• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


さく君
2014年12月25日 (木) | 編集 |

ジュニア(さく君)が巣立ち、

ジュニア(さく君)が使っていた道具を

全て洗浄し、片付けました。






洗浄したら

すぐに片付けないと

寂しいんですよね~(; ̄ェ ̄)




ですが、

今回は片付けなかったら良かったと

ちょびっと後悔しております。


また、来週から預かりっ子が

やって来ることになりました!


またやって来ましたらブログを再開しますので、

またよろしくお願い致します。








我が家にいた頃のジュニア(さく君)





『さく』君について、

コメントでこんな素敵な事を

教えて頂いたのでご紹介しますね(o^^o)




***************

「今年は19年に一度の朔旦冬至」
http://matome.naver.jp/odai/2141869840389478801

【引用】“今年2014年は、19年に1度の「朔旦冬至」にあたります。「朔旦冬至」は、新月(朔)と冬至が重なる日で、月の復活と太陽の復活が重なる日ということで、大変めでたいとされています。”

***************



さくたんとうじ』

と読むそうで

さく君のさくだー!と嬉しくなりました♪



そして私は、ハッサクが大好きです(o^^o)




さく君、


改めて良い名前ですね~(o^^o)






それでは、少しの間お休みします!


応援ポチ、拍手、ありがとうございました*\(^o^)/*



ポチッ!とクリック、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ




ジュニア、改め…
2014年12月24日 (水) | 編集 |



ジュニア、新しい名前は

『さく』君

になったそうです(o^^o)




可愛いー!!

さく君~(≧∇≦)




里親様、

私もさく君の成長写真を

楽しみにしております♪




さく君とご家族の元へ

たくさんの幸せが舞い降りますように…



メリークリスマス!






ジュニア、幸せの旅立ち。
2014年12月23日 (火) | 編集 |
今日はジュニアのお届けに

同行させて頂きました(*^^*)





さ~!

ホントのお家に巣立つ

時間だよ~♪



早く行こうよ!ボク、自分で入ったんだよ♪


自分でピョンって

飛んで入ったんだよね(*^^*)

この日を楽しみにしていたんだよね(*^^*)




最後に旦那にお別れを言って

芋虫くんと一緒に行って来ます!





ジュニアのお家は

我が家から車で10分ほどのところ。


近いと、

それだけでなんか嬉しいですね*\(^o^)/*









お家に着いて、スグに探検♪










ジュニアの事を

心待ちにしておられた、里親様。



ジュニア~~!

本当に幸せなお家に

迎えてもらえたね(/ _ ; )


嬉しいね!

幸せだね!






(里親様のお膝で)


ジュニアはこれからここで

何年も幸せに暮らして行くんだね♪






(里親様のお祖母様のお膝で)



人間が大好きで、

ちょっぴり猫との付き合いが

へたっぴなジュニア



なので、

先住猫のいない

人の愛情を独り占め出来るのは、

ジュニアにとって

最高の環境だと思います(≧∇≦)








里親様と、お祖母様、

そして里親様のご両親に囲まれて

たくさんの愛情を受けて

ずっとずっと、

元気に幸せに暮らしていくんだよ。




里親様、ジュニアの事を末永く

よろしくお願い致します。





ジュニアの応援をして下さった皆様、

ありがとうございました。


ジュニアのお届けに同行させて下さった

チーム命の輪の皆様、

ありがとうございました。




lin_nbk3.gif


【預かり56日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・3.5kg




ジュニアに出会えて、本当に嬉しかった!!
ジュニア、心からありがとう!幸せにね!
ポチッ!とクリックでジュニアの幸せの門出をお祝いしてあげて下さい♪
にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとう、ジュニア!幸せにね♪
2014年12月22日 (月) | 編集 |
今日はジュニアと過ごす

最後の日になりました。



今日はジュニアを預かって

55日目。





うちへ来て4日目。

まだ1.7kgの小さなジュニア

長毛感も、まだあまりないかな?




ひと月半で

なんと体重1.7kg → 3.5kg

にまで成長しました(゚o゚;;



ついに

その2の体重も超えちゃったな~…





顔だって

随分変わりました。





4日目。


来た時はこんなに

幼い顔をしていたんだね(*^^*)









縁側のキャットタワーが好きで

ポカポカ陽気の時は

いつもここにいたよね。









あれ~?

さっきまで遊んでたのに

どこに行った!?


