チーちゃん(元チヨ)幸せ便り、ありがとう。
2015年07月26日 (日) | 編集 |
暑い毎日、いかがお過ごしですか。



こんな時はニャンコ様に癒して貰って

元気になるしかないですね( ̄▽ ̄)



チーちゃん(元チヨ



今の写真を頂きました♪









うわ~~♪♪


大きくなっているー!!(≧∇≦)










めちゃめちゃお喋りさんだった

チーちゃん(元チヨ)。



今もお喋りなのかな?(o^^o)







なんと、チーちゃん(元チヨ)の里親様ご家族、

子猫さんを保護されたそうで、

しかもその子猫さんが黒猫だそうで、

黒猫3匹になったそうですよ!!







左がチーちゃん(元チヨ)。 右が新しい家族。





おおーー( ̄O ̄)!!

クロネコサンビキ。



我が家と一緒だー!!

わっしょい!わっしょい!










我が家にいた頃のチーちゃん(元チヨ






ぽってりしていたチーちゃん(元チヨ)。



すらっとして

お姉さんになりました。







今のチーちゃん(元チヨ




可愛いなぁ♪

べっぴんさんだなぁ♪




元預かりっ子の幸せな姿は

何よりのご褒美です(o^^o)




里親様、写真ありがとうございました!





また写真送ってくださいね~♪




lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもポチっと押してくれて、ありがとうございます。
まこちゃん(元シマ)も大人になったらスラっとするのかな?(笑)


さくたろう君(元ショウ)正式譲渡と、チヨの新しい♪
2015年02月01日 (日) | 編集 |
さくたろう君(元ショウ)ですが、

今日正式譲渡になったそうです(≧∇≦)




(さくたろう君の一番お気に入りの写真)


おめでとう!

さくたろう君♪♪♪


先住猫ちゃんとの相性は

良好だそうで、

早々のトライアル終了となりました♪♪


ばんざーーーい*\(^o^)/*









そしてもうひとつ、

チヨちゃんの新しい名前は

『チー』ちゃんになったと

教えていただきました!!



チヨちゃんの『チ』の字を残して下さったそうです(o^^o)





(チーちゃんの一番お気に入りの写真)




そしてそして、

先住猫ちゃんとは並んでお食事する程

急接近しているそうです♪









私の寂しい気持ちまでお気遣い下さる、

優しい優しい里親様ご家族。


チーちゃんが一番欲しかった

最高の素敵な家族が出来たね。






今の私は嬉しさでいっぱいです(o^^o)








さて、

またこれでブログはひと休みさせて頂きます。













の、



はずだったのですが…



あはは(^^;;





絶妙のタイミングで

預かりっ子が2ニャン

我が家にやって来る予定です。



チラっと見たところ…



う、う、美しい子たちっ(@ ̄ρ ̄@)





やって来ましたら、

すぐブログ再開しますので

また応援よろしくお願い致します(*^^*)




lin_nbk3.gif


チーちゃん、さくたろう君、本当におめでとう♪♪
応援クリック、いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ





ショウ、幸せの旅立ち。
2015年01月31日 (土) | 編集 |
おかげさまで今日、無事に

ショウを送り出すことが出来ました。









の前に、

今日、最後に撮った

我が家での写真を何枚か。





みんなありがと!幸せになるね。




ショウは、内側の毛が白いので

黒猫ですけどなんだか

独特な雰囲気です(o^^o)










背中を見ると黒猫ですが、

正面からだとグレーに見えますね♪








今朝体重を測ると

1.7kgでした。


37日間で700g成長しました。


コロコロぬいぐるみだったのが、

少しネコになったかな?(笑)









本当に甘えん坊さんのショウ


私たちはもちろん、

我が家の猫その3にも

たくさん甘えていました(o^^o)


素直で優しい子でした。











里親様のお家には

1歳のお姉ちゃん猫がおられるそうなので、

これからもたくさん甘えられますね♪


遊び相手にもなってくれますね♪









ショウ

本当に本当に、本当に可愛かった!!


お別れの時

少しウルッときました。


でも、

ショウがずっとの幸せを手に入れたのですから、

こんなに嬉しい事はありません。


と、そう自分にいいきかす…

のは、

毎度のことであります(笑)










さあ!


ここから先は里親様のお宅での写真。


チーム命の輪の方に写真を頂きましたので

一部をアップさせて下さいね!








先住サビ猫ちゃんとご対面♪










おそるおそる

出てきて・・・










うははっ(≧∇≦)

ショウ君、ヘッピリ腰(笑)


やっぱし基本ビビりだよね~!











里親様に抱っこしてもらう、ショウ


うん♪うん♪

良かった。

良かった。


ショウのずっとのお母さんなんだね(。-_-。)





新しい名前は、

『さくたろう』君

だそうです♪



さくたろう君、めちゃめちゃ可愛い名前!!


ピッタリですね(o^^o)




一応トライアルなのかな??

うまくいきますように・・・






さくたろう君、たくさん幸せをくれて

本当にありがとうね(。-_-。)



さくたろう君と里親様の幸せを

ずっとずっと、祈っております。




里親様、さくたろう君の事を

末永くよろしくお願い致します。






そういえば、チヨちゃんは

何て名前になったんだろう…















さて。



想像通り、

我が家の猫その3は

いつものド級の甘えん坊に戻りました(^^;;




あの姉さんぶってたのは、

何だったんだぁ~(笑)(笑)











今朝のさくたろう君と

同じアングルで・・・









その1にお世話をやいてもらって

いました。




何はともあれ

その3、いつものごとくお疲れ様!

