• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
アッシュ(格)くんと、レイ(助)くん
2017年07月05日 (水) | 編集 |
アッシュ(格)くん







レイ(助)くん





兄弟それぞれの場所で

幸せな猫生を歩んでいます。


ふたりとも可愛い^ ^



こんな姿が見られて、

私も幸せな気分になります。


ありがとうございます。



助さんその後
2017年06月28日 (水) | 編集 |

里親様のお家にて



さんは、

レイ君という名前になりました!


すっかり家族の一員だそうです^ ^





助さんの巣立ち。
2017年06月26日 (月) | 編集 |
今日、

無事にさんを里親様の元へ

送り出すことが出来ました。



応援くださった皆様、

ありがとうございました。






里親様のお家にて




里親様のお家にて




さんは人見知りも場所見知りも

何もない子ですが、

案の定…

という様子で安心しました。









我が家に来た日



さん、

本当に色々ありました。


入院、虫、風邪、下痢、

いろいろ。









原因不明の嘔吐と下痢で入院したね。


場合によっては覚悟を…

なんて先生に言われて、

もしかしたらさん、

死んでしまうのではないかと

気が気ではありませんでした。








さんは小さな身体で

いっぱいいっぱい頑張ってくれて、

元気になって戻って来てくれました。









天真爛漫のさんが

可愛くて可愛くて。


思わずギューっと何度も抱きしめました。


いっぱいギュっとして、

ごめんね、さん。









おちゃめで

ちょっぴりおバカなさんのおかげで

毎日いっぱい笑いました。


ありがとう、さん。









酷い猫風邪もひいてしまって、

完治まで3週間かかりました。


よく頑張ったね、さん。













日に何度も

眼軟膏を目に塗る私のことを

一度もキライにならないでいてくれて、








猫部屋に入ると

ダッシュで抱きついてくれたさん。











愛おしい

ってこういう事だな。

と、心がすごく温かかったです。



ありがとう、さん。











さんは

なかなかご縁に恵まれなくて

だいぶ遠回りしました。









もしかしたら

可愛がり過ぎた預かりチャゴが、

さんの命のバトンを

ずっと、ギューーーっと

握りしめていたのかもしれません。









可愛くて優しい子。

可愛くて明るい子。

可愛くて賢い子。

でもたまにおバカなさん。









『保護猫さんは自分でご縁を引き寄せるんだよ。』

とは、私が預かりさんになってから

教えてもらった言葉です。








その言葉の通り、

さんは里親様ご家族に出会うまで、

ずっと待っていたのだと思います。


たくさんお声はかかったけれど、

そうじゃないよと、

ずーっと里親様ご家族を

待っていたのだと思います。









里親様ご家族からお話が来て、

『もうバトン離していいよ。』

さんから

そんな声が聞こえた気がします。









さん、

あんまり食べ過ぎちゃダメだぞ。

床でゴロゴロして

お腹冷やすんじゃないぞ。

いっぱい遊んでもらって、

たくさん可愛がってもらって、

元気に長生きするんだぞ。

亡くなった兄弟の分も

めいいっぱい生きるんだぞ。









里親様、

さんの小さな声に気付いて下さり、

ありがとうございます。


さん、

ご家族と暮らすのを待ち望んでいて、

ようやく今日その夢が叶った!

と、そう喜んでいると思います。


安心してさんを送り出せた事、

心から感謝しております。

ありがとうございます。


さんのこと、

末永くよろしくお願い致します。

ゼリーもありがとうございます!





さん、幸せになりました。

応援ありがとうございました。








lin_nbk3.gif


【預かり56日目】
 助 (クリーム白)♂・・・1.8kg






土曜日の助ちゃんマン。
2017年06月24日 (土) | 編集 |
IMGP4061.jpg

IMGP4062.jpg

IMGP4064.jpg

IMGP4082.jpg

IMGP4088.jpg


ただ、

ひたすらにその全てが可愛いです。


さん、

大好きだ。


lin_nbk3.gif


【預かり54日目】
 助 (クリーム白)♂・・・1.8kg






今日の助ちゃんマン。
2017年06月23日 (金) | 編集 |




庭の一部を工事中のわが家。


臆する事なく

ガン見してました。









スヤスヤ…









この右脚、

しんどくないのかね?




lin_nbk3.gif


【預かり53日目】
 助 (クリーム白)♂・・・1.8kg






助さん、里親様決定!
2017年06月22日 (木) | 編集 |




さんに

とっても素敵な里親様が決まりました!


応援ありがとうございました。













さん、

お申し込みはすごくたくさん

あったそうですが、

なかなかご縁に恵まれず。


時間はかかりましたが、

本当の家族と繋がりました^ ^








おとどけの日は26日月曜日になりました。


里親様、

お届けの日まで大事にお預かり致します。


よろしくお願い致します。






[広告 ] VPS


我が家の猫その3とニャンプロ。


仲が悪そうに見えますが

ほんとは仲良しです。



lin_nbk3.gif


【預かり52日目】
 助 (クリーム白)♂・・・1.8kg






本当に天使。
2017年06月20日 (火) | 編集 |




とにかく

膝の上が好きなさん。



懐っこくて

私の足下にずっといます。


椅子に座ると

私の膝の上に飛んできます。

そして寝る。


可愛すぎてたまらないですね^ ^









オスの子猫なので

それなりにヤンチャです。


でも、そのヤンチャぶりが可愛い。


そして何見知りもしません。


人見知りも

猫見知りも

場所見知りも

何にも。


みんなに可愛がられる

天真爛漫な性格です。








さんがお家にいると

それだけで幸せです。


ほんと、

天使ですね^ ^




lin_nbk3.gif


【預かり50日目】
 助 (クリーム白)♂・・・1.6kg