• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


巣立っていきました。ありがとう。
2016年03月13日 (日) | 編集 |
おかげさまで昨日、

あんこもなか

素敵な里親様の元巣立っていきました。





お届けは

命の輪のタクママさんが。





















とってもとっても

素敵な里親様だったそうです(*^^*)




里親様、あんこもなかの事を

末永くよろしくお願い致します。



あんこー!

もなかー!

仲良く元気に暮らすんだぞ~!

ひと月間、本当にありがとう。








応援ありがとうございました(*^^*)


それではまたブログはお休みします。

いつもコメントやポチッと押してくださり

ありがとうございます!


また預かりっ子が来ましたら

よろしくお願い致しますm(__)m





lin_nbk3.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
おめでとう!





巣立つ直前、あんこがくれたプレゼント。
2016年03月11日 (金) | 編集 |
あんこもなか

いよいよ明日巣立ちます。



見守って下さった皆様、

本当にありがとうございました。





首輪を外しました。



これは我が家流のお別れの儀式。


首輪を外す事で、

預かりとしての任務を終えたのだなと、

気持ちがうまく切り替わるのです(。-_-。)



ちょっとオーバーかな(笑)








結局、

もなかと距離は近づいたものの

仲良くなれずじまい(;_;)



元気いっぱいのやんちゃ坊主。



ご飯の前は騒がしくって、

もな君、シーーーーー!

ちょっと待ってよ~!



と、

ずっと言っていた預かりチャゴ。


明日からはもう言わなくて良いのか…。





慢性化した涙目は止まりませんが、

1~2日に1回

ざっとお顔をふいてあげれば

ずっとキレイです。




時間はかかると思いますが、

必ず甘えん坊になると思いますので、

里親様どうぞよろしくお願い致します。












あんこは昨日から

鼻水とクシャミがピタッと止まりました。


こういう事、よくあるのですよね…。



ずっと下痢だった子が巣立つ直前に治ったり、

目ヤニが出続けていた子が巣立つ直前に治ったり。




きっと、

私は大丈夫だから、安心してね。

と言ってくれているのかな…と、

都合良く解釈しております(笑)




あんこはこれでもか!という程

甘やかしまくりました。


歴代預かりっ子の中でも

1、2を争う甘えん坊です(*^^*)



里親様にべったりベタベタのあんこ

目に浮かびます(*^^*)


里親様どうぞよろしくお願い致します。






ふたり一緒のお家。

こんな幸せな事はありませんね(*^^*)






あんこちゃん、もなかくん、

たくさん里親様に幸せにしてもらって、

元気に長生きするんだよ(*^^*)

仲良くね。




ふたりの猫生の

ほんのちょっとの短い間でしたが、

一緒に暮らすことが出来て

預かりチャゴ、最高に幸せでした!




ありがとう(*^^*)


lin_nbk3.gif

【預かり28日目】

あんこ (白黒) ♀・・・3kg
もなか (茶トラ) ♂・・・3kgちょっと

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
おめでとう!




私の特等席はいつもここ。
2016年03月09日 (水) | 編集 |


仲良しあんこもなか








そして今。







やっぱりあんこはお膝(笑)



すぐに自分から乗ってきます。























隣でゴソゴソしている

旦那の様子も伺って…














見守り中。






可愛い子です(*^^*)







lin_nbk3.gif

【預かり26日目】

あんこ (白黒) ♀・・・3kg
もなか (茶トラ) ♂・・・3kgちょっと

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
おめでとう!




病院へ行って来ました。
2016年03月08日 (火) | 編集 |

































はい、

今日病院へ行って来ました。



今の薬が順調に効いているようで、

さらに15日分お薬をもらってきました。





実はこの週末、

右のお鼻から血混じりの鼻水が出ていて

えらいこっちゃー!(゚o゚;;


週末




だったのですが、

月曜日には止ってその後は

順調に回復しています。




今日





それ以上に

クシャミが止ったのが本当に良かった。




我が家にいる最初の20日間くらいは

くしゅん、くしゅんと、

本当に酷かったのですよ…。











あんこちゃん、

良かったね♪












おまけ





もなくん、

モフモフお腹、

ちょっと触らせて~








そう言わずに!

ちょっとだけ!












ちぇっ!


つれないなぁ…(¬_¬)





でも、

そんなキミが好きさ( ̄▽ ̄)




lin_nbk3.gif

【預かり25日目】

あんこ (白黒) ♀・・・3kg
もなか (茶トラ) ♂・・・3kgちょっと

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
おめでとう!




もうすぐ♪もうすぐ♪
2016年03月07日 (月) | 編集 |
















































明日

もう一度あんこを連れて

病院へ行ってきます。




ほんとは今日行く予定が

行けなかったので明日いきますm(__)m



もう一回鼻を見てもらってきます。






今日もふたりとも

元気いっぱいです♪

lin_nbk3.gif

【預かり24日目】

あんこ (白黒) ♀・・・3kg
もなか (茶トラ) ♂・・・3kgちょっと

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
おめでとう!




情けなーいお顔が大好き!
2016年03月05日 (土) | 編集 |

もなかあんこと我が家の猫その3





女子たちのすごい勢いに

ちょっぴりタジタジ、もなか君(笑)

















わはは(≧∇≦)


わはは(≧∇≦)




なんとも情けないお顔だね(笑)




ビビリンボなもなかが本当に可愛くて

大好きです。





何かしている預かりチャゴの顔

そ~~~っと見るもなか



そのお顔がいつも何とも情けなくて

きゃわいーー!!!のです(≧∇≦)




あんこは懐っこくて可愛いのは勿論の事、

もなかのようなビビリンボも

本当に可愛いですね♪










最後に今日の動画。



いつも仲良し♪

[広告 ] VPS




遊びは迫力満点!

[広告 ] VPS






lin_nbk3.gif

【預かり22日目】

あんこ (白黒) ♀・・・2.7kg
もなか (茶トラ) ♂・・・3.0kg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
おめでとう!




ビビリンボの彼は、この先もずっと頼れるアネゴと一緒です。
2016年03月03日 (木) | 編集 |
あんこ
IMGP7838.jpg



今日も甘えん坊のベッピンです。


あんこはお転婆さんです。

懐っこくておおらかですが、遊びだすと豹変(笑)


ニャンプロすると、

もなかよりも強いです!


遊び方もとっても激しーい(-_-;)








もなか
IMGP7841.jpg


相変わらずのビビリンボさんです。


去勢手術に行ってから預かりチャゴ、

またしてももなかに嫌われました・・・(-_-;)

かなしい・・・


でもいーもんねっ


里親様の事だけ大好きになってくれれば、

それでいいのだ。







IMGP7848.jpg



IMGP7850.jpg



ふたりの里親様が決まりまして、

3月12日(土)に巣立っていくこととなりました。


応援ありがとうございました^^



とてもたくさんのお申し込みがあったそうです。


そんな中、2匹一緒に迎えてくださるお家に決まりました。


もなかはビビリンボなので、

物怖じしないあんこと一緒なら

さぞ心強いと思います♪



里親様、

来週まで大事に大事にあんこもなかをお預かりさせて頂きます。

里親様のふたりへの温かい想いに感激しております。


可愛いふたりを

どうぞ楽しみになさって下さいね(*^^*)



lin_nbk3.gif

【預かり20日目】

あんこ (白黒) ♀・・・2.7kg
もなか (茶トラ) ♂・・・3.0kg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
おめでとう!