いつも預かりっ子たちを可愛がってくれて

本当にありがとう!!!





今日からまた、

我が家の猫に、サービスしていきたいと

思います♪


いや、

我が家の猫に、私がサービスして貰います♪

の間違いかな(o^^o)







応援して下さった皆様ありがとうございました。

また次に戻ってくるときは

またよろしくお願い致しますm(__)m











lin_nbk3.gif


【預かり37日目】
 ショウ(黒)♂・・・1.7kg



ショウ、ありがとう!!ずっとずっと忘れないよ。
応援クリック、ありがとうございました(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ





いよいよ明日、ショウがトライアルに出発です!
2015年01月30日 (金) | 編集 |
さあ!


いよいよ明日、

ショウがトライアルへ出発です(*^^*)







3週間前にトライアルが決まって

まだまだ先だと思っていたけれど

あっという間にこの日がきました。




ショウ、本当にありがとうね(o^^o)



先住猫ちゃんと仲良くなれますように!




lin_nbk3.gif


【預かり36日目】
 ショウ(黒)♂・・・1.65kg



ショウのトライアルがうまくいきますように!
ポチッとクリックをよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ





ショウへの愛情。ショウがくれる愛情。
2015年01月29日 (木) | 編集 |
相変わらず

めちゃめちゃ甘えん坊の

とっても可愛いショウです(o^^o)










ショウは整った顔をしていて、

かなりのイケニャンに成長しそう♪












可愛いなぁ( ´ ▽ ` )














うわっΣ(゚д゚lll)



大あくび(笑)








私の萌えパーツは

後ろから見た耳。







しかもショウの耳は

先がめっちゃ可愛いのです(o^^o)









これ、何ていうのでしょうか?


『うぶ毛』?



たまにここが長い子がいますが、

めっちゃ好きです(。-_-。)









ちなみに旦那の萌えパーツは


口元だそうです♪





ショウの口元は

特に好みなんだそうな…(笑)





皆さんの萌えパーツは、どこですか??(o^^o)























実は・・・



チヨちゃんがいる間、

私はチヨにかなり夢中で、

ショウはけっこう旦那任せでした。



今思うと

私のこの気持ち、

ショウに伝わっていたと思います…




『チヨひいきで、ショウはチヨほど可愛がっていなかった。』

そんな罪悪感もあって、

チヨが巣立ってからの1週間、

ショウをめちゃめちゃ可愛がってきました。





そしたら・・・・・


ショウ、

私にベッッッッタリになってくれました(/ _ ; )



最初は

可愛がろう。という思いでいましたが、


今はもう、

可愛くて可愛くてしょうがないです!!














猫ってすごいですね。

人間の気持ちなんて、簡単に読んじゃう。




特にショウは空気の読める子なので

色々感じていたのかもしれません。



考え過ぎ?

って思われるかもしれませんが、

きっと猫好きさんには

分かって頂けるかな?と思います(。-_-。)















お別れが辛くなるのを覚悟して

ショウに

めいいっぱいの愛情をかけました。



ショウは2倍にも3倍にもして

私に愛情を返してくれました。




ここ最近のショウの異常な甘えん坊は、

こんな理由もあるのだと思います。





ショウ。


本当に本当に良い子です。

たまらなく愛おしいです。








そんなショウも、土曜日には我が家を巣立っていきます。



お別れが寂しい。


というよりも、


たくましく成長して嬉しい。


成長した息子を送り出す、

お母ちゃんのような心境です(笑)




こんな気持ちで送り出せるのは始めてで、

ショウも一生忘れられない

預かりっ子になると思います。










ショウがこれからも素敵な猫生を送れますように…


ずっと元気で幸せでありますように…





土曜日の旅立つその時まで、

もう少しだけショウとイチャイチャ

ベタベタしたいと思います(笑)






今日の最後に、



旦那がさっき送ってきた写真を・・・














・・・・・(−_−#)




しんみり、

ぶち壊しだ(笑)




lin_nbk3.gif


【預かり35日目】
 ショウ(黒)♂・・・1.65kg



ショウ、ありがとう!!大好きだ!!!
ポチッとクリックをよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ





おじいちゃんにキチンとあいさつ出来る、ショウ♪
2015年01月28日 (水) | 編集 |





ショウく~ん♪


今日も可愛いね(o^^o)









エヘヘ。そう?ありがと。










あっっっ…











おじいちゃんだ。











おじいちゃん、あいさつをしないと怒るんだよね。











ちゃんと、あいさつしとこっ。










おじいちゃん、こんにちはっっ。










ショウ君、上手にあいさつ出来た。










うずうずっ パンチしたいな…









いっかいだけパンチ! とりゃっ!












ご、ごめんなサイ!ごめんなサイ!











あーーおじいちゃん、怖かった!












1回パンチしたくらいで、子供にあんな怒らなくてもいーじゃんか。











ぷんっ。寝るもん。 イジイジ。










すーぴーーzzz













旦那に遊ばれる、ショウ







ここ最近、毎日言っていますが、

ショウが甘えん坊過ぎて大変です。


ずーーーっと抱っこしています。


家を移動するのも、抱っこしもって(^^;;



じゃないと、

旦那や私の顔見て

鳴く!鳴く!鳴きじゃくる!!(笑)



こんなに甘えん坊なのも、

珍しいんじゃないでしょうか?(o^^o)




里親さま、ごめんなサイ。

だいぶ甘やかしている、預かりです(>人<;)






lin_nbk3.gif


【預かり34日目】
 ショウ(黒)♂・・・1.6kg



ショウももうすぐ巣立ちます!
ポチッとクリックをよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