ナッちゃん、大事にして貰っています。
2017年08月07日 (月) | 編集 |
今日は幸せになった子の

現在の様子を^ ^



去年の8月7日に巣立った、

ナツラルチョイスーの、ナツちゃん
ナツ『幸せになったよっ』2016年8月7日



今の写真を

里親様に送って頂きましたので

ご紹介させて頂きます。





























ナッちゃん、

美しいですね(o^^o)

可愛すぎて

預かりチャゴ、鼻血ブーです~!


娘さんにベッタリだそうですよ。

体調は1度も崩していないそうです。




里親様、

定期的に送ってくださる写真、

我が家も夫婦で拝見しています^ ^

いつもありがとうございます。



キラキラ美しくって、

安心しきっている寝姿からも、

とても大事にされているのが

伝わります^ ^


ナッちゃん、本当に幸せですね。





元預かりっ子は

いつまでたっても可愛くって、

陰ながら幸せを願い続けています。


そんな想いの中、

今の様子を教えて頂けるのは

元預かりにとっては

これ以上ないご褒美のようなもの!


本当に本当に嬉しいのですよ^ ^

ポッと、心が温かくなります。






まつうめ

ナッちゃんのように

素敵な里親様に出会えますように。



さぁ、

しっかりお世話していきます(^o^)



巣立って2週間、チョイちゃんの様子。
2016年12月02日 (金) | 編集 |
チョイちゃんの写真を

送って頂きました^ ^


























すっかりお家に慣れて、

先住猫さんとも

こんなに仲良くなりました。

(先住猫さん、美男子!)




寝るときは里親様の布団で

先住猫さんと一緒に

眠っているんだそうです。




嬉しいです(;o;)


こんな姿を見る事が出来て、

本当に本当に幸せです。



お別れの時の寂しさ、

吹っ飛びます。



チョイちゃん、

最高の家族が出来たね。




里親様、ありがとうございます!

またお写真送ってくださいね^ ^




応援してくださった皆様、

ありがとうございました。


lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイちゃん、幸せだね。







チョイの正式譲渡。
2016年11月25日 (金) | 編集 |
トライアル中のチョイですが、

お陰様で正式譲渡となりました。






先住猫さんと一度も喧嘩することなく

もう追いかけっこをしたり

じゃれあったりしているそうです。


チョイ~良かったね( ;∀;)






男の子だと思っていたら女の子だったり、

里親様が決まりかけても流れたりと

色々ありました。


時間はかかったけれど、

ようやく本当の家族に出会えました。







名前はなんと、

そのままチョイちゃん。


半年間呼び続けた名前ですので

私もとても嬉しいです^^



チョイちゃん、

晴れて預かりっ子卒業です!


里親様、

チョイちゃんの事

末永くよろしくお願い致します。



lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイ、おめでとう!







チョイ、お届けの様子です。
2016年11月20日 (日) | 編集 |
昨日のチョイのお届けの様子、

写真を頂いていますのでお伝えします。



昨日のお届け直後



左は先住猫さん。

まだ若い男の子です。


右のイカ耳はチョイ






優しい先住猫さん。

お互いシャーは無いそうです。


やはり、

男の子は優しい子が多いですね^ ^








息子さんと先住猫さん。

そして、お母さまとチョイ


チョイの事をずっと

気にしていて下さっていたご家族。









先住猫さん、

チョイに興味津々。






1日たった今日は

もうこんな様子。
























トイレは済ませ、

ぼちぼちですが

ご飯を食べたり探検し始めたり、

慣れてきているそうです。

安心しました。



基本ビビリンボのチョイなので、

慣れるのにもっと時間がかかると

思っていました。


取り越し苦労だったようです。


優しい先住猫さんのおかげかな。



この様子だと

トライアルの結果が楽しみです。



里親様、

引き続きチョイの事、よろしくお願い致します。








我が家にいた時。




ここからは預かりチャゴの想いですが、

いやぁ~…

さすがに半年共に過ごした子とのお別れは

キツかったです^^;


