もうすぐ1歳!そら君(元ちくわ)とまめ君(元とうふ)
2015年04月21日 (火) | 編集 |
そら君(元ちくわ) ・ まめ君(元とうふ




の里親様から最近の写真を

いただきました♪♪


※makiさん、アップさせて頂きますね!
 事後報告でごめんなさいm(__)m









こちらのイケニャンがそら君(元ちくわ)で

  こちらのイケニャンがまめ君(元とうふ

かな??


合っていますかね??(^^;;







           




モフモフの毛布の上で、

安心しきった姿で寝ていますね♪


幸せそうだなぁ(o^^o)



それにしても

惚れ惚れする美しさですね\(//∇//)\



元気そうで、幸せそうで、

私もとってもとっても嬉しいです♪







そら君(元ちくわ)かな?



チビちゃんの時は

おはぎちゃんにやられてばっかりだったけど(笑)

もう負けないね♪♪


この姿は貫禄だー

オーラを放っています!!


すばらしい猫さんに成長しましたね( ´ ▽ ` )




兄弟一緒に、

これからも仲良く元気に幸せに暮らしてね。





lin_nbk3.gif



応援クリック、いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ




大きくなっていて、ホントに感激♪
2015年04月05日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しております。







今日はあの

おはぎちゃんのお話しです♪








なんと今日、半年ぶりに

おはぎちゃんと再開しちゃいました(≧∇≦)





おはぎちゃんを抱っこする、メロメロのチャゴ





ずっと写真や動画、

お話では聞いていましたが

実物に会ったのは

我が家を巣立ってからはじめてです♪






もうねぇ

もうねぇ



感激でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





おはぎちゃんを抱っこする、メロメロの旦那





なんと体重、4キロ越え!!


ずっしり重たい筋肉質の体格で

毛並みはツヤツヤツルツル。

おメメはキラキラ。




もうね、

この身体全身で、


ワタシ幸せだよ!愛されているよ!

ってオーラを放っていました(*^^*)




その姿を見て感激。感無量。






名物、おはぎちゃんの福顔(*^^*)





私や旦那の事を、

不信感たっぷりの目で見つめる、おはぎちゃん。


うん♪うん♪そうだね、そうだね。


今が幸せだからこその、その反応!

嬉しいよ、その反応が♪♪♪








おはぎちゃんママに抱っこされて、リラックス。








今日は本当に幸せなひと時でした。




里親様、今日は本当に

ありがとうございました*\(^o^)/*






わーい!嬉しい!!
わーい!幸せだー!!



おはぎチャン。
2014年11月27日 (木) | 編集 |
前日、

おはぎチャンの写真を頂いたので、

アップさせて下さいね(o^^o)







おはチャ~~ン



目がクリクリで

さらに可愛くなってますね(≧∇≦)





本当に本当に

頭の良い愛嬌のある可愛い子でした♪♪♪





ジュニアおはぎチャンのように

素敵な里親様に巡り会えますように♪





lin_nbk3.gif


【預かり30日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・2.3kg




ジュニアも早くずっとのお家が見つかるといいな(o^^o)
ポチッ!とクリックでジュニアの応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ


幸せになった、ちくわ、とうふ、あんみつ
2014年10月09日 (木) | 編集 |
おはぎチャンの兄妹たち。


一足お先に幸せになった

ちくわ(そら)君

とうふ(まめ)君

あんみつチャン


最近の写真を頂きましたので

ご紹介します♪




ちくわ(そら)君












チウチウ星人、健在(笑)







とうふ(まめ)君











切れ長の目は健在♪





ちくわ(そら)君 & とうふ(まめ)君






仲良し兄弟♪

そして、やんちゃし放題(^^;;











あんみつチャン

















美しいあんみつ姫、健在♪

本当に美猫ですねー!







みんな、ずっとのお家で幸せそうです♪

嬉しい♪


みんな、ずっとずっと幸せにね*\(^o^)/*








それでは、

ブログは明日からお休みします(*^^*)


また預かりっ子がやってきたら再開しますので

よろしくお願い致します。



いつも応援ポチ、拍手ありがとうございました。


全てのワンコ、ニャンコが幸せに暮らせる

世の中になりますように。





lin_nbk3.gif


ランキングに参加しています。 

いつも応援クリックありがとうございます(=^x^=)
にほんブログ村 猫ブログへ





おはぎチャンは、おはぎチャン。
2014年10月08日 (水) | 編集 |
おはぎ

正式譲渡になったと

チーム命の輪のメンバー様から

ご連絡頂きました(*^^*)





ありがとうございます!



おはぎチャンは、おはぎチャン!


ということで、

名前はそのままおはぎです♪♪♪



ふふふ(*^^*)

ピッタリですね♪






実は今日は

私自身もちょっとした記念日なのです。

おはぎと一緒の記念日だなんて

これまた縁を感じるなー(≧∇≦)





しかも

びっくりしたのが…







このラッピング。



分かりますか?(o^^o)







ニャンコーーー(≧∇≦)




これ、旦那に聞くと

ラッピング材は選べないそうで

たまたまなんだとか。



まるで

おはぎ、正式譲渡のお祝いも

含まれているみたいでしょ(笑)




おはぎ

一生忘れられない預かりっ子になりました。



今日はおはぎのおかげで

幸せ2倍貰っちゃったな♪


最後まで預かり孝行のおはぎ




本当にありがとう!!





lin_nbk3.gif





ランキングに参加しています。 
おはぎ、おめでとー!!! 幸せ掴んだね♪♪
いつも応援クリックありがとうございます(=^x^=)
にほんブログ村 猫ブログへ





おはぎ、トライアルの様子。
2014年10月05日 (日) | 編集 |
今日はおはぎの里親様にお会いして

おはぎの様子をたくさん伺いました♪




まだまだ緊張している様子ですが

膝にのったり…

も、しはじめているそうです♪







ご家族皆さんに愛されているおはぎ。

おはぎが、やってきて

より一層賑やかになったそうです♪







爪を切れたそうです♪


お子さんは

おはぎが怪我をしないように

お片付けをがんばっているそうです(o^^o)








はじめてのニャンモックかな?

気持ち良さそう(*^^*)


おはぎだけの物だね♪







おはぎの事を

心から大事に想って下さっています。



おはぎぃ~!

幸せだね~(。-_-。)


私も本当に本当に本当に嬉しいです!






lin_nbk3.gif





ランキングに参加しています。 

いつも応援クリックありがとうございます(=^x^=)
にほんブログ村 猫ブログへ





面白寝姿♪
2014年10月04日 (土) | 編集 |
プチ更新。



お蔵入りするには勿体無いので

写真をアップします~



まだ我が家へいた頃の

おはぎサンの面白寝姿(≧∇≦)














こんなんで

寝られるのかな…


でも爆睡でした(笑)






lin_nbk3.gif





ランキングに参加しています。 

いつも応援クリックありがとうございます(=^x^=)
にほんブログ村 猫ブログへ