(≧∇≦)

先住猫ちゃんともう寄り添っている!



よかったね、さくたろう君♪

本当に優しい先住猫ちゃんだね♪




大好きだった預かりっ子の

幸せになった写真を見られるなら、


送り出す時の寂しさなんて、

何度でも味わおうではないかっ!!


と、

改めて思う預かりチャゴなのです( ̄▽ ̄)








そしてそして、

少し前(といっても、ひと月前(^^;;)

に頂いた、さく君(元ジュニア)の写真。
















あはは(≧∇≦)

相変わらず、やんちゃしてるのかな??(笑)


どんな事にも動じない、

かなりの大物だった、さく君。



さく君のツルツルの毛触りは

今もずっと手に残っているよ♪












そしてそして、

貰いたてホヤホヤの

おはぎちゃんの写真♪







おはちゃーーーん(≧∇≦)!!









相変わらず

最高にキュートな、おとぼけ顔♪

あ!違う、違う(^^;;

可愛い顔の間違いです、ごめんなさい!!




先日おはぎちゃんの里親様に

色々お話を伺いましたが、

ご家族みなさん、溺愛されています♪♪


嬉しくて嬉しくて、たまりませんでした♪♪



ご家族ご親戚に、小1の息子さんのお友達にまで

大人気だそうですよ♪♪



そんな中でも、一番夢中なのが、

ご主人でしょう(≧∇≦)




3ヶ月以上もお家が決まらなかったけれど、

最高のお家に迎えて貰いました♪♪





兄弟のそらまめ君、あんみっちゃんも

元気にしているかな??(o^^o)







私が関わる事が出来た子達は、

ずっとずーーっと、

心に残り続けていくと思います(o^^o)




lin_nbk3.gif



応援クリック、いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