• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ブログはお休み中です。
2015年07月13日 (月) | 編集 |


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




加古川・6匹の猫置き去り…ご支援のお願い。
2015年05月27日 (水) | 編集 |
チョビちゃんの記事は、ひとつ前です。


身寄りのない高齢者が倒れ、
成猫6匹が借家にとり残されてしまいました。

2ヶ月間の間に何とかしなくては
猫の命は繋がりません。
里親様、預かり様、金銭面のご支援を
頂ける方を探しています。


詳しくは

チーム命の輪のブログ

カコガワcatさんのブログ

をご覧ください。

よろしくお願いいたしますm(__)m


ブログはお休み中です。
2015年03月10日 (火) | 編集 |
ただいま、預かりっ子はいません。

ブログはお休み中です。



lin_nbk3.gif



応援クリック、いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ



白猫兄妹のお見合いに、同席させて頂きました♪
2015年02月06日 (金) | 編集 |
預かりっ子が来る予定だったのですが、

色々お話があるようで、

今回は我が家へ来ることは無くなりました。


早々に決まりそうかな?(*^^*)







昨日貰った写真。





美しい白猫兄妹♪♪





実はちょうど今さっき、

この子達のお見合いがあり

チャゴも同席させて頂きました。

(同席するなんて図々しいヤツー。とか、思わないでっ(⌒-⌒; )

チャゴの知人とのお見合いだったのです。)






実物はそりゃもう、超絶美(@ ̄ρ ̄@)


本当に美しかった~

そして、眩しーーー(≧∇≦)




瞳孔が黒猫仕様のチャゴ、

白猫ちゃんを目の前に、目が変な感じでした(笑)







むむむ…(^^;;


白猫は何枚撮っても上手に撮れぬ…



私はどこまで黒猫仕様なのだ!?(笑)



よく人馴れしている可愛い白猫兄妹。



ふたりとも

幸せになれますように*\(^o^)/*






ではでは、ブログはお休みします。



いつもコメントをくださる方々、

応援のポチを押してくださる方々、

読んでくださる全ての皆様、

本当にいつもありがとうございます(*^^*)




またブログに戻って来た時は

応援何卒よろしくお願いしますm(__)m



lin_nbk3.gif



応援クリック、いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログへ





我が家の猫・その3
2014年12月19日 (金) | 編集 |
今日はちょっとだけ

我が家の猫自慢をさせて下さいm(__)m







ジュニア

その3ととても仲良くなりました。










我が家で猫の預かりをする上で、

一番の功労者は、

何を隠そう

我が家の猫その3

なのです。




私はご飯とトイレのお世話をするだけ。










常に側についていてくれて、

面倒を見てくれて、

無茶な遊びにも付き合ってくれて、

時には厳しく猫パンチで躾をしてくれて、

預かりっ子たちの身体をキレイにしてくれるのは

全部その3。




その3は超のつく甘えん坊さんなのですが

預かりっ子がくるといつも

少しお姉さんを演じてくれるのです。




私や旦那のお膝が大好きだけど、

ジュニアが横取りしたって

ぜんぜん怒らず譲ってあげるんですよ。




もうね、

キュン

ときます。


彼女をみていると(o^^o)







超ビビりのその2がいても、

我が家でニャンコを預かれるのは、

その3がクッションになってくれているから。







その3も元捨てられた猫。


ボランティアさんに

命を繋いで貰いました。



今、

その3は繋いで貰った命に感謝して

子猫の面倒をせっせと見てくれているんだ。


と、

そう思いますよ(o^^o)




ありがとう!


私の愛する愛する、その3*\(^o^)/*



lin_nbk3.gif


【預かり52日目】
 ジュニア(長毛黒)♂・・・3.2kg




ジュニアのヤンチャに付き合えるのは、その3だけ(^^;;
ポチッ!とクリックでジュニアの幸せの巣立ちを願って下さい♪
にほんブログ村 猫ブログへ