特にチョイはすごいビビりで

馴れるのに3週間かかった子。


体重500g~2800gまでの成長を

見届けさせて貰いました。



我が家にいた時。




ビビリンボ・人間嫌いからの、

人間大好きド級の甘えん坊。


性格変化の振り幅の大きな子でして、

さまざまな表情を見る事が出来ました。



思い出もたくさんありすぎて…



朝からピャーピャーやかましいし、

朝から家中走りまくるし、

座ると同時にすぐ膝にくるし、

すぐゴロゴロいうし、

人の顔を見てギャーギャー騒いで喜ぶし、

フードの音で飛んでくるし、

何でもすぐオモチャにしちゃうし、

悪さもいっぱいするけど、

可愛くって可愛くって。。。








そんなに可愛いなら

家の子にしちゃえば良いじゃないか~

と思うかもしれませんが、

それは絶対にしません。


どんなロスも辛さも覚悟して、

いっぱいいっぱい可愛がって、

必ず絶対に巣立って貰います。




我が子と分け隔てなく可愛がった、

預かりっ子との別れ。

本当に辛いです。


ですが、

そんな辛さも

預かりっ子の幸せに暮らす今の姿が

全て吹き飛ばしてくれるのです。



預かった期間に関係なく、

縁のあった預かりっ子はみな

一生可愛いです。

本当ですよ!


何年たっても。

たったの1週間でも。


ずっとずっと忘れません。


きっと預かりさんは皆さん

同じ気持ちだと思います。



ですから全ての里親様、

どうか私のような元・預かりさんの分も、

改めてお家の猫さんを

たくさんたくさん

可愛がってあげて下さい。



お家のその子、

大事に思っている人がきっと

他にもたくさんいますから。


でも、今可愛がれるのはお家の方だけ。



そんな事も

たまーーに思い出して頂けると

嬉しいです。








・・・・・・






『我が家の猫そのいちー!にー!さんー!!\(//∇//)\』



ちょっと私も

我が家の子たちを

こねくり回して可愛がって来ますね(笑)



イッテキマース!










チョイ、トライアルがんばるんだぞっ





lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイ、トライアル中!









チョイ、ありがとう!!!!!
2016年11月19日 (土) | 編集 |
ありがとうございました。


おかげさまで今日、

元気にチョイを送り出すことが出来ました。





落ち着いてから

詳細をご報告します。

今日はキツイです(笑)


温かく見守ってくださり

ありがとうございました。



lin_nbk3.gif


【預かり173日目】
 チョイ(黒)♀・・・2.8kg


※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイ、もうすぐ巣立ちます!





もうすぐ巣立つ、チョイ。
2016年11月17日 (木) | 編集 |



チョイ

とっても元気にしています。









旦那にえらく懐きました。








たまにオモチャにされたチョイ










あっ

でもでも、

預かりチャゴにだって

けっこう懐いてくれていますよ!




微妙な顔していますが…












我が家の猫その3には

しっかり猫社会を仕込まれました。


かなり厳しかったと思います。

何度ど突かれたか…^^;


















最後にみんなで

記念撮影。






土曜日まであとちょっと。


lin_nbk3.gif


【預かり171日目】
 チョイ(黒)♀・・・2.8kg


※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイ、もうすぐ巣立ちます!





チョイがご縁を引き寄せました。
2016年10月26日 (水) | 編集 |
ありがとうございます。


おかげさまで

チョイのトライアルが決まりました( ; _ ; )







チョイにとっては

最高の最高の最高過ぎるお家です。


長くチョイを気にして下さっていたご家族。


実際にチョイにも触れ合って頂き、

抱っこして頂きました。









先住猫さんがいらっしゃるので

トライアルですが、

きっとチョイなので

うまくいくと信じています^ ^



11月19日(土)にお届けとなります。

それまであと3週間ちょっと、

大事に大事にお預かりさせて頂きます。




応援して下さったみなさま、

本当にありがとうございました!!



lin_nbk3.gif


【預かり149日目】
 チョイ(黒)♀・・・2kgちょい


※チョイは女の子でした。
※体調良好。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
チョイ、可愛いよーっ