と思ってヒョイとここを見ると

爆睡。








そういえば最初の頃は

ジュニアは、『おっとりさん』

と勘違いしていたんだったな(。-_-。)






ご存知の通り、

この頃から本性をあらわして

色々やらかしてくれました(^^;;


毎日爆笑の渦だったな~…








粉をひっくり返して

何度も白猫に。







我が家のボス猫相手に調子にのって

一本背負い。










その3をオモチャのように扱い

どつかれまくり。









ねずサン、芋虫サン、靴紐は







何度水に沈んだ事か…











ご飯の横取りが





得意技。










鍋には入るし










柵には登るし










キッチンで邪魔ばっかりしてくるし





『こら~~~~!!!』

って何度怒っても

ヘッチャラで




私がしつこく怒ると

旦那のところに避難するんだよね。









そこに避難されたら









もう怒れないじゃないか!










ヤンチャしたって憎めない









可愛がられる術を

よく知っているんだよね。











ジュニアに出会って

こんなに人懐こい子がいるんだと

驚きの連続でした。








ジュニアに出会って、

こんなに可愛い子たちが

殺処分の運命なんだと知って

心底辛くなりました。












生意気でやんちゃばっかり。

こら~~~~やめろ~~~

って怒ってばっかりだったけど、



ホントはジュニアの事が

可愛くて可愛くて

毎日メロメロだったんだよ。









でもメロメロ過ぎて、

だいぶ過ぎちゃってて、

それじゃあ別れが辛くなっちゃうよね?



だから怒りにシフトチェンジしてみたんだよ。





あ、

ジュニアに嫌われちゃうかな?

と思ったけど









きっと嫌わないでいてくれたよね。



ジュニア、ありがとね。








明日、

ジュニアは幸せの巣立ちです。

私も同行させて頂けることになっているので

キチンと笑って見送って来ますね(*^^*)





55日間、

我が家にたくさんの

幸せを運んでくれたように、

これからはいっぱいいっぱい

里親様のお家に幸せを運んでくるんだぞ。


そして、

とびきり幸せにしてもらいなね(*^^*)






みんなー応援ありがとー!
(今日の写真)




ジュニア、ありがとう!






これからも

ずっとずっと、ジュニアの幸せを

祈り続けているよ*\(^o^)/*



lin_nbk3.gif


【預かり55日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・3.5kg




皆様、ジュニアの応援ありがとうございました。
ポチッ!とクリックでジュニアの幸せを願ってあげて下さい♪
にほんブログ村 猫ブログへ


今日も元気です!
2014年12月21日 (日) | 編集 |

ジュニア君だぞ~







ジュニア君なんだぞ~~




ジュニア

今日も元気です(*^^*)





lin_nbk3.gif


【預かり54日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・3.3kg




ジュニア~ずっとずっと元気でね(。-_-。)
ポチッ!とクリックでジュニアの幸せの巣立ちを願って下さい♪
にほんブログ村 猫ブログへ


可愛いな~も~ぅ。
2014年12月20日 (土) | 編集 |




ジュニア、

元気に悪さも絶好調!



やめておくれよ~…(; ̄ェ ̄)






手伝ってあげるってば~




けっこうです!(^◇^;)




今日もまた足に

強力粉をつけまくっていた

ジュニアなのでした…



いつの間に!?(゚o゚;;




とはいえ、

強力粉をチョイチョイするなんて、

可愛い悪さですね。



萌えっ(。-_-。)






lin_nbk3.gif


【預かり53日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・3.2kg




ジュニアの食欲、止まらない!!
ポチッ!とクリックでジュニアの幸せの巣立ちを願って下さい♪
にほんブログ村 猫ブログへ


カウントダウン。
2014年12月18日 (木) | 編集 |




左・その3 右・ジュニア



ありゃりゃ(^^;;


ご飯争奪戦。

でも、それはその3の分なのですよ!


ジュニア~!!












ジュニア

『カラカラカラ』

というドライフードの音が聞こえると

何処にいても飛んできます( ̄▽ ̄)



ド級の食いしん坊(笑)
















ジュニアは23日に

里親様の元へ巣立って行きます。



もうすぐホントの家族の元に行けるよ~


ジュニア~♪

嬉しいね~♪

幸せだね~♪





でも…



預かりさんとしては、

やっぱり寂しいです(T_T)



ジュニア

とっっっっっても

とっっっっっても

人懐こくて可愛い子でした(。-_-。)


ちょっぴり悪ガキ君で

いっぱい怒ったけどね(笑)





ジュニア

幸せの巣立ちの準備はバッチリです♪




あとは私が

笑って見送る準備をせねば…(; ̄ェ ̄)





lin_nbk3.gif


【預かり51日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・3.2kg




ジュニア♪今のうちに私の愛情、いっぱい受けとってね(*^^*)
ポチッ!とクリックでジュニアの幸せの巣立ちを願って下さい♪
にほんブログ村 猫ブログへ


