デビル格、降臨。
2017年05月25日 (木) | 編集 |





うわー

またえらいところに登ったな(^_^;)



なに?

下りられないの?











まったく。


高い所が怖いのなら

登っちゃダメでしょうが。

























・・・・・・、(¬_¬)ん?



なんか…

ひとつ前のさんのセリフ、

聞き間違いかな?













あ、

やっぱり聞き間違いで

なかったのね(^_^;)













ウソつけっ


さっき、

デビルが垣間見えたぞ。















な、

何も言ってないですぅ…(^^;;





さん、

少し気が強いです。



ヤンチャのくせ、

かまってちゃん。

自己顕示欲が強いですね(笑)










さんは

風邪完治と言って良いと思います。



2週間ぶりくらいに元に戻った顔を見ると

すっかり幼児顔から少年顔に。


スッキリと、凛々しい顔になり、

なんだか不思議な気分です^ ^










さんも活発です。

甘え上手の末っ子タイプ。

くねくね甘えて可愛いですよ。




ちなみにふたりとも運動神経抜群。

活発過ぎて

私には相手出来ません(笑)


猫ジャラシにもあまり食いつかず…

というか、

猫ジャラシに食いつくけれども

やる気のない振り回し方だと

すぐに飽きてどっか行きます。


で、結果

毎日盛大に2匹でニャンプロ合戦。


元気が有り余っているようです。


健康そのもの!


本当にもう安心ですね^ ^




lin_nbk3.gif


【預かり24日目】
 助 (クリーム白)♂・・・928g
 格 (キジ白)♂・・・857g






今日の助さん格さん。
2017年05月23日 (火) | 編集 |
IMGP3492.jpg

IMGP3520.jpg

IMGP3540.jpg

IMGP3477.jpg

IMGP3476.jpg

IMGP3474.jpg

IMGP3545.jpg

IMGP3551.jpg

IMGP3583.jpg

IMGP3584.jpg

IMGP3585.jpg

IMGP3586.jpg

IMGP3587.jpg

IMGP3589.jpg



今日のさんさんの様子です。


さんの風邪は9割がた

治っています。


眼軟膏をした後なので

目がトロンとしていて

目の周りが少し黄色くなっています。



人懐こい、性格も良い、可愛い兄弟です。

よく遊びよく眠りよく食べ

よいウンチをしています。

トイレの失敗もありません。


里親様の元へ巣立つ準備は整いました。




調子が悪くて何日も食べられない事があったし、

ひとりぼっちで何日も入院したし、

下痢もいっぱいしたし、

虫がいて駆虫もしました。


小さな身体で一生懸命生き抜いたこの子たちを

一生大事に、幸せにして下さる里親様に託したいです。


人馴れしているから・・・

とか、

見た目が可愛いから・・・

とか、

人間にとって都合の良い理由やビジュアルではなく、

さんさんを

今よりもっと幸せにしてあげたいと思ってくださる方。



そんな里親様に巡り合うことを

切に願う預かりチャゴなのでした^^



lin_nbk3.gif


【預かり22日目】
 助 (クリーム白)♂・・・915g
 格 (キジ白)♂・・・851g






風邪なおりかけ。
2017年05月21日 (日) | 編集 |




さん、

風邪完治までもうちょっと。









さん、

かまってちゃん悪化中^^;



ふたりの遊び方が激しくなってきました。

そろそろケージを組み立てます。

上下運動出来るスペースが必要ですね。




lin_nbk3.gif


【預かり20日目】
 助 (クリーム白)♂・・・910g
 格 (キジ白)♂・・・804g